忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は名古屋に日帰り出張だった訳ですけれども。

朝のさいたまは台風の影響で結構な風雨。
完全に気持ちが萎えつつ駅に向かい、東京駅まで行って新幹線で名古屋へ。
名古屋から地下鉄で2駅かそこら移動してみるとそれはもう気持ちの良い秋晴れ。



とても気分が良くなりつつ、電車遅れを見越してかなり早めに出たので付近を散策。

なんとも素敵な乗り物が停まっているのを発見して更に気分が良ろし♪



やはり何度見てもホビーな乗り物ですよねぇ…暫く忘れていたロードフォックスを所有してみたい病が再発しとうな勢いです。。

そんでやるコトやって、撤収のお時間。
すっかり暗くなってしまった。



何やらここの公園には若者がたくさん集まっていて、ニコ動やらyoutubeやらで見掛けるダンス系のパフォーマンスを撮ってるチームがたくさんだった。

僕にも10代の頃、土曜の夜になると千葉の湾岸地区にワラワラと集まって朝まで遊んでた仲間(っつってもほとんど名前も知らないけど)がたくさんいたように思うのだけど…彼らは何処に行ったんだろうな…。まだバイク乗ってんだろか(笑)

で、帰りの新幹線で移動中静岡を過ぎた辺りから徐々に具合が悪くなって、東京駅に着く頃にはかなりグッタリ。

一夜明けて今日。
朝起きてみると台風直後の気持ち良い空。

完璧とは言わないまでも具合もだいぶ回復してたのでバイクで何処かフラフラしようと思っていたのだけど、かなり風が強かったので少し様子を見つつ、最近鼻の調子が悪いのはもしかして秋花粉ってヤツなんじゃないかと思って部屋の掃除をするコトにする。

ベランダに布団を干して洗濯をして、掃除機を掛けたり細々したところの埃を取ったり、床に雑巾掛けをしたり。
大掛かりに掃除を始めたついでに普段放置してた風呂のカビをやっつけようと思ってロヂャースにカビキラーを買いに行って、風呂を徹底的に掃除したり、コーキングに入り込んだカビには敗北したり、ついでにトイレを掃除したり、洗濯物と布団を取り込んで布団に掃除機を掛けたり、『部屋の埃ってあらためて掃除してみるとスゲーよなぁ…』とか思ってるうちに、外が暗くなっていた…orz

結局今週末もバイクには乗らなかったのだけど、今現在鼻の調子はとても良いので結果オーライと言った感じで。

ってか良く考えたらロヂャースにカビキラーその他を買いにチャリンコで出掛けた時に『いやぁ…今日は気持ち良く晴れて風も弱いし絶好のバイク日和だなや…♪』とか思ってたのに、バイクで出掛けるのを忘れて1日掃除し切るってどういう魂胆なんだろう…。



2つのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチポチっとランキングクリックをお願いしたい次第です!
ひとつふたつよろしくどうぞ♪

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイクに乗り忘れるってどういうコト??

誤解を恐れずに敢えて言わせて戴くと、
きっとのりはしさんは、『富裕層』なんですよ(笑)

ほら、わたしなんて、バイクに乗ってみたい、でもムリだよなぁ、って思ってて、いざ教習所に行っても小型から始めなさい、って言われて、いろいろ遠回りしていまやっとVTRに乗ってるワケで。
だから、今は“箸が転げても可笑しい”お年頃♪
それこそ、『往き先は何処でも良い』って感じで、昨日も富士山を見に行ってきました。
のりはしさんに背中を押してもらって、とても素晴らしい景色を目にすることが出来ました。感謝してますm(_ _)m
かもめ
2013/10/28(Mon)23:46:01 EDIT
Re:無題
かもめさん

自分でも薄々感じていたというか、この2年間を振り返ってみると何かと思い詰めていたというか、結果的に少し飽和してしまっている気がするんです。

そういう意味では僕は間違いなく富裕層なんでしょうね。金銭的な意味は何処か遠くの方に置いておいて(笑)

僕は誰かに何か影響を与えるような人間ではなくて、ただの自己中なんです。
かもめさんが『やっとVTRに乗っている』のは、かもめさんがそうなりたいと願った結果です。

人生は思い通り。
『思った通りになんてならないじゃないか』って思う人は、『思った通りになんてならないじゃないか』って思った通りになってるって誰だか言ってましたよ♪



【2013/10/29 22:35】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]