忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7千円と言えば日光サーキットの練習走行を4本走っておばちゃんカレーを食べてコーラを飲んでもまだ余る金額な訳ですけれども。

今日ネットでいろいろ見て回っている時にこういうのを見掛けたんですよ。

大型バイクのシミュレータ走行調査ってヤツなんですけどね、恐らく教習所とかでやらされるような、超リアルなゲームみたいなヤツで市街地や高速道路を走って、子供や悪質な車やスクーターなんかがこれでもかと死角から飛び出して来て、精神に来る攻撃を仕掛けて来るアレをやって、アンケートに答えたら謝礼7千円と来たもんだ!!

そんな美味しい話しがあるのかな…とは思いつつ、7千円と言えば大金だ!と即応募。

…しようと思ったらば、平日のみで土日祝日はやってないそうで、僕にはやっぱりそんな美味しい話しはなかった…f(^_^;)

さて、明日は今週名義変更したステゴンでVFRを迎えにOKRに行ってきます。
OKRの駐車場の一角を借りてそのままトランポ化して、積み替える作戦です。

僕の記憶では確か、ステゴンはシートを外すとセカンドシート付近の床がスゲー斜めな上に凸凹してたように思う。

クッションフロアのシートとベニヤのような板は絶対使うのでもう買ってあるけども、床の凹凸をフラットにする部材は買っていないので、部屋にあるもので使えそうなものを持って行くとして、足りない分は現地調達だな。

この時期4時半にもなれば急に暗くなるし…欲を言えば4時には完了していたい。

果たして明日1日でトランポ化と積み替えは完了するのか。

謎が謎を呼んで次回、つづく。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へえ~面白そう!柏の葉ならそんなに遠くない!平日の日中時間あるある!ゲームやっておこずかいもらえるなんて!
マジで参加しようと思い詳細をよく見たら20才~40才って・・・
オイラかなりの中年なんだなぁ~(;_;)
ダメオヤジ
2014/01/18(Sat)02:11:23 EDIT
Re:無題
ダメオヤジさん

参加不可仲間発見!!
これは東日本残念連合会を結成するしかないですよ♪

ってか謝礼を払ってまでシミュレータのテスト要員を募集するっていうのはどういう意図なんでしょうねf(^_^;)
【2014/01/18 22:49】
無題
あ、どーも (・∀・)ノ

床をフラットにする部材はスタイロフォームが加工しやすくてよろしいんじゃないかしら
と思いつきで言ってみる
(・∀・)ノ
トモ松 URL
2014/01/18(Sat)08:44:58 EDIT
Re:無題
トモ松さん

あ、スタイロフォームは良いアイディアだったかも…!!
上に板載せたら重量が分散するから極端に凹んだりもしなそうだし♪

次にトランポを買い替える時に試してみようかと思います!

それにしても、あなたいつまで陣馬形山にいるのよ!(笑)
【2014/01/18 22:58】
無題
僕もステゴンオーナーなので非常に興味があります。
頑張ってください!o(^o^)o

追伸 
「しどき感激!2013」で感激しすぎて、先日CR80を購入しましたw
にせものレーシング
2014/01/18(Sat)11:23:56 EDIT
Re:無題
にせものレーシングさん

お久しぶりです♪

ってかCR80購入てっ…判りますその感じ!
僕も条件が揃えばオフ車を所有したいところなんですけども、金銭的な問題以前に今の住処ではこれ以上バイクを増やすことができませぬ…orz

ステゴンはいい加減にやった割には良い感じに仕上がりました!
床がちゃんと貼ってあるとテンションが上がってとても気分がようがす♪
【2014/01/18 23:01】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]