忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近プロテインを飲んでいる訳ですけれども。

いろいろ調べてみた結果、試しに買ってみたのはSAVASのWHEY PROTEINってヤツで、バニラ味とココア味があったのでバニラ味を買ってみた。

効果があるかどうか判らなかったのでお試しサイズのを買ってみたんですけども、飲み切ってみた感じ、どうやら効果があると実感したのでおかわりするコトに。

同じ運動を普通にしてるだけなのに、プロテインを飲み始める前よりも目に見えて身体が立体的になってきたし、効果があると判ったからには1kgとか2.5kgとかのどでかいバッグを買おうと思ったんですけども、味が2種類あるのに試さずに行って良いものか…かといって試したことのない味をkg単位で買ってとんでもなくまずかったらどうする…とか何とか考えた結果、もう1度ちっこいのでココア味を購入。


なんというか…ミロという飲み物を久しぶりに思い出した(笑)

どっちが良いかっていえば…どっちもどっちなのだけど、ココア味の方が一生懸命混ぜないと粉っぽい気がするf(^_^;)

両方買っておいて気分で飲み分けるとかってすれば良いのだけど、そこまで安いものでもないのが問題だ。

それとどういう訳かプロテインを飲み始めてから体重が落ちなくなって、体型だけがジワジワと変わって行く。

今のところ平均体重が59kgってトコなので、BMIでいうと21弱。

このまま筋肉を増やして脂肪を減らして行けば健康には良いんだろうけど…健康になりたい訳ではないのだよなぁ…f(^_^;)

さて、明日は祝日で休み。
桶スポの除雪作業も完了して明日から営業再開ってコトらしいんですけども、我が家の近所もまだ道路がガッツリ凍ってるトコがちらほらとあったり、万が一があるのは困るので明日も練習は中止。

その上次の週末は土日とも予定が入っているので、また練習の間があいてしまった…。

コンスタントに練習しておいた方がイメトレが正確になるので、あまり間があくのは美味しくない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]