忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後に練習に出掛けたのが2月1日な訳ですけれども。

今月は週末毎に雪が降ってみたり予定が合わなかったりした結果、20日も間が開いてしまった。

その上今週は風邪をひいてしまって、トレーニングも怠った結果筋肉さんも少し元気がない。

そして今週末はいよいよ練習再開!…なんですけども、明日の桶スポは大型枠が午前2本午後2本。
タイヤの残り山がかなり微妙なところではあるのだけど、もう少しまとめて走っておきたいという欲もある。

どうしたもんかな…と頭の隅の方で仕事をしながら考えてたんですよ。

違った。
仕事をしながら頭の隅で考えてたんですよ。

そんな時、宿敵水色軍団のFZRの人から『関東ロード前日に初めて桶スポ走ったらどうなるか?』的な内容のメールをいただいたので、『関東ロードは大型関係ないので、それよりも明日はクラス分けなしになるからモタードの人達にロングホーントレインでコース外にはじき出されてもう大変♪ケヒヒヒヒ』的なお返事をしたのです。

もちろんウソですけどねf(^_^;)

そんでネダッチさんが『じゃぁトミン行ってみようかな』って返信くれたのを読んで、その手がありました!!と。

そんな訳なので明日は物凄く久しぶりにトミンを走ろうと思います♪

最後にトミンを走ったのって、今乗ってるVFRをOKR社長に作ってもらった直後だったはずだから、12年の7月から走ってない。

すると19ヶ月ぶり、VFRでは2度目のトミンというコトになりますな!

VFRで初めて走った時に27秒2がベストだった様子なのだけど、あの時と比べてバイクが速くなっているのはもちろん、スプロケがノーマルで1速2速で走っていて、ギア抜けしまくるっていう状態だったので、今走るとどうなのか。

今は日光でいろいろ試してみた結果スプロケもそれなりにあるんで、2速3速で走れるようになると思うのだよなぁ…。

それでいて数年前まで親の仇のように走り倒してたとはいえ、19ヶ月も走っていないサーキットで感覚を取り戻せるのか…。

そういうの全部置いといてもネダッチさんとトミンで一緒に走るっていうのはとても新鮮だしネタとしても面白い!

何かと楽しみですなぁ…♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ、明日は久しぶりにご一緒できるというわけですね♪ そして、借りっぱなしのアレもお返しできるというわけですねw
akashitimi
2014/02/21(Fri)23:14:44 EDIT
Re:無題
akashitimiさん

今日は引っ張ってもらってありがとうございました!
あの場ではホントダメダメだと思ってたんですけども、帰ってきてログを解析したらそんなにダメでもなかったです(笑)

でもR1のパワーで誤摩化して26秒台で走ってたのをコーナーで稼がないといかんとすると、VFRで26秒台入れるにはもうひと捻り欲しいトコですよコレf(^_^;)
【2014/02/22 21:40】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]