忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はテイストオブツクバの見学に行って来た訳ですけれども。

前回に引き続きホリックさんに誘ってもらって行ってきましたけども、右腕はカメラを構えてシャッターを切るっていう動きは問題ないようになったのでカメラを持ってっていろんなところでいろんなコトを試した。

そんでいろんなコトを試した結果ダメな写真を量産するっていういつものパターン(笑)

で、昨日はお知り合いの皆さんの決勝が終了したら昼過ぎくらいに筑波をあとにしていろいろ済ませて帰宅、撮った写真を取り込んで整理してるうちに寝落ちしてしまった。

ねだっちさん

安定の成績。
相変わらず我夢超大カラーはカメラ初心者に優しい。
ホイールがスパーンと消えるととても気分がよろし♪

まさゆきさん

昨日のまさゆきさんは後半戦ナイスバトルで、ホームストレートで見ててエラいドキドキした♪
筑波の1コーナー進入の競り合いはどのクラスでもやっぱり良い!

asano弟さん

テイストに出場するためにZX4を入手したと噂のasano弟さん。
確か1度か2度しか筑波を走ってない状態でのエントリーのはずなのだけど…この後ホームストレートに召還されて行った…スゲー。

アルプス工業さん

同じバイクを10台持っていると噂のアルプスさんの例のマシン。
Vツインの独特のサウンドがカッコ良かった!
いや、『今は整理しちゃって3台しかないんですよ…♪』じゃなくて、正確には『まだ3台ある』なのではないかと思う(笑)

もひ#99さん

朝イチでガソリンスタンド付近をウロウロしていたら予選に向かうもひさんを見掛けた。
『あ、そうだ!2ヘアの辺りでダンロップからASIAの切り返しを撮ろう!』と、ヒーヒー言いながら小走りで移動して、日光勢のみなさんを待ち構えていましたけども…つづく。

なんていうか、TOTはやっぱり草レースの花形というか、いろんなレギュレーションのレースが次から次へと進行していったり、メーカーやショップが出店してたりフリマやら屋台もたくさん出てたり、まさに草レースの祭典って感じ。

昨日は初夏の日差しって感じのバイク日和だったのもあって、駐車場には500台以上のバイクが停まっていて、しかもテイストを見にくる人達なだけに集まって来るバイクもいじくり倒してる旧車とかが多い。

駐車場を見てるだけでもワクワクしますよねー♪

僕もさっさとやることやって、早いトコ練習に出掛けたいもんですなぁ…。

あ、昨日のカメラの練習。
いろいろやってみようと思ってたコトはあるんですけども、何よりも流し撮りを一生懸命やるだけじゃなくて、その場の雰囲気っていうか空気っていうか、そういうのを撮ってみたいな…と思っていろいろ撮ったんですけども、それはもう見事に思ってたのと違うかボケてるかっていう(笑)

なかなか上達しませんなぁ…f(^_^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイスバトルなんて照れるじぁ〜ん。

もっと言ってぇ〜(^_^)

1コーナー、1ヘア、2ヘアで抜き差ししてたんです。

裏ストでほぼヤられ、熱ダレ撃沈。
でも本人は大満足でした。

遊びに来てくれてありがとうございました。

本当はチケットの話をしようかとも考えたんですけど、逆に変な気を使ってしまったみたいですね。
復活お待ちしております。
まさゆきは僕です。
2014/05/12(Mon)22:47:06 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

正直に言うと、テイスト前日に親指アクセルを着けて、トランポに積み込むのにエンジン掛けて初めて親指で操作した時に上手くできなくてラダーの上で倒しそうになって冷や汗かいた時点で気持ちがどんよりしてて、テイスト観戦に出掛けるようなテンションじゃなかったんですf(^_^;)

でも、まさゆきさんが数年掛かりで念願のテイストデビュー戦なのと、asano弟さんがZX4で衝撃筑波デビューだったのとで、どうしても応援に駆けつけたかったのと、自分がどんよりしてるのと葛藤があったりなかったり(笑)

現地に着いて皆さんのテントにお邪魔した瞬間にどんよりしてたのなんかふっとんじゃいましたけどね♪
【2014/05/13 21:21】
無題
なんと!今回無いと思った走行画像がここに!あざす!
嬉ション漏らしていいですか。

暑い中、日光な皆に来ていただいて参加者の僕らニコニコでした。

いつか、のりはしさんにもTOTで走る気持ち、
感じてほし~の^^
アルプスは僕です。
2014/05/12(Mon)23:23:15 EDIT
Re:無題
アルプスは僕です。さん

そして、のりはしは僕です!!

TOTは草レーサーにとって正に晴れ舞台ってヤツですね。。
僕筑波のレースは筑波TTしか出たコトないですけども、日光とは違う緊張感があって良いですよね。それもTOTともなったらどんなテンションなのか想像もつかないです♪

TOTにももちろん出てみたいもんですけども、その前にまずVFRを親指で走らせられるように練習して、サーキットに復活したいと、そんな風に思います。

あ、写真はあまり多くないしまともなのも少ないですけども、DLリンク送っときました。
もらってくださいまし!
【2014/05/13 21:25】
無題
テイスト出ましょう。
きっと何かが変わりますよ♪♪
1位だけが主役じゃないですから
ってことを感じられましたし。

アサノ弟
2014/05/13(Tue)22:10:00 EDIT
Re:無題
アサノ弟さん

テイストは以前のTOFの頃からたまに観戦に出掛けてて、いつか出てみたいな…と思ってる間にも時間は流れる訳でf(^_^;)

今んとこレギュレーション的にNC30はテイストに出れないのでアレですけども、やっぱりいつかテイストの土は踏んでみたいですよね♪

もう1度2スト乗りに戻るとか(笑)
【2014/05/14 21:28】
無題
そこで眠っている1KTの登場ですよ。
いつ起こすの?いまでしょ!

てか、1KTで燃えてるのりはしさんを見たいアルプスさんであった。
アルプスは僕です。
2014/05/14(Wed)21:35:36 EDIT
Re:無題
アルプスは僕です。さん

実家にいるはずの1KTさんですね…。
たぶん普通に使えるのフレームだけなんじゃないのかっていう劣悪な環境に晒されているはずの。。

もっと広いスペースを確保できる部屋に引っ越したらもってこようと思ってるんですけども、今すぐには首が回らないっす…orz
【2014/05/15 20:13】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]