忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日光チャレンジロードの観戦に行ってきた訳ですけれども。

右手がよろしくないので親指スロットルを導入して、あまりにも勝手が違うのでコースに出るまでに少し練習を要する。そんな匂いがする。

なので今日のチャレンジロードはエントリーしてなかった。
…のだけど、しれっとVFRを降ろして隅っこの方で走ったり止まったりする練習をしたりしたf(^_^;)


その結果、普通に走って止まる分には問題ないくらいにはなったし、トランポに積み込むのも問題ない感じだった。

もちろん隅っこの方でちょいちょい走らせただけなので全開にはしてないし、バンクさせるとどうなのか??とか、いろいろ問題はあるのだけど、なんとなくやれそうだ…っていう自信はムクムクムクっと湧いてきた。

今日は自分がエントリーしてた訳ではないので、朝もだいぶ気を抜いて寝坊ぶっこいて、8時少し前くらいに着いてみるとすぐにもひ#99さんを発見して隣りに陣取る。

先週のTOTでエンジン焼き付きからサクっと復活してましたけども、なんとカウルに素敵なステッカーが!


『のりはしくん治るまで貼っとくよ』っていう素敵な言葉とミニミニゼッケン84番。
こういうのは素で嬉しい♪もひさんあざす!!

そうこうしているうちにアルプス工業さんがカブで現れてみんなでワイワイと談笑したり、鈴鹿方面から見学に来たツイッター繋がりのNC30乗りの好青年とお話ししたりした。

こういう緩い感じは自分がエントリーしてない時ならでわと言わんばかりだ(笑)

それから、4月の初戦でホームストレートのコンクリートウォールに忘れて来たez-Lapの赤外線発信器が帰還しました!


ちゃんと保管しておいてもらえてとても助かりました♪

プライド2/4を観戦しつつカメラの練習なんかして、今日はOKRに用事があったので耐久と表彰式は見ないで千葉にGO。

ガコン!ブッシャー!!ウェ!!プップっ!!ガッシャーンギッギッ…イエーイ!!!とやっていたら12時近く。

そこから話し込んで1時40分とか。

途中白目を剥きながら小人さんに運転してもらって帰って来たら3時過ぎ。
この辺りのお話しは明日につづく。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!
ヘッドレストの件、お力になれずゴメンなさいでしたm(_ _)m
てか、助手席のモノと後部座席のモノは共通ではないと先ほど知りました(^^;)
ウィキペディアに投稿しとこかなww
にせものレーシング
2014/05/18(Sun)11:13:15 EDIT
Re:無題
にせものレーシングさん

昨日はお疲れさまでした!

ヘッドレストの件、気にしてくれてありがとうございます♪
結局怪力忍者ハットリの忍術で何とかなりそうな感じになりました!

昨日のレース、自分が出れない分みんなの写真をバーシバシ撮りました。
ちょっと枚数が多くボツ写真の振り分けにもう少し時間が掛かりそうなんですけども、にせものレーシングさんのも良い感じに撮れたのがあるんでもうちょっとお待ちくださいまーしー♪
【2014/05/18 20:13】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]