忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は夕方から仕事で渋谷にいる訳ですけれども。

そんで明後日にババーっと整備して明日の代休を行使して来週の平日に陸運支局にR1を持ち込もうと、そんな風に考えていたのです。

とーこーろーがーだー!
明日はなんと出勤扱いにならないことに決定。
しょんぼり…のりはししょんぼり…orz

自分で立てた企画なので仕方がない…そうだ…そこは気持ちを切り替えて行こう。

ところで、僕のR1はほぼ衝動買い頭金ゼロの4年ローンで、結構な無理をして1年前倒しの約3年で払い終えた。
で、ローンでバイクを買うと車検証の所有者がローン会社になって、使用者が自分になるじゃないですか。

初回の車検の時にはまだローンを払い終わってなかったんで仕方ないとして、前回の車検の時はもう払い終わってたんですけども、車検証って普段しょっちゅう見るもんでもないのですっかり忘れてた。

なので、ローンは払い終わってるのだけど名義を変更しなかったんですね。

でも今回はちゃんと名義を変更して、名実共に己のバイクにしようって訳ですけども、買った店に譲渡証明と委任状を取りに行きたいところだが…タイミングやいかに!

あ、明日仕事行く前に電車で遠回りして行けば良いのか。
仕事夕方からなんだったf(^_^;)

住民票とかは平日仕事行く前でも陸運支局に行く当日でも発行できる何やらATMみたいなのだし、譲渡証明と委任状だけ何とかなれば、問題なさそうなのよな…。

全然関係ないけど、さっきちょっと高山病みたいな耳の奥に圧力が掛かってるような感じになってる時に鼻がズルズルしてたので、鼻をかんだらちょっとひくくらい大量に鼻血出て来た。

とりあえずティッシュを突っ込んでフタをしたのだけど、鼻の中は痛くないので何処か血管でも切れたんだろか(笑)

こんなにボタボタと鼻血が出たのっていつ以来だろうな…特にエロいことを考えてた訳でもないのだが…。

ってか鼻血とエロいことってホントに関係あるんですかねf(^_^;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
身体大事にしてくだはい。

働き過ぎだす。
まさゆきは僕です。
2014/12/05(Fri)23:51:53 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

僕は元々週休2日で、ここ暫くは週末仕事入ることが多いですけども、代休取れることが多いし、取れなくても週6勤務なので普通で全然働き過ぎてないですってば♪

そんでR1の名義変更して晴れて己のものになるぞウフフ…とか考えてたら鼻血が出たってことは、R1がエロいってことなんですよf(^_^;)
【2014/12/07 02:30】
鼻から
あ、どーも (・∀・)ノ

昔からエロい事を考えると血、面白い事を考えると牛乳が鼻から噴き出るものでございます。

って、その症状ちょっと怖いぞな
(´・ω・`)
トモ松
2014/12/06(Sat)13:01:53 EDIT
Re:鼻から
トモ松さん

そう考えると、飲んでもいない牛乳が噴出するっていう怪奇現象よりは鼻血が出て来た方がまだマシという見方もありますな♪

フタしといたら止まったんで、なんかノリで出て来たっていう感じなんじゃね??(笑)
【2014/12/07 02:32】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]