忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近頃いよいよステゴンのアチコチからいろんな音がする訳ですけれども。

暫くスイッチが壊れていてエアコンが使えなかったのを応急処置して、移動中に生命の危機を感じることはなくなったものの、信号待ちなんかではアイドリングが不安定だったりエンジン音も怪しくなって来てたりで、ドキドキワクワクな移動なんですけどね。

いや、ワクワクはしないのだけど、これはいよいよ最悪のことも考えておかねばならんかな…と思い始めていたりする。

そんで先週OKRでVFRをみてもらってる間にオイル交換しといたんですけどね。



だいたい3,000km前後で交換してるのだけども、オイル交換後はやっぱり転がりも軽いしエンジンも少し静かになる。

今回のオイル交換時の走行距離252,579km。
走行距離を考えたら逆に良く走ってくれてるとも思う。

この調子でもう暫く僕とVFRをサーキットに連れて行って欲しいもんだなぁ…♪

そういった訳で今週末は待ちに待ったプライドキング第3戦です。
明日は朝から日光入りして、追加してもらった燃料ポンプの動作チェックと、前々回の設定に戻したファイナルでシフトポイントとラインをガツンと変更して練習。

その結果次第ですけども、明後日は面白いとこ見せますんで。

それにしても明後日は前回からしてみたらエントリーは少ないながらも、A決勝は恐らく3列目まで表彰台経験者っていうとんでもないレースになりそうですね♪

今回はマグレもラッキーもない。
ここで勝ったら本物だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MORIWAKI BOOK!?
うちのSFもキャブをFCRにしてメインジェットを30番くらい上げたせいか、ガス欠症状が出るようになりましたね。
負圧コックが流量足りてなさそうだったんで、社外コックに換えたら症状出なくなりました…。

エントリーリスト更新されませんねー
A/B別れるようならグースで出ようかと思ってたんですけど。
hosog
2015/07/31(Fri)22:48:46 EDIT
Re:無題
hosogさん

すれ違いでアップされたみたいですね。

結局明日は練習からA/Bクラス訳ありっていう話しでスケジュールは益々タイトf(^_^;)




>MORIWAKI BOOK!?
>うちのSFもキャブをFCRにしてメインジェットを30番くらい上げたせいか、ガス欠症状が出るようになりましたね。
>負圧コックが流量足りてなさそうだったんで、社外コックに換えたら症状出なくなりました…。
>
>エントリーリスト更新されませんねー
>A/B別れるようならグースで出ようかと思ってたんですけど。
【2015/08/01 22:49】
無題
あの日以来 全くバイクに触っていないので明日バタバタと準備して行きまーす! よろしくねーーーーー! 
アラやん
2015/07/31(Fri)23:45:45 EDIT
Re:無題
アラやんさん

それを言ったら僕今日ようやくまともにバイク乗ったっつの(笑)

明日はお互い良いレースをして気持ち良く帰りましょうね!
【2015/08/01 22:35】
お久しぶりです
こんばんは、いつぞや幕張でお会いしました5PW乗りのやぎです。覚えていらっしゃいますか?
実は2日、日光サーキットへ観戦しにいく予定です♪のりはしさんの勇姿、ひっそりと拝見させていただきます。頑張ってください(^^)
やぎ
2015/08/01(Sat)00:38:06 EDIT
Re:お久しぶりです
やぎさん

湾岸幕張のあのちっこいバイク駐車場で、わざわざ待っていて声を掛けてくれたやぎさんですよね!もちろん覚えていますよ♪

残念ながらあの日の僕のR1はもうなくなってしまったんですけどねf(^_^;)

明日タイミングが合えばお声がけください。
僕いつも外の砂利の駐車場の奥の方にテント立ててますんで、ちょっと遠いんですけども…84番のVFRが停まってるテントにいるんでよろしくどうぞ♪
【2015/08/01 22:40】
熱中症は
あ、どーも (・∀・)ノ

熱中症は命にかかわる時もあるから甘く見ちゃダメだお、体力落ちてる病み上がりの時は特にだお。
昼間大丈夫でも夜に救急車で運ばれるなんて事もあるから気をつけるのだ。
そして優勝するのだ。
(・∀・)ノ
トモ松 URL
2015/08/01(Sat)08:40:22 EDIT
Re:熱中症は
トモ松さん

もちろんするぜ!
優勝をなっ!!

トモ松さんが来てくれるっていうなら最終戦も優勝するぜ!?

トモ松さん知ってんでしょ。僕が生涯初レースでどんなことになってどんな風になったか。

泣く程悔しいなら優勝すれば良いじゃない。悔しくて泣くよりも、嬉しくて泣く方が幾らか良いですわな。
【2015/08/01 22:46】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]