忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SSKillers Multi4最終戦に参戦してきた訳ですけれども。

朝目覚ましのあと二度寝してしまって、大胆に寝坊した。
幸い積み込むべき物はほとんど積み込み終わっていたので大急ぎでシャワーを浴びて、充電してあった小物をバッグに放り込んでそそくさと家を出る。

焦って飛ばして事故や違反で更に遅れてもアレなので、理性的な運転で桶スポを目指す。

早朝で空いてたのでかなり順調に進んで、ゲートオープンギリギリに到着してみると、既にエアポートの辺り、砂利が始まる辺りまでトランポが並んでた。

これは今日は砂利の駐車場かな…と思いつつ、『きっと長野組が先に来て駐車場をとっておいてくれるはずだ』と信じて車の列が進むのを待つ。

ところが数分待ってもまったく動かず、前の方でエンジンを掛けてる様子もない。
何かがおかしいぞ何かが…と、桶スポのサイトで確認してみると、ゲートオープンの時間を30分間違えていて、かなり優秀な時間に到着してた。

で、本来のゲートオープンの時間になって中に入ってみると長野組来てねぇし…。

アスファルトの良い感じの場所に2台分並んで空きを見つけて確保できたので良いけどもf(^_^;)

で、レースの方はというと、朝イチの練習で昨日よりも全然良いタイヤを履かせてるのにも関わらずベストタイム更新ならず。

予選で弾けてやるぜーとか思ったら、タイミングが悪過ぎて伸びず42秒18とか。

決勝はスタートをミスり気味だったのだけどなんとか2位で1コーナーへ。

数周堪えたものの1秒の実力差は大き過ぎた。

結局総合8台中3位、クラス4台中3位でフィニッシュ。

決勝中のタイムはちょっとした事情であまり伸びなかったのだけど、一応41秒台をかすった。



諸々悔しいっちゃ悔しいのだけど、やっぱりレースは楽しかった。

そうなると、何に乗って何をするのか?っていう話しなのだけど、金銭的な話しもいろいろあるのでもう少し考えることにする。

その前にまずはしどきの話しを進めよう。

あ、それから僕の中で今日のSSKのMVPはつのきちくんで、南ちゃんとふたりでドリフかよっ!?っていう話しはまた後日。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした(^-^)
楽しい1日が過ごせました。
みんなでワイワイレース楽しんでる姿がものすごく印象的でした。
長野組のお二人も最高でしたね♪
ナオト
2015/11/23(Mon)17:53:19 EDIT
Re:無題
ナオトさん

昨日は観戦、応援ありがとうございました!
昨日は特に長野組のつのきちくんの展開がドラマチック過ぎて、飛び切りワイワイしてましたよね♪

ナオトさんも日チャレでもSSKでも、レース参戦する時はテント並べましょう!
【2015/11/23 21:31】
無題
はい♪
ぜひ仲間入りさせていただきたいです(^-^)
テントも買わないと♪
ナオト
2015/11/24(Tue)22:48:09 EDIT
Re:無題
ナオトさん

テントはなきゃないでOKです。
まずは参戦してみようっていう意思と、その行動力。

ナオトさんが草レースを始めてみようって思って、そのレースが僕と被るなら、いくらでも協力するし、アドバイスも必要なだけどうぞ。

約に立つかどうかは置いといて(笑)
【2015/11/24 23:22】
無題
めちゃくちゃ嬉しいです♪
実は23日にお世話になってるバイク屋さんに行ってレースやりたいって話してきたんです(^-^)
R25が安く見つかればお勧めって言われたんですけど、なんとなく400ccでやりたいなぁなんて思ってます。
さっそく質問なのですが、
日光のレースは年式の縛りは無しって解釈で良いのでしょうか?
ナオト
2015/11/25(Wed)22:29:14 EDIT
Re:無題
ナオトさん

確かにR25は草レースを始めてみるには良いバイクな気がするし、出られるレースもたくさんあるので良い気がします。ってか僕も今結構グラグラ来てるくらいなのでf(^_^;)

日光プライドキングは年式縛りはないですよ♪
『好きなバイクでビャビャーっとはっちゃける』これ!
【2015/11/27 21:18】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]