忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


iPhoneがぶっ壊れた訳ですけれども。

元からあまり人と連絡を取る方ではないので、電話やメールなんかの連絡手段がないのは特に困らないし、どうしても仕事で必要な番号は頭に入っているのでいざとなったらこっちから連絡はできるし、先方からは会社に掛けてくりゃ良い。

なので、電話がないっていうのも悪くないな…とか思ってたりもするんですよね。

ところが、あることが当然になっているものってのはなくなってみるとその重要さが判るもので、ちょっとした時にネットシャーヒンしてるのとか、このブログを電車の中で書いてたりするのもそうだし、暇つぶしのちょっとしたゲームだったり、何より腕時計しない派の自分としては時間を知る術すらないf(^_^;)

自分が思うよりも割と生活に溶け込んでたんだな…と改めて思ったり。

とはいえ差し当たって暇つぶしの手段として以外で困るのは時間が判らないっていうことくらいなもんなので、明日からVFRにくっついてるezLapを外して腕にガムテでくっつけておこうと思います。

いや、あれは時計は表示しないのかf(^_^;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おい!
不便!w
えーと、奥州団からターちゃんとアベちゃんがしどき参加(`・ω・´)ノ
ねだ
2015/11/25(Wed)21:53:33 EDIT
Re:無題
ねだっちさん

あ…なんかすみませーん…。。
明日には完全復活予定ですf(^_^;)

奥州団参加了解!
ちょっと気を抜いてたら、希望車種の希望に沿えないかも知れないんじゃないか?っていうくらい集ってしまったので、今日で僕窓口は一旦閉鎖。

希望車種やらサイズやらのアンケートをねだっちさんに手伝ってもらいたいんですけど良いですか?ありがとうございます!
【2015/11/27 21:13】
無題
不便です(^_^;)
あ、部品揃いましたよ♪
ナオト
2015/11/25(Wed)22:23:08 EDIT
Re:無題
ナオトさん

仕事早っ!
はやっ!!

明日通信手段が回復する予定なので連絡します。
いろいろありがとうございます!!
【2015/11/27 21:14】
無題
おい!

イタ電出来ないだろ‼️

迷惑だ!
まさゆきは僕です。
2015/11/26(Thu)08:52:56 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。

あ…なんかすみませーん…。。

ってか僕滅多に電話なんか鳴らないんだから、どうせ電話くれるならいたずらじゃないやつにしてください(笑)

ありがとうございます♪
【2015/11/27 21:20】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]