忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末19日は急遽開催、しどき感激2015な訳ですけれども。

いきなり私信ですけども、Asano弟さんとじゅんちゃんからいただいたメールに返信し忘れていたことについさっき気付きました。

もうずいぶん時間が経ってしまったので、僕はちゃんと送ったのだけどプロバイダのセキュリティか何かのせいで届かなかったのだと、そんな風に言い張る方向で行こうと思います。

さて、今週末しどき感激2015に参加される方に当日の流れの説明です。

■ゲートオープン〜受付

8時半ゲートオープンです。
当日は一人ずつの受付となるので、到着するやいなや受付を開始してください。
他の人を待っていると大混雑になってそれはもう大変なことになります。ご協力ください。

■レンタルの装備について

レストハウスのようなプレハブのような建物の中に、伺ったサイズの装備が名前のプレートと一緒に用意しておいてくれるはずです。確か前回の時はそうでした。
判らないことはオフィシャルさんに聞いてください。
ただし、本名で書いてあるとは限らないので、良く探してくださいね。

■レンタルの車両について

受付隣りで車両を用意してくれています。
ご自分でレンタルされた車両が準備できているか、注意点などがあるかどうかなど、レンタル前に聞いておいてください。

■走行開始

走行開始時間は9時半です。
装備のサイズが合わない場合は走行開始時間までにオフィシャルさんに伝えて交換してもらいつつ、準備をしてお待ちください。
準備が終わっても走行開始時間までは走り出してはいけません。
守っていただけない場合、主催者の心臓くんがケツを蹴られます。僕に。

■走行時間

走行開始時間の9時半から、走行終了時間は14時半です。昼休みはありません。
それはもう走って走って走り倒してください。
脇目も振らず、休憩も取らず、馬車馬のように走り続けてください。

ちなみに私、初めてしどきのフルコース走った時、1周で体力が尽きました。
各自適度に休憩を取るようにしてください。

■飲食について

心臓くんの情報では、しどきの社長さんがご厚意でカレーを作ってくれるそうです。
他に売店やリストランテなどはないので、朝食やおやつなどは各自ご用意ください。
飲み物の自販機はあったように思います。

■その他注意事項

『しどき感激』は走行会や体験会といった類いのイベントではなく、仲間内で貸し切って普段とは違うバイクの楽しみ方をしようぜ的なノリのものです。

このため、怪我やトラブルがあった場合にも普段のサーキット走行と同じように、自分持ちの自己責任です。

次の日に仕事に行けないような大きな怪我をしないようにご注意の上、適度に目を血走らせ、適度に血を沸騰させてください。

ご不明な点等ございましたら、近くにいる人に聞いてください。

よろしくお願いします。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃ、メール送ってたかな
恐らく、一番近いのでいつもの出勤より遅い時間でも間に合ってしまうこんなこと初めてだ
Asano 弟
2015/12/15(Tue)22:03:04 EDIT
Re:ありゃ、メール送ってたかな
Asano弟さん

にせものレーシングさんとKokeya2さんの情報を送ってもらったメールの返信を忘れていたというか、いや、僕はちゃんと送ったんですけども、プロバイダのセキュリティによって阻まれてAsano弟さんには届かなかった的なヤツですか?

僕も桶スポを走る時は道が空いてれば30分も掛からないのでいつもそんな感じに思ってたりしますf(^_^;)
【2015/12/16 23:02】
お疲れ様です。
えー、ほぼ記憶通り合ってるかと思われます。ネームは大体ニックネームです。
しかし、今の自分の身体では蹴られたら折れますので本当にご注意下さい。
面白ハプニングは大歓迎ですが、怪我だけはないように宜しくお願い致します。多分2、3日動けないのは避けられません w
心臓
2015/12/15(Tue)23:18:19 EDIT
Re:お疲れ様です。
心臓くん

諸々ありがとう、ご苦労様!!

今回は普段日光や桶スポを走ってる人ばかりなので、怪我の心配はいらないか、ムキになりすぎて大怪我するかのどっちかだと思うの。

それと、普段サーキットを走ってる人達だけに、走行時間前に勝手に走ってしまうようなルール無視な人は絶対いないと思うんですけども、もしそんな人がいたら、心を鬼にして全力で蹴るね。君のケツを。

絶対いないと思うんだけど、エンジンを停止した状態でコースに降りる素振りを見せるような人がいただけでも、心を鬼にして。

絶対いないと思うけど。
【2015/12/16 23:06】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]