忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|ω・`)
チラッ

ブログやめると言ったな。あれはウソだ。

レースやめると言ったな。あれもウソだ。

僕がのりはしという名前だということも、ベランダに干しておいたロンTが強風ですっ飛んでいったコトも、彼女がいないっていうことも、愛車のR1が事故で廃車になったっていうことも、全部ウソだ。

とにかく全部ウソだし、そのウソだっていうところも全部ウソだ。

恐らくウソだけど今日は4年に1度しかやって来ない幻の2月29日だというので、記念にウソのひとつもつきたいなと思って久しぶりにブログを更新してみたんですよ。

でもほら。
根が正直なもんだから上手くウソがつけているかどうか心配で心配で…。

ウソだけど。

あ、今週末の土曜に雨が降らなかったら今年の初サーキット走行にトミンにでも行ってみようと思っております!

えぇ。
もちろんウソです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウソをついていいのはもう1ヶ月先です!!
46 URL
2016/03/02(Wed)12:37:55 EDIT
Re:無題
46くん

マジかっ!
じゃぁ1ヶ月先にもまたウソをつくことにしよう♪

でも上手くウソがつけるかどうか…心配だぁ…(笑)
【2016/03/02 21:07】
無題
こんばんは(^-^)
ところでのりはしさん、ウォーマーって走行何分位前からかけておけばいいんですか?
ウソ無しでお願いします(笑)
ナオト
2016/03/02(Wed)22:41:21 EDIT
Re:無題
ナオトさん

こんばんは!
僕のは安いヤツなので、概ね1時間を目安に掛けています。

寒い時期や風が冷たかったりするとウォーマーの上からホイールごと毛布でくるんでおいたり、真夏だと暖め過ぎないように少し短くしたりします。

ウソですけどね(笑)
【2016/03/04 21:04】
無題
なるほど、ありがとうございます♪

ってウソかい(笑)
ナオト
2016/03/04(Fri)23:23:54 EDIT
Re:無題
ナオトさん

ネットの情報を信じるかどうかは自己責任って言いますんで(笑)
【2016/03/05 20:48】
無題
今年に入って、
グレン・フライとかデヴィッド・ボウイとか
みんないなくなって、のりはしブログもかぁ、
と思いながら、久しぶりにCD聞きながらクリックしてみたら、あら?あらら??
かもめ
2016/03/06(Sun)19:28:50 EDIT
Re:無題
かもめさん

デビッドボウイの訃報が伝えられた次の日から暫くうちの会社のオフィスでパワープレイでした。

若い頃デフレパードが好きで、その影響でデビッドボウイも聴くようになったんだよな…とか、いろんなことを思い出します。

そんなこんなでこのブログはバイクに乗った時やバイクに何かした時にたまに更新しようと思っていたりします。
【2016/03/06 20:17】
無題
大丈夫、音沙汰の無いブログも半年ぐらいしてどうしようもなくヒマなときとかに閲覧してますから。

ブログなんて気が向いたらで大丈夫・・2年後再開、とか(笑)。
mffactory02 URL
2016/03/07(Mon)10:35:12 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

バイクに関することはとりあえず控えておきたいので更新したんですけども、良く考えたらメモっておけば良いだけで公開する必要はなかったのかな…とか、習慣って恐ろしいですねf(^_^;)
【2016/03/10 21:34】
無題
よかった
お帰りなさ~い(^^)/
マイペースでいきまっしょい!
von
2016/03/14(Mon)00:36:39 EDIT
Re:無題
vonさん

いやぁ…6年も7年も習慣化していたものなので、やめるのもなかなか難しいっていうか…f(^_^;)

バイクに乗ったり何か弄ったりした時で時間がある時はちょいちょい記録しておきたいな…なんて(笑)
【2016/03/15 22:53】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]