忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらず両足にエアーのマッサージ機みたいなのを着けて寝るのだけど、どういうわけか1時間ちょっと置きに尿意で起きる。

マッサージのを着けてると自分でトイレに行けないので、自分でし瓶にして、その度に看護士さんを呼ぶのだけど、さすがに5回6回となると申し訳ない。

なんで急に夜のトイレの回数が増えたのやら…。

朝5時くらいにマッサージのを外してもらって、右足にシーネを着けてもらって自分でトイレに行けるようにする。

ところが、30分もしないうちに右足が熱を持ち出して、ジワジワと痛くなってくる。

足に血が流れすぎてるのかと頭より上にあげてみたり、足を冷やすアイスノンみたいなのの交換に来てくれた看護士さんにシーネとその下の包帯を緩く巻き直してもらったりと試してみたものの、良くなる気配がない。

もう少し我慢してどうにも我慢し切れないようなら、朝の分のロキソニンを先に飲んでも良いと言われた。

結局6時くらいにロキソニンを1錠。

朝食の7時半くらいには我慢できる程度には落ち着いた。

右足の甲の辺りは特に、昨日より腫れは引いてるように見えるけど、皮膚の表面を触るだけで痛い。



やっぱり自爆スイッチを取り外した影響なんだろうか…。

右足の内出血のあとはだいぶ引いてきたけど、全体的に土気色になっている気がする。



午前9時、今日1回目のリハビリ。

昨日は3回だったけど、今日は1度の時間が長めで2回らしい。

昨日よりも内容が筋トレっぽくなってきた。

体幹トレーニングみたいなのの量が増えている印象。

リハビリの担当さんに聞いたら、背中の痛み止めが外れると、暫くはトイレが近くなる人もいるらしい。

脱水状態にならないように、水分をたくさん摂るように言われた。

何事も理由が判ると安心する的な時ってある。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]