忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のジェットバスみたいな機械、昨日は設定温度が低くてあまり効果が判らなかったのだけど、今日は39度とかで暖かかったのもあって、機械に10分足を浸した後でマッサージをしてもらったら、今までよりずいぶん関節が動いてビックリした!

とはいえ、まだマッサージ後のストレッチで少し力を入れ気味で足首をぐいっとされると目から何か水みたいなものが出そうになるのだけども、そもそもまだ右足は地面に着けても良いですよっていうだけで、ほんの少しも体重を載せる許可は出てないのでこんなもんなのかな…。

今日の昼に呆けてるんだか呆けてないんだか判らない爺さんは他の階の病室に旅立って行った。

隣の独り言が気持ち悪いジジイがいる以上この部屋にいるストレスがなくなりはしないのだけど、食事の時の不快な音が半分になるのはありがたい。

…と思ったのも束の間、夕方にはまた新たに1人爺さんが入院して来た。

今度は生理的に受け付けない音をあまり出さない人だとありがたいな…と思っていたら、ちょいちょい痰を絡ませ過ぎる人で、その音自体はわざと発しているわけではないので仕方ないとして、問題は大袈裟でもなんでもなく、絡ませ過ぎる。痰を。

そもそも何が原因で入院してるのかは知らないけど、咳をしまくっても痰が切れずに呼吸困難になってるんじゃないのか!?っていうほどヒーヒー言ってる。

それが続いて急にパタっと何の音もしなくなって、『え、ウソ…もしかして…』とかソワソワしてるとイビキをかきだしたりとかして、なんかもうこっちの心臓に悪い。

そうかと思ったら深夜3時とか4時に急に大音量でテレビをつけたり、看護師さんに注意されて一度消した後、少し経つともっと大きい音でつけたりとか…。

その上オムツを外してベッドに何やら垂れ流してるのも注意された後で3回目ともなれば、腹いせのようにしか思えない。

なんなのこの人。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
も、もしや?

のりはしさんを「老人」と勘違いして老人施設に入れたという救急隊の究極のボケ?

もしくは歳を偽ってまっさか63歳って書いても信じねえよなっていう小ギャグを真に受けられての?
のりはし老人施設入り?
で本人気付いてないボケ?(笑)

じゃなきゃ実体化する悪夢ですねえ・・。
mffactory02 URL
2016/05/31(Tue)08:12:38 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

あの病院を選んだのは兄はしの薦めがあったからなので、この選択肢では実体化する悪夢ってことになりますね(笑)

端から見てたら、看護士さにゃスタッフさんが病室を出て行った後で舌をベーっと出していたずら大成功!っていう感じのガキのように楽しそうにしてる節があったので、やっぱり歳を取るってのはそういうことなんだろうなって思いましたよね。

全然可愛くなかったですけど(笑)
【2016/05/31 21:03】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]