忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんばんわ!
今週もやって参りました、2分で簡単!のりはしクッキング♪のお時間です。

今週は一雨ごとに寒さが増して、秋の深まりを感じるこの時期にピッタリ、フライパンひとつでできる今話題のあのレシピをご紹介します。

それではみなさんもご一緒にぃ…レッツ!クッキングゥ〜んなっ!!

まずはタマネギをみじん切りにして、中火で焦がさないように飴色になるまで炒めます。



タマネギを1度に大量に投入するとフライパンの温度が下がってしまうので、火加減を調整するか投入する量を調整しましょうね!

タマネギが香り立って良い色になってきたら、火を弱めて一度フタをして蒸し焼きにします。



フライパンの中で、タマネギが言い争うような音がかすかに聞こえてきたらフタを取ります。



カレーです。

さて、昨日の日光チャレンジロード最終戦、プライドキングに出場しましたけども、予選を出走できなかったので決勝は最後尾からのスタートになったのは昨日書いた通り。

で、その時の動画。



バトルになった時に、本当ならインを差すのがセオリーだと思うんですけども、できるだけ鋭角に曲がりたくないという気持ちが強いせいで外から外から行こうとしてしまうのは良いんだか悪いんだか。

そして心をモヤモヤさせるジャンプスタート疑惑。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
外から見てるのと車載だとだいぶ感じが違いますね(^-^)
ナオト
2016/10/09(Sun)20:15:49 EDIT
Re:無題
ナオトさん

そうなんですよ…。

なので、僕は逆に自分が走ってるところを観たり、MCを聞いたりしたくて、自分のiPhoneを預けて動画で撮っておいてくれるように頼んだんですけども、レースを丸々スロー機能で撮影するっていう嫌がらせにあって、何も聞き取れなかったです…orz
【2016/10/09 23:44】
無題
おおぅ(^_^;)
でもきっと嫌がらせではないと思いますよ。忘れ物ちゃんと届けてあげる優しい人だし(^-^)

次回はビデオ撮影しますね♪
オレじゃなくて相方さんが(^-^)
ナオト
2016/10/10(Mon)18:59:33 EDIT
Re:無題
ナオトさん

あの人は僕以外には優しいんですよ(笑)

あ、さっきトランポの中を整理してたんですけども、怪物くんは予備のタイダウンのカゴの中に埋もれていました!
【2016/10/10 20:21】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]