忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜はGarage鬼装改の新年会に参戦していた訳ですけれども。

場所はなんとセイロンフレーバー。そう、我夢超大のアジトです。
なぜにそんな面白いことになったのかは謎ですけども、細かいことは気にしない(笑)

あそこは2年くらい前の日チャレの後に誘ってもらってししまるさんと一緒にお邪魔して以来だったのだけど、前に見た時よりも看板がエラいエキセントリックなことになっていた。



たらふく飲んで食ってひとり3千円とか、商売成り立ってるのか本気で心配になるレベルだけど、確かに安くてうまい。

看板にある『早い』っていうのは良く判らないけど、とにかく楽しい宴だった。
あとヤングチームの肉の食いっぷりが見ていて気持ち良い勢いだった。

そのままガムチョ部屋に泊めてもらって、ねだっちさんに関節を極めようとしたら酔っぱらい過ぎていて足にしがみついているいるだけだった夢を見て、朝6時半くらいに目覚める。

歯を磨いたり顔を洗ったりするのだけど、誰一人起きる気配がない。

ひとまずNメカさんをいじろうと思って、誰かが食べかけの焼きそばに刺さっていた箸でNメカさんの耳とか鼻とかそこら中を摘んでいたら『うーん…僕ちゃんまだ酔っぱらってるんだから…』とむにゃむにゃしていて遊んでもらえなかったので、ひとりで遊びに出掛けることにする。



久しぶりにやってきました筑波サーキット。

入ってすぐパドックに昨日一緒に飲んでいたはずの稲川さんのトランポを発見するものの、車を泊める場所がないので奥にグイグイ進むと、1ヘア裏に駄目人間倶楽部会長を発見。

新年の挨拶なんかしているうちに浜島商店さんが現れて謎の小部屋に招待してもらう。



秘密基地感半端ねぇ。
コーヒーをいただきつつ暖かいわ居心地良いわで長居した後で、稲川さんにおはようございますのご挨拶に伺う。

今日はブログで見た例のバイクの初走行ってことで、どうしても見ておきたかったのですよ。



稲川さんのところでは相変わらず豊兄さんやトッキーさんに『うわぁ…稲川さんのブログに良く出て来る人達やでこれ…』とドキドキしたりしつつ、R6を穴が開く程眺めたりした。

稲川さんのところでもコーヒーをいただいて、その後昼くらいまでねだっちさんとアルプスさんのところで遊んでもらって、常磐道の渋滞回避で早めに撤収。

自分が走れない時にサーキットの見学なんて行くもんじゃないな…とムラムラしながら帰宅しつつ、ツナギの補修に送ったショップから見積もりと指定口座のメールが来ていたので振り込んで、あとはツナギが直って戻って来るのと取り寄せ中のスプロケが届くのを待つだけだ。

僕も乗りたいなぁ…。
バイクに。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢じゃな~い♪
深夜0時に「ボクはこれからねだっちさんのハウンドドックを2時間聴くんだ~ぃ」って右脚にガシッと絡まれました。
その時ねだっちさんはジラフでした。
誰がキリンやねん!
シラフ~、しらふ~ね、まぁ自分には酔ってますけどね(`・ω・´)
あとハウンドドッグそんな知らね~し。
夢で逢いましょう(`・ω・´)ノ
2017/01/24(Tue)14:32:56 EDIT
Re:無題
夢で逢いましょう(`・ω・´)ノさん

知ってました奥さん!キリンは泣かないんですってよ!?

僕はアレですよ。外でワイワイ飲んでる時の、『もうそろそろ終わり感』が嫌で仕方がないんですよ。
なので、カラオケだろうが次の店だろうが何でも良いんですけど、とにかくテンション高いままでいたいのです。

でも散々周囲を帰らせないようにするくせに眠くなったら勝手に寝るので、自己中黒帯な僕さ。
【2017/01/24 22:22】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]