忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事帰りワインを買いにロヂャースに寄った訳ですけれども。

最近は毎晩赤ワインを2本飲むんですけども、これまで毎日ウィスキーをストレートで半分から1本飲む生活を10年近く続けていた時と比べて身体がすこぶる健康になってしまった。

最近は自分の中でオニオンスープが空前のブームを巻き起こしていて、ほぼ毎日のようにオニオンスープを作って飲むっていうか食べるっていうか、それと赤ワインのポリフェノールの効果だかなんだか、気がついたら顔の皺とかも少しずつ薄くなって来てみたり。

とにかくいろんなのが合わさってスゲー健康になってしまった。

どうすんのこれf(^_^;)

で、ワインとかたまねぎとか買って来たんですけども、ロヂャースのひとつ目の自動ドアが開いて歩き出そうとしたら視界を横切る危険な代物。



やべぇ。

これはやべぇ。

子供の頃、母親が新聞配達をしてたんですけども、そのせいでカブの青いのがいつも家に停まってて僕が生まれて初めて自分で運転したのもそのカブだったんですよね。

確か幼稚園の年長さんだか小学校の1年生だかそのくらいで、ステップに爪先立ちでやっと前が見える勢いだったと思うのだけど、親父殿が面白がって家の前で乗らせてみたら、意外と普通に乗れちゃいましたみたいな感じで。

そういう訳なのでスタンダードのブルーっていうのが欲しくなってしまった。

ところが、ガチャガチャ的なヤツは缶コーヒーのフタのオマケみたいに自分で選んで大人買いできる訳じゃないじゃないですか。

欲しいのが出なくて続けてガチャガチャしてると、欲しいのじゃないのばかり出て来て、そのうちコンプリートしたくなって更にガチャガチャして重複したヤツに困ることになる。

絶対に手を出してはいかんヤツだこれは。

何しろ僕ももう良い大人なので、その辺の分別はさすがに着くようになりましたよね。

それに引きの強い僕のことなので、どうしても欲しいものはなかなか出ないに決まっているのだから、こんなもん手を出すだけ無駄だ。

そんな訳なので、こんなものには目もくれず、ひとつだけガチャガチャして帰ってきましたよ。



銀行バージョン…orz

今時銀行の人がカブで走ってるとこなんか見掛けねぇよ…。

っつぅかこれスゲー良く出来てんな…300円の価値あるわ…とか思い始めたらもうおしまいだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲み過ぎです(^^;
tomo46
2017/03/09(Thu)22:22:42 EDIT
Re:無題
tomo46くん

飲まなきゃやってらんない症候群で、毎日ウィスキーガバガバ飲んでたら毎年義務の人間ドックでちょいちょいエラい記録をマークして、医者の人お墨付きでこのままだともう5年保ちませんよ?とか言われ始めて数年、『なるほど…このまま死んだら一生遊び切ったことになりますな…』とか思ってたら、最近ちょいちょい健康になっちゃってどうすんのコレ(笑)

1999年7の月に人類滅亡とか言ったヤツを信じて破天荒な人生を送っていたら1997年8月を迎えちゃった時を思い出してヘコーってなってんだけどf(^_^;)
【2017/03/10 22:13】
無題
私だったら毎晩吐いてます(笑)
家庭円満一直線★(ウソ)
2017/03/09(Thu)23:56:59 EDIT
Re:無題
家庭円満一直線★(ウソ)さん

ウソてっ(笑)

僕はアルコール依存症のテストを受けると物凄い高得点をマークするエリート駄目人間なので、酒は弱いんですけども短時間でガバガバ飲んで毎日気絶してる様子なんですよf(^_^;)

でもほら、僕は独り身なので、朝起きて仕事に行けてるうちはギリギリセーフでアウトかな…とか思ってたり(笑)
【2017/03/10 22:16】
無題
あ、どーも (・∀・)ノ

そーいうのヤフオクでコンプリート品が安く売ってたりするわよ、反則だけど。

ワシ、父親にカブの前に立ち乗りさせられて二人乗りで保育園に通ってた記憶があるんだけど自分の足をどこにのせてたかが謎だ。
トモ松 URL
2017/03/10(Fri)09:49:13 EDIT
Re:無題
トモ松さん

見損なったぞトモ松氏!!

全6種類のガチャガチャの6個を買いたい訳じゃなくて、ガチャガチャを回して何が出て来るかドキドキする宝くじ感を楽しむのが本質でありましょうがっ!!

重複して行き場のなくなったカブと何用なのか判らないアダプターを送りつけるから住所教えれこんにゃろう。

あ、僕も幼稚園の時にスクーターのステップの所に立って乗ってる堀中くんが羨ましくて、母親にあんな風に乗せてくれって無理行ってカブの真ん中の白いところにスケボーみたいに乗ってたら段差で落っこちてゴールデンボールを激しく打ったり両足がステップの下に入り込んで大変なことになったりした思い出があります。
【2017/03/10 22:23】
無題
ウイスキー1本(^_^;)
オレなら死んでます・・・

オカンのスクーターのステップのトコに乗せてもらったの思い出しました(^-^)
ナオト
2017/03/10(Fri)22:40:44 EDIT
Re:無題
ナオトさん

僕としてはスクーターのステップに立って乗るのに憧れてたんですけども、いかんせん我が家にあった原付はカブだったので、エラいことになったのはとても良い思い出です(笑)
【2017/03/13 00:02】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]