忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桶川スポーツランドに行ってきた訳ですけれども。

まだ足にホッチキスが大量に刺さっている状態なので、僕はもちろん走れないのだけど、タラヲさん達がN1合同練習会を催すということで、ちょっとした用事がてら遊びに行ってきた。

朝8時ちょい過ぎに到着して、自分は走らないので車を隅っこに停めてちゃりはしで皆さんを探す。

概ねいつもの場所に固まってYNORのボス、タラヲさん、たなますさん、アルプスさん、りょうさん、でぐぉさん、サ○トーさんと、今日初めましてだった噂のデスピサロな桶子さんとYNORのボスの仕事絡みのTZRの方とりょうさんの仕事絡みのNS-1の方と結構な大所帯で楽しそう。

自分が走らない時にサーキットの見学なんか行くとやっぱり走りたくてウズウズするもので、僕も自分のマシン。



後からもひさんが来るってことで、タラヲさんの車に積んであったもひさんの決勝カウルをいたずらして遊ぶ。

10時過ぎくらいにもひさんが到着して、いろいろやってるのを邪魔しながらもひさんの練習カウルにいたずら書き。



もひはし。

コース上では至るところでバトルが勃発していて、りょうさんvs桶子さんと、タラヲさんvs桶子さんがバチバチで特に面白かった!

桶子さんは噂に聞いていた以上の逸材で、酒とも子さんクラスの最速女子ライダーになる可能性すらあるんじゃないかと見ていてワクワクした♪

帰りはボス、タラヲさん夫妻、もひさん夫妻、たなますさん、アルプスさん、サ○トーさんとフライングガーデンでごはん。

僕が日光でタイムを出すためにやってたことと、筑波のタイムwプレステ2で削った話しをサ○トーさんに話してドン引きされたりしつつ、20時ちょい前に解散。

与野インターから首都高に乗るタラヲさん夫妻とボスが僕の後に付いて来るということで、僕はグーグルマップのナビで走ってたのだけど、途中2回ばかり曲がるところを間違えてとんでもない道を延々と走り続けた挙げ句、ようやく普通の道に出たと思ったらド派手な事故渋滞に捕まって、その上与野インターの入り口に案内しなければならなかったところを、自分の家を到着地に設定していたら、ビックリするくらい与野インターを通り過ぎたところで新大宮バイパスに出て『うん…あの…この道を真っすぐ行ったらすぐ右側に入り口見えて来るから…。うん、すぐだから…。』と我が家直近の信号待ちで捨て台詞を吐いて逃げ帰ってきた。

いや、待てよ?

あれだけトリッキーな道を通ったら、『地元の人間しか知らないようなスゲー近道』感あるし、事故渋滞はたまたま発生していたものな訳だから…道間違えたのは言わなきゃわかんねぇなこれ。



…そう言った訳で、フライングガーデンを出た僕はタラヲ夫妻とYNORのボスを見事に渋滞回避した裏道を駆使して、浦和南の入り口に案内して帰ってきたのでした。

楽しい一日でした。

あ、あとあれですね。
フライングガーデンを出る時に、駐車場で向かいに停めていたサ○トーさんに、おもむろにハイビームを喰らわしてしまったのだけど、あれはわざとではなくてメーターのところにiPhoneを置こうと思ったら引っ掛かってしまって、あわわわってなって焦ってロービームにしようとしたらワイパーが動き出して、ずいぶんテンパったのはここだけの秘密だけど、サ○トーさんあれは普通にごめんなさい!





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
こんばんは。サ○トーです。
昨日はお疲れ様でしたありがとうございました。
ハイビームの件は結構長く着いていたんでこれがプラキンスタイルの洗礼かと解釈しニヤニヤしてしまいましたw
それにしてものりはしさんから貴重なアドバイスいただけて、帰りのフライングガーデンについていって良かったなと思っております。
帰ってからはのりはしさん含め速いライダーの桶川走行動画を見まくっております。頑張って貴重なアドバイスをを自分のものにしてみようと思います。
というわけで、昨日はありがとうございましたm(__)m
サ○ト-
2017/05/08(Mon)19:55:04 EDIT
Re:ありがとうございました
サ○トーさん

昨日はお疲れさまでした。
帰り際のハイビームは本当にすまんかったっ!!

意図しないところで意図しないことになった挙げ句にあわわわってなって、本当にワイハー動かしちゃったからっ!いや、ハワイは関係ないんですけども。

僕は桶スポは苦手中の苦手と言っても良いサーキットなので、僕の走行動画はあまり参考にならないんじゃないかと思うんですよ。

でも短期間に最短距離を進むっていう意味で、昨日話してたロガーの使い方と考え方は、暫く試してみる価値はあるんじゃないかな…と思ったり。

少なくとも僕にとっては正解だった結果をお伝えしたのでf(^_^;)
【2017/05/08 22:04】
無題
昨日はお疲れ様でした。のりはしさんのお名前は以前から存じ上げていました~。お目にかかれて光栄です♪(^-^)
アドバイスありがとうございました。すごくためになりました!もっとアドバイスを活かせるようにがんばります~(^-^)
橘桶子
2017/05/08(Mon)20:58:59 EDIT
Re:無題
橘桶子さん

昨日はお疲れさまでした。
こちらこそお会い出来て光栄です♪

少し前からりょうさんがずいぶん戦闘力の高い女子ライダーを連れてきたと伺っていて、昨日初めて走っているところを見て感服しました。

タラヲさんのインに躊躇なく押し込んでパスするってのは、僕の中ではとても凄いことなんですけども、あの混雑したコース上で一歩も引かないで抜き差ししてるのを見てテンションが上がりっ放しでした(笑)

僕には今サーキット走行をお休み中のししまるさんという妹みたいなのがいるんですけども、そのうち復活することがあったら、是非鍛えてあげてください!
【2017/05/08 22:15】
無題
当日はおつかれさまでした!

この所正直ちょっとしょぼーん…な感じなんですが
やはり皆さんが楽しくもバチバチと走られている
お姿を拝見すると刺激になりますね!

まずはちゃんと治してから改めて自分の実力を見直しつつ
地道にスキルアップしていくしかないのかな~
なんて思っていますf(^_^;)

しかし…
ちゃりはしさんwithもひさん外装(笑)に間に合わなかったり
早上がりでお肉の会にご一緒できなかったりと
なんか惜しい!って感じでした…(^_^;)

またよろしくお願いします!
分解一直線★
2017/05/09(Tue)11:47:01 EDIT
Re:無題
分解一直線★さん

一昨日はおつかれさまでした!

って言っても僕も右足が術後でまだ走れなかったですし、もやもやむにむにむに…だったんですけどもf(^_^;)

こちらは今日で術後の処置も完了して、あとはもう少しだけ肉と骨が育つのを待つだけなんですけども、サーキットに復活するのはちょっと未定なので、またご一緒出来る機会があったら是非遊んでください♪

【2017/05/09 21:38】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]