忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後にサーキットを走ってから3週間と数日経つ訳ですけれども。

もうずいぶんサーキットを走っていないような気がするのだけど、最近はMollet V100があるお陰で『バイクに乗っていない感』はほぼなくて、やっぱりサーキットだけとか街乗りだけじゃなくて、両方程よく楽しめるのが良いな…と思ってみたり。

Molletは高速に乗れないっていうのが少し残念なところだけど、その辺トコトコしてるのはとても楽しいし、排気量に関係なくやっぱりバイクは良いものだ。

さて、明日はお久しぶりのサーキットなんですけども、お天気具合がどうにもこうにもf(^_^;)



昨日から発表されるたびに予報がコロコロ変わって、最初にチェックした時はガッツリ雨な予報だったと思うのだけど、その後雨一時止むだとかそういうもどかしい予報になってみたり、結局今日の夕方発表の気象庁の予報によれば、明日の宇都宮は曇時々雨。

ガッツリ雨なら走る気はないし、ガス代も高速代も千葉からだとかなりグッとくるので行くのもやめようかな…と思っていたのだけど、宇都宮の予報がどうあれ日光サーキットはまったく別の天気ってのも良くある話なので、曇時々雨っていうくらいならドライでワンチャンあるかも知れん。

そういう訳なので、明日はせっかくのお休みってことで朝から日光までドライブに出かけて、VFRで走れるなら嬉しいし、走れなかったら走れなかったで早々に見切りをつけて何か別のことをして休日を満喫したいと思います♪

日チャレのスプリントがシリーズランキングやってた頃は、雨の練習は自由に選べないのでこれはチャンスだ!ウホウホっ!とかテンション上げてた気がするけども…来年にはまた雨の練習にテンションを上げるような活動ができるようになr…uのかこれ…orz

そういえば僕はmtkってそんなに何度も参加したことないのだけど、1日ドライで走れたことってないような気がするのよな…。

もしかして…僕のせいかこれf(^_^;)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
V100のマニュアル持って日光行こうと思ってるんですけど、行ってのりはしさん居ないとだいぶ寂しいので撤収する時にメッセージ貰えると助かります(^-^)
ナオト
2017/08/10(Thu)23:52:22 EDIT
Re:無題
ナオトさん

昨日は遠いところを遊びに来ていただいてありがとうございました!

アドレスV100のマニュアルもありがとうございます♪
【2017/08/12 19:57】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]