忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は日光サーキットの2輪走行日な訳ですけれども。

今週の関東はずっと雨が絡む予報で、明日の栃木ももちろん雨が絡んだ予報だったんですけども、今日の夕方の気象庁の発表によれば『雨時々止む』だそうで、時々止むっていつどのくらいだよ!!って話しf(^_^;)

アホみたいに暑い日が続いていたので、まとめて雨が降るのは良いことなんだと思うんですけども、サーキットを走る時はやっぱりドライが良い。

週間予報を見る限り今のところ20の日チャレも雨がチラホラですけども、月曜以降は晴れるみたいだし、何気に予報が前倒しになってきてたりもするので、20日は午前中雨で決勝はドライっていう感じになるんじゃないかと思われる。

っつぅことで、明日は一日ねばって路面が乾くタイミングがあればVFRでシフターのチェック。

雨が止まないようなら午前中YNORのNSR80にレインタイヤを履かせてミニの雨練って感じで考えとります。

日チャレのコンパクトファイターの時間は雨になるような気がするので、やるからには練習ですね!

あ、20日の日チャレはVFRでプライド4に加えてYNORのNSR80でコンパクトファイターとダブルエントリー予定なのですよ♪


さて、毎年8月15日といえばこの国では終戦記念日として知られていますが、我が家では別の意味での特別な日なので、それ以上の何か特別な理由がない限りは毎年実家に帰るんですよね。

で、今日も特別な理由はなかったので実家に帰ったんですけども…っつぅか今は実家から車で20分かそこらの距離に住んでいるのでヒョコっと顔を出したのだけど、親父殿や兄夫妻といろんな話しをする中で、甥っ子(あにはしの息子)がもう中学3年生で、来年にはもう普通二輪の免許が取れる歳じゃねぇか!と。

そこで、『甥太郎くんは来年になったらバイク乗んのか?それとも車にしか興味ねぇっていうクチか?』と聞いてみたところ、『バイクには乗ってみたいと思ってるよ。レースとかには出たいと思わないけどね』と。

普通はバイクの免許を取る=レースに参戦するっていう考えはしないっつぅか、それはかなり少数派の意見だから安心しろ、と思いました(笑)

ついこの前までR1に跨ってハンドルにもステップにも手が届かないでタンクにしがみついてやがったくせに、もう免許が取れる歳かよ…とか話してたので、帰宅後に昔の写真のバックアップフォルダをまさぐっていたら、その頃の写真を見つけた。



これが10年前の写真で、もう少し前の写真もあったと思ったんだけどな…と前のフォルダをガサゴソしていたら、この写真から更にもう少し前、今から12年前のちょうど今頃の写真で攻撃力が高いのを見つけてしまった。

これは公開せざるを得ない。



12年前には既に白目むいてたf(^_^;)

これは確か渋谷のカラオケ屋でバイトしてた時のやつで、写真の通りアフロのヅラとか被って全部の空き部屋に廊下からリモコンで暴れん坊将軍のオープニングテーマを入れて回ったり、外国人の団体客が大騒ぎしてるパーティルームで一緒にピッチャーのビールを飲み干したり、ちょっとブログに書くのもどうかと思うようなことをしたりして、毎日お叱りを受けていた頃の写真だ。

甥っ子の人はあんなに大きくなってスクスク育ったってのに、僕ときたら12年経っても基本的に中身が特に変わってなくてビックリした。

思ってたよりも良い感じに歳をとってんな、と(笑)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スゲー攻撃力です(笑)
はぁー笑った(笑)
ナオト
2017/08/15(Tue)23:22:58 EDIT
Re:無題
ナオトさん

息抜きの合間に人生を送ってるってやつで…困ったもんですねf(^_^;)
【2017/08/16 21:28】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]