忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近時間経過の感じ方がまた変わった気がする訳ですけれども。

5月にサラリーマンを辞めてからというもの、仕事があったりなかったり、毎回職種というか業務内容がまったく違ったりするのもあって、1日はあっという間に過ぎてしまうのに、1カ月はとても長く感じる。

今月なんか今までの感覚では3カ月ちょい経ってるような気がしてるけど、まだ28日であと3日も残ってる。

環境が変わって考え方もガラッと変わったってのもあるし、単純にこの一月ばかり立て続けにちょっとした大きな話しの渦中にいて、いろんなことがあったりクリアしないといけない課題があって、それをたくさんの人に助けてもらったり後押ししてもらったりしながらドタバタと過ごしてるからってのもあるのだと思う。

自分の人生が上に向かってるのか下に向かってるのかは判らないけども、現時点で判ってることって言えば、物凄いスピードで面白い方向に向かって行ってるってのだけは間違いないし、良いことも良くないこともひっくるめて人生は上々だ。

ところでサラリーマンを辞めてから考え方が本当にガラッと変わって、柔軟っていうか大雑把っていうか、性格もだいぶ変わって行ってる気がする。

本来は日チャレのプライドでVFRに乗って優勝できたら筑波でST600に参戦しようと思ってたんですよね。R6で。

いや、それは今でも思ってるしいずれ必ずやるんだと思うんですけども、その前にVFRでこのままTC400に進むってのはどうだ?とか、もう一度2ストでプライドキングやり直しってのはどうだ??とか、ここに来てやりたいことが頭の中でモジャモジャしている。

人間一人、使える時間に限りはあるのだけど、それでもやりたいことはいつだって天井知らずで、何処かで線を引かなきゃいけない。

でもその線は必ずしもバッサリ真っ直ぐ引く必要もないんじゃないのかな…?ってのがここ最近の自分の考え方で最も大きく変わったところ。

ひとまず明日。
今後の人生のパンプアップを開始します。

近いうち人生が1080度変わって目が回っちゃうぜー!
いや、向いてる方向は変わらないんですけどね(笑)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
線はバッサリ真っ直ぐじゃなくても良い
深いです言葉ですね(^-^)
ナオト
2017/08/28(Mon)21:25:16 EDIT
Re:無題
ナオトさん

僕はなんかこう…『こうだと決めたら必ずやる』っていうのがチャームポイントで欠点なんだと思ってるんですけどもちょっと考え方が変わってきて、それでいて広く浅くやるくらいだったら他を全部捨ててでもひとつをドップリ行きたいっていう考えは変わらないので、少し広めにドップリの方向で人生を模索してみたいと思っております(笑)
【2017/08/28 21:39】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]