忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の予報では今日の昼くらいまで関東は台風バッチバチな雰囲気だった訳ですけれども。

ところが、ジャガイモ工場長宅で朝目覚めてみると風は強いものの雨は止んでいて、なんだったら良く晴れている。

そういった訳で、朝からスーツを着込んで工場長と颯爽と出発!

…しようと思ったんですけどね、昨夜の暴風雨で我がトランポセレナが工場長のおうちの庭で軽く埋没しておりまして、アクセルを踏んでも踏んでも滑るだけで前にも後ろにも動かない。



朝から大ピンチです。

タイヤの下に砂を撒いてみたり乾いた薄いブロックを叩きこんでみたりいろいろやってみたのだけど、工場長パワーで押してもらってもまったく脱出できる節がないので、工場長のワゴンRで引っ張ってもらって漸く脱出。



脱出した後で見てみたら、フロントタイヤの下はもちろんなんですけども、リアタイヤの下がこれ。



ただ停めてるだけでエラい沈んでた(笑)

その後2時間半ばかり車で移動して、ここ数週間の集大成な会合に参加。

頑張った。
ここまでなかなか頑張ったぞ!

っつぅことで、今日は肉を食って帰ろうぜー!!あ、肉って言えば言ってみたい店があるんよねー♪っつって、工場長を送って行ながら、ちょっと足をのばして秩父へ。



もらった名刺によれば定休日は水曜とあるし、夜の部は5時からとあるのだけど、5時に着いてみたらシャッターが閉まっている。

30分くらい待ってみたのだけど、開く気配がないので『工場長あれやんな…僕…引きが…ね、強いっていうか…』としょんぼりしながら帰ってきたf(^_^;)

結局工場長のおうちの近くのガストでハンバーグを食べて帰ったのだけども、先週の無茶苦茶美味いハンバーグのイメージと、今日は秩父で牛を食べるんじゃいーって思い込んでたのもあってか、ガストのハンバーグにしょんぼりしつつ工場長宅に移動。

ちょっと車の中を空にしたい事情が発生しそうな昨今、工場長が暫くVFRを預かってくれるっていうことで、お言葉に甘えてVFRを我がトランポセレナから移動。



部屋ん中(笑)

工場長宅の通称バイク部屋なんですけども、VFRを車から降ろしてバイク部屋に運び入れる時に、少し走らせてないにしてもやたらと押し歩きが重てぇなおい…と思ったら、フロントがパンクしてた…。

なんでだぜ…orz

もういろいろくたびれたので、これから4時間掛けて千葉まで帰る元気がなくて、工場長宅でもう一泊させてもらって、明日帰ることにした。

明日は午前中にちょっとジャガイモ工場(FRPの方)を邪魔してから千葉に帰還しようと思います。

いっひっひ。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]