忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も今日とて鼻血ブーだった訳ですけれども。

昨日今日とだいぶ頑張ったので必要な資料はそれとなく形になって、どうしても判らない部分についてはちょうど明日本庄児玉でGarage鬼装改の会合があるので、栃木チームと合流する前にジャガイモ工場の工場長に教えを乞う作戦です。

ところで、今年はもうVFRに乗ることなくひっそりと終わって行くのだと思っていたのだけど、周囲の優しさにこれでもかと甘えて年内ワンチャンありそうな感じなのですよ。

そこで、目を背けていた問題がひとつある。



僕はグローブといえばRSタイチのGP-EVO、それもSサイズじゃないとピッタリのがなくて、今ので3代目なんですけども、これもだいぶ皮がくたびれてきて掌の辺りを内側から溶接用の革手と合体させて延命してたりしてた。

それが、最後に日光を走った時にいよいよ限界に到達したのでした。

甲側から見るとまだマシに見えるのだけども…



掌側はもうメタメタ。

指の方までバックり空いてしまって修復不可能です…orz

今はグローブを買い直す余裕がまったくないので、かなりまいっていたのだけど、少し前にタラヲさんの基地でNS-1をこねくり回して遊んでる時にそんな話しをしていたら、もひさんが予備のグローブを貸してくれた!



これ、サイズがLLなので僕にはもちろん大きいのだけども、甲のところのプロテクターをグイっと引っ張ると『おやっ?意外といけるかも??』っていう感触。

LLでこれならもっと小さいサイズを試したら僕にもピッタリなのがあるかもよ!?って思ったり。

もひさん曰くレーシンググローブとしてはかなり安い部類らしいので、タイチのを買えるような環境を取り戻すまで細々と生きてる間用に検討しようかな…。

で、サイズがどんなのがあるのかを調べようと思いきや、メーカー名が判らない。。

タグのところにメーカー名らしきロゴがあるにはあるのだが…



何て読むのこれ!?

ご存知の方、いらっしゃいましたら情報求む!!





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん。
エロと読む。
Nメカ
2017/12/15(Fri)20:28:20 EDIT
Re:うん。
Nメカ

マジ!?
ELOで検索しても掛からないですよ…f(^_^;)
【2017/12/16 19:58】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]