忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう金曜な訳ですけれども。

っつってものりはし時間ではまだ木曜の夜なのだけど、世間ではもう金曜の昼間だ。

つい先週日チャレで日光を走ってたかと思ったら、今夜アルバイトに出掛けたらもう次の週末。

こんな勢いじゃちょっとでも気を抜いてたら瞬きしてる間に人生終わってしまうなぁ…f(^_^;)

で。

先週末の日チャレに向けて3ヶ月掛けて身体を作り込んで挑んだプライド4は敢え無く不発に終わり、とても心にモヤモヤしたものというか、しこりを残して終わった今シーズンなんですけども、日チャレ終了後タラヲさん率いるヤリホレーシング(a.k.a.スーパーたまちゃんかわいい)の面々と、筑波帰りに合流したNメカさん、お手伝いに来てくれたジャガイモ工場の工場長とししまるさんという不思議なメンツで宇都宮市街のココスに行って牛を吸収したんですね。

で、その解散時、Nメカさんが『こうなったら来週のチャレサも走っちゃうか!?』と。

相変わらずアルバイトは土日は休みだし、特に急ぎの予定があるって訳でもない。

投入した新品タイヤも、酷使する程走れなかったので表面をサラッと削っただけっていう極上な状態。

あとは参加料の問題なのだが…最近JazzとMolletのパーツをかき集めるのに割と散財してる(っつっても大した額じゃないけど)からな…と悩んだ結果、NメカさんからのウルトラCの提案をありがたく頂戴して、2週連続日光サーキット走行ということになりました。

今度はNメカさんが居てくれるので、気分屋の僕のVFRがグズっても、Nメカさんが良い感じに解消してくれるはずだ。

結果に満足しようがしまいが、今年のレースは終了したので今は意識して食事制限なんかはしてなくて、4日で2キロばかり増えて今の体重は52キロ弱。

何処のでも同じだと思うけど、走行会にクリアラップは期待できないので、ムキになって周囲に迷惑をかけることなく、気持ちよく走って今年の日光サーキット走行の締めにしたいと思います。

問題はまたしても天気…。
雨なのか曇りなのかはっきりしない…f(^_^;)

昨日チェックした時点では東京は曇/雨予報だったけど、今チェックしたところによれば東京も宇都宮も曇り。

八丈島とかそっちの方は雨予報で東北方面は晴れるみたいなので、北に行けば行く程天気が回復するって考えると宇都宮辺りは晴れないにしてもドライで走れるんじゃないかと。

気温も涼し気らしいので、なんだかんだとサーキット日和なんじゃねぇのかと思ってみたり。

それに、ちょっとした雨予報なんざ、うちのてるはしが蹴散らしてくれっから(笑)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近雨雲レーダーをよく見てますが宇都宮って雨雲の通り道みたいによく雨雲が通りますよね。
連続のレース頑張ってください!!
ヤリホレーシング(a.k.a.スーパーたまちゃんかわいい)も気になります 笑
masaya
2018/10/12(Fri)16:29:57 EDIT
Re:無題
masayaさん

日光サーキットは、その雨雲の通り道の宇都宮の中でも更に特殊で、宇都宮市街が晴れてても日光サーキットは雨が降るっていうことも、逆に降らないっていうこともある何とも予測のつかない不思議な地なのです(笑)

明日はレースではなくて走行会なので、ただただ日光サーキットを走れることを楽しんできます♪

ヤリホレーシング(a.k.a.スーパーたまちゃんかわいい)の詳細及び加入方法については、タラヲさんまでお問い合わせください(笑)
【2018/10/13 13:06】
無題
コメ返しぁぃ(。・Д・。)ノがとう!そして、 ボキの実家が八丈島って知ってたのか(`・ω・ ;)ムム
日光走れて良いな!ツナギ来ただけの回だったから不完全燃焼なり。NC直さなくちゃだ(ノω`)
ジョージ
2018/10/13(Sat)00:41:00 EDIT
Re:無題
ジョージさん

ハチジョージマ出身だからあだ名がジョージさんでしょ♪

何年か前の日チャレ後に一緒にガムチョの打ち上げにお呼ばれした時に言ってたのを覚えてます。

あの時はししまるさんを送るので飲まなかったので、今度は一緒に酒を飲みつつ、即席創作料理を振る舞ってもらえる機会を楽しみにしてます♪
【2018/10/13 13:22】
無題
(´º∀º`)アラマァ 良く覚えてましたね!あの時も楽しかったけど、もっと楽しみましょう!(ノ◎ヾ)
楽しみにしておくよ!家の店、8人程度しか入れない隠れ家的にやってるから!
ジョージ
2018/10/13(Sat)14:45:17 EDIT
Re:無題
ジョージさん

近いうちにお店にも突撃するし、お仕事じゃない時に今度は一緒に酒を飲める機会もあると良いですね!

いろいろ楽しみにしてます♪
【2018/10/16 12:19】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]