忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜のアルバイト中に雹が降っていた訳ですけれども。

麻の種くらいの大きさの粒が職場の屋根というかヒサシというか、そういうのに当たってカツンカツンと小気味良い音を立てていたのだけど、休憩中に駐車場を歩いていたらつむじを直撃して地味に痛かった。ちくしょう。

朝方明るくなる頃には雹は雪に変わって、5円玉くらいの大きさの雪がふわふわと舞っていた。

アルバイトを終えて帰り、電車を降りて部屋まで歩いているだけでジャケットが真っ白になっていく。

気が付くと歩道もうっすらと積もっている。



フトゥーに雪ですね、これは。

スニーカーで歩いていてうっかり白線に乗ったりするとチュルっと滑ったりして、これは危険が危ない。

家に帰って来てみると、車にはもう良い感じに積もってた。



今週末は日光や筑波でWGPを開催しているロックンロールライダースのジョージさんのお店にご飯を食べに行こうと思っていたのだけど、スタッドレスとかチェーンの類を持っていない自分としては、この雪から路面凍結のコンボが怖いので、明日は計画を断念してまた後日仕切り直しってことにしたいと思います。

ジョージさん、ホント申し訳ない…今週無理だわ…orz

また後日タイミングが良い時に伺う方向でよろしくおなしゃす!

っつぅか、都内とか埼玉の方はあんまり降ってないらしいのだけど、千葉は勢い増してる感じで、恐ろしくて買い物に車を出せない。

冷蔵庫内はスッカスカだけど、酒のストックはあるから…まぁ良いかf(^_^;)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
了解!またの機会ね、ここは全然降ってないけどね。都心は楽しそうね(笑)では、アディオス!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
ジョージ
2019/02/09(Sat)12:20:10 EDIT
Re:無題
ジョージさん

このコメントを見て、目的地が全然降ってないなら行くでしょこれ!と決めた的なとこある♪

今日は美味しいお料理をありがとうございました。
ししまるさんもお酒もお料理も全部美味しかったって、帰りの車でずいぶんテンション高かったですよ♪

次にお会いするのは恐らく日光サーキットになってしまうと思いますが、今度はちゃんとお客さんとして伺いたいと思います!

今後ともよろしくお付き合いください♪

今日は本当にありがとうございました!
【2019/02/11 00:41】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]