忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この週末の千葉はずいぶん久しぶりにガッツリ雨だった訳ですけれども。

だったっつぅか、月曜の今日になってもまだ強くもなく弱くもない雨が降り続いている。

その雨のせいか、頭と右足首と腰がずっとズキズキしていて、せっかくのお休みも何をするでもなく酒飲んで気絶してた。

酒はすべての痛みを黙らせる。

もはやソーマ。

むしろネクター。

かくなる上はエリクサー。


ところで私、来週の月曜にアルバイトを休んで茂原東コースのモトブレイクに参加しようと予約をしておりまして。

最近週末に天気が崩れることが多いもので、来週の月曜はどんなもんだかな…と、ウェザーニュースのサイトで茂原付近の週間天気予報を覗いてみましたところ…



雨予報出てんじゃねぇか…orz

まだ1週間も先の話しだし、この時期にしては最低も最高も気温が高めなのと1日ガッツリ雨予報じゃないってのが救いですかね…。

この程度の雨予報ならてるはしがすっ飛ばしてくれるはずだから、来週の月曜は予定通り目的を遂行する。

そしてやっぱり身体中痛いf(^_^;)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
16日に行く予定です。
ぐっ
2019/03/04(Mon)12:17:39 EDIT
Re:無題
ぐっさん

僕もそっちにしといたら良かったかな…。

っつぅか、金曜の夜から土曜の朝までアルバイトなので、土曜開催だと急いでも午前の最後くらいからしか間に合わなかったりしてf(^_^;)

【2019/03/05 12:56】
無題
走りたい欲は有るが整備が進まん。と言うか、お願いに上がりましてソウロー!ピュッて事でもないんだけど、11月のTOTヘルパーさんやらない?2人程必要なんですが。ちっと考えてソウロー。
ジョージ
2019/03/04(Mon)17:15:24 EDIT
Re:無題
ジョージさん

一宿一飯ではないですが、ジョージさんにはそれはもう美味しい牛を食べさせてもらってしまったし、電子レンジのお礼もあるので、僕で役に立てるならなんでもして差し上げたいが…正直僕RRRの皆さんと直接面識あるのジョージさんとおっちゃんさんだけなのだけど…良いのかしら??

そして2人程必要というからにはもう一人はししまるさんに会社辞めてでも来いって言っとけば良い??
【2019/03/05 13:14】
無題
ありがとうございますぅ。タスカルデゴザイマス
RRR見た事ある人だから大丈夫(笑)しばし先の事なのだけど宜しくです。 当日衣装は、任せて(´へωへ`) ワンワンも頼めるならお願いします。
ジョージ
2019/03/05(Tue)16:34:37 EDIT
Re:無題
ジョージさん

僕で役に立てることがあるならいくらでもどうぞ!

わんわんにも連絡入れときます♪
【2019/03/07 13:59】
無題
アタイ仕事オワラズ11日ムリ、16ニチヨテイ(´;ω;`)
タラヨ
2019/03/08(Fri)09:11:13 EDIT
Re:無題
タラヨさん

11日は月曜だけあって、参加者ガラガラのフリー走行になるはずなんだけど、ピンポイントで11日だけ強烈な雨予報になってるんで、16日で正解だよ多分f(^_^;)

【2019/03/09 12:38】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]