VFR400R(NC30)でたまにミニサーキットを走っていまする。
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23
25 27 28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

バイクも人もネガを見付けて修正を加える繰り返しな訳ですけれども。
 
自分の性格と生活は客観的に見てもちょっとおかしいトコがある。今に始まったコトじゃないですけども。
 
これまでの人生に於ける経歴も無茶苦茶だし、このまま行けばこれからの人生も無茶苦茶だろう。ってかこの先の人生があるかも判らないような人間だ。
 
それで良いと思ってたんですけどね、これまでは。
 
ところが昨日のモトブレイクでの失態が今日もずっと心から離れなくて、自分の性格や生活、そこから来る病がバイクに悪い影響を与えるコトになるのなら、1も2もなく改造だコンニャロウ!というコトでですね、自分の性格と生活を改めるコトにしました。
 
って口にするのは簡単なんですけども、生活はともかく性格を変えるっていうのはなかなか大変で、目下のりはし協会総出での一大事業となっております。
 
まぁあの…ひとりでやってる訳だから総出なのは当たり前なんですけどね。
 
あ、それからブログの途中ですがこのブログは3つのブログランキングに参加してい…まぁ良いや。
 
 
で、それとは別にですね、体調を整えつつ次回は5月の連休辺りにまた茂原のモトブレイクに参加出来そうなので、それまでには身体から病というか悪癖というか、そういうものをすっ飛ばして次回こそ心置きなく自己ベストに挑みたいと思います。
 
これからは今までよりももっとサーキットを走って心がジャブジャブ洗われるような休日を増やしていかないといかんな、と考えている訳ですが、そうなると走行代以外にもオイルやらタイヤやらとランニングコストも今まで以上に必要な訳で、タイヤを交換して間もないとは言え気は抜けない。
 
そんな想いを込めまして500円玉捕獲作戦セカンドシーズンに突入です。
 
10万円貯まる
 
目的がタイヤなので10万円のヤツが半分貯まれば良い訳ですね。
 
今まで30万円のを買ってたんですけども、夢見過ぎてた。
 
2年計画の貯金と日々の節約で捻出するガソリンやオイル交換費用、プラス500円玉貯金によるタイヤ代貯金。
 
今後も継続してこの3本柱体制で攻めてみたいと思います。


この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[06/26 No Limit]
[06/23 ナオト]
[06/22 ほりっく]
[06/22 タラヨ]
[06/22 けいすけ]
[06/17 たぶんはっとり⁉]
[06/17 タケロシ]
[06/17 ナオト]
[06/16 けいすけ]
[06/13 トモ松さん]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT