忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は茂原のモトブレイクにタイムアタックをしに行こうと思っている訳ですけれども。

今月頭に日チャレ最終戦にエントリーしたんですけどね、TwoBeat25耐久はししまるさんのNinja250Rで参戦して無事完走したしなんと予定外の入賞までできたものの、自分のVFRでPrideKingは雨だったのでDNSだったんですよね。

レインタイヤを買う予算が割けないので。

確かにTwoBeatは楽しかった。
Ninja250Rは良いバイクだったし、久しぶりの日光サーキットも猛烈に楽しかった。

それはもう良い週末だったし、笑い過ぎて目じりのしわが増えたんじゃないかと思う。

でもだ。
でーもーだー。

念願のディアブロスーパーコルサV3を入手して、新品のディアブロなんていつぶりだろうな…レーステックにはずいぶん苦戦させられたので、相性の良いタイヤでズガーンと走ったらさぞテンションが上がりまくろうな…♪楽しみだな…ウフフ…♪とか思っていた気持ちの行き場がない訳じゃないですか。

そこで、モトブレイクですよ。
今月は偶数月なのでタイムアタック開催月な訳ですし。

基本夜勤の自分としては土曜の朝まで働いているので、土曜開催のモトブレイクは早く着いても11時とか。

それじゃ午前最後の枠のタイムアタックに万全の体制で挑めないじゃないですか。

そういった訳で、シフトを強引に捻じ曲げて、今夜金曜の夜を休みに変えたのですよ。
この人手の足りない切羽詰まった状況で金曜に休むという、ヒンシュク買いまくりーの『あ!?バイトだぁ!?この世の中に僕がサーキットを新品タイヤで走るっていう以上に重要なことなんかあんのか!?』とか逆切れしまくりーので、土曜のモトブレイクに掛ける意気込みは最高潮。

1週間前に予約した時は19日土曜は曇り予報で、最高気温24度とか。

自己ベストガッツリ更新できる条件揃いまくりじゃないですかこれ…。

なのだが。

信頼度が最も高い天気予報サイトのひとつとの呼び声の高いウェザーニュースのサイトで、今明日の茂原の予報を見てみたらば。



あぁ…うん、呪われてんな(笑)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]