忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年の年末辺りにセレナの車検を通した時にシートをくっつけたままな訳ですけれども。



くっつけたままっていうか、車としてはこれが正しい形なのだけど、もう桜も咲いて暖かい日も増えて、そろそろ正しくない形にするシーズンじゃないですかね。

そういった訳で、シートを外して車から引っ張り出して、今年は部屋の中でぬくぬくと冬を越したこいつをセレナにイン!しようっていう訳ですよ。



部屋の中に入れてからこっち、VFRには季節ものを飾るっていう風習ができたのだけど、今はイースターの時期だっていうことでたまごデコ。



たまごの殻にいろいろ描いて飾るようなやつをもらったので、僕も何個か描いといた。
かなり主張が強い(笑)

で、部屋に入れた時と同様に、部屋からセレナに直通VIP路線開通。



入れた時よりずっと簡単だった♪
スリッパも靴下も床が滑って大変だったとこ以外は(笑)

部屋に置いてあったバイクとサーキット走行に持って行く荷物の類を全部車に積んで、久しぶりに自分の車らしくなった。



部屋もこんなに広かったんだっけ??っていうf(^_^;)

で。

久しぶりにサーキット欲が高まっているついでに、作業用のツナギの背中にロゴとか入れてみたいな…と思って、染めQでいたずらしてみることにした。

カッティングシートでチャチャっと型を作ってですね…



ツナギの背中に貼っつけてですね…



フンフフンフフーン♪と鼻歌なんか鼻ずさみながら染めQをスプレーしてみたらば。



溶けた…
凄い勢いで…orz

Viperどっかいった(笑)

しかも、2着作って2着とも失敗した!



でもこれはこれで面白いから良いやf(^_^;)

そんなこんなで、次の土曜辺り久しぶりにサーキット走行してみようと思っているんですけどね、今は日本中というか世界中が新型コロナヴァイラスの蔓延で大変なことになっているじゃないですか。

そんな時に遊びに行ってたりしても良いのかな…と思ったりもするのだけど、平日朝5時半から夜22時半まで毎日働き通して生きている自分としては、息抜きくらいしたいじゃないですか。

そもそも人が密集するところどころか、サーキットなんか開放的な空間で走ってる時なんか完全に一人だし、街中で仕事してる時よりよっぽど安全な気がするしf(^_^;)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デュークの存在感はんぱねぇ〜!コロナばいるすもやっつけちゃいそう!
No Limit
2020/04/09(Thu)12:23:58 EDIT
Re:無題
No Limitさん

最近仕事が忙しすぎてブログを放置した結果、スパムコメントみたいなのが多すぎてのりみさんのコメントも半年以上放置する始末…orz
一時期程じゃないにしてもまだまだコロナは落ち着かないですね。
このゴルゴ、捨てるに捨てられなくてまだ部屋にいるっすよf(^_^;)
【2020/11/08 09:19】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]