VFR400R(NC30)でたまにミニサーキットを走っていまする。
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
24
27 28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

今日は気持ちの良い陽差しで気温も高く風もない絶好のバイク日和だった訳ですけれども。
 
明日も良い感じの天気みたいですけども、皆さんバイク乗ってますか?
僕ですか?僕はアレですよ。
手抜きナンバーレス作成で手を抜き過ぎてナンバーがどっか行ってしまい、車検はあるのにバイクを動かしてはいけないという罰ゲームを受けています。
 
去年の暮れに仕事のタイミングがアレで車検を切らしてしまったコトがありますけども、あの時はまぁ車検がないので仕方がないっていう諦めというか自分を納得させるコトが出来た訳ですが、今回は完全に自爆というのも然るコトながら、本当は乗っても良いのにそれを証明する手だてがないというとても遣る瀬ない状態に嵌まっております。
 
言うなれば車検も保険もバッチリ、週末のためにオイル交換をしてガソリンも満タン。
ウィークデイに仕事を頑張りつつ週末のショートツーリングの計画を立て、目的地を決め、ちょっと贅沢してホテルを予約し、行った先でご当地グルメを堪能しつつ素敵な週末を過ごす。
 
『やべぇ!今週末やべぇ!!楽しみ過ぎて金曜の夜は眠れないよコレ!!』
 
そして土曜の朝起きたらバイクの鍵がなくなっていてバイクを動かすコトが出来なかった。
 
そんな気分。
 
でもまぁナンバーを落としたのは自爆率99パーセントなので仕方がないと諦めて、せっかく天気も良いコトだし今日は久しぶりにチャリンコで遠乗りしてみっかってコトで着替えて駐輪場へ。
 
フロントパンクしてるし…。
 
ついこの前リアがパンクしてて修理したばかりなのに、今度はフロントだ。
なんかもう完全にやる気がなくなってしまい部屋でふてくされて過ごしました。
 
そうこうしている内に注文してたR1のパーツが揃って来たので明日はR1の整備でもして過ごそうと思います。
 
整備しても乗れない訳ですけどね。


この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[06/27 donatv1]
[06/26 ミッチー兄]
[06/26 文化胃酸]
[06/26 ソイヤちんちん]
[06/26 Nメカ]
[06/26 No Limit]
[06/23 ナオト]
[06/22 ほりっく]
[06/22 タラヨ]
[06/22 けいすけ]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT