忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログはまったくもって思いつきで始めた訳ですけれども。
 
そうこうしている内にもそろそろ1年経つかのうっていうくらいになって来ましたが、自分用メモとして始めたブログでも公開しているからには見てくれる人もいて、近頃ではコメントをくれる人まで現れ出す始末。
 
そりゃぁもう嬉しいを通り越して『;アピウrgfh。szんv:あzkプァHPnSDfnvbzvnbvzん@あs@おえあうぇ@8rは;kjfn』って感じですけども、今日仕事から帰ってから何となく読み返してみたんですよ。このブログを。
 
すると、1年にも満たない間にも『いや、それは違うだろ』とか、『その間違った情報を見て信じた人がいたらどうする!!』とか思ったり、顔を赤らめたりしている訳ですよ。赤面ってヤツですか。
 
来る日も来る日も人生の残り時間をだらしなく垂れ流すように生きているのかと思いきや、一応成長はしているのだなぁ…なんつって感慨深いものがありますが、そういう意味ではブログという形でバイクに関わる生活記録を残しておいて良かったな、と思ったり思わなかったりしてます。
 
とりあえずアレですね。
これまでの人生を勘と勢いだけで生きて来た自分としては、計画性という言葉とはほぼ無縁な毎日を送っている訳ですけども、とりあえず今んトコ今後も勘と勢いだけで生きて行こうと思っている次第です。
 
とか何とか微妙なテンションでお送りしておりますが、連休明けに仕事に忙殺されるという、それはまるで社会人であるかのような生活を送っている私の、現在の正確なテンションの現れなのですよ。うふふ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連休明けに仕事に忙殺されまくってるヤジです…(-o-;
私はブログ4年やってますが…毎年おんなじ事ばっかりだったり、嘘八百並べてたりですよ…(^^;
あ、昨日のオイルの記事ですけど、オイルだけじゃなくて、タイヤもそう言うのってないですか?最初だけグイグイ食いついて、ちょっと使い込んだらどこから滑り出すか分からんタイヤってありますよね(^^;
ヤジ
2010/05/13(Thu)21:50:44 EDIT
Re:無題
ヤジさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
それでは我々は忙殺され仲間ですね♪

ブログってアレですね。
その時にあったコトとか思ったコトがピピっと思い出せて何気に面白いですね。

タイヤありますねぇ…。
旬がやたらと短いけど2時間くらいは良い仕事する的なやつとか(笑)
最近ずっと履いてるピレリのディアブロスーパーコルサはある時突然終わる系のタイヤではないので両端を猛烈に使い尽くすまで使ったりしてますけどもf(^_^;)
【2010/05/14 20:45】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]