VFR400R(NC30)でたまにミニサーキットを走っていまする。
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

今日はチェーンの張り替え予定だった訳ですけれども。
 
昨日立てた計画は以下の通り。
 
1.
朝起きてシャワーを浴びる。
2.
1日1食の朝ごはんをモリモリ食べる。
3.
和光の2りんかんに注文してあったFスプロケのロックワッシャーを取りに行く。
4.
光の速さで帰って来てチェーンとスプロケの交換
5.
試運転に出掛けてうっひゃっひゃー♪
 
っていう予定だったんですけども、朝食をとった後で髪が乾くまでヘルメットを被れないので、ずいぶん前に実家から持って来てあったバリバリ伝説があったのを思い出して読んでたんですよね。
 
【楽天ポイント7倍】【中古本】バリバリ伝説 [新書版] (1-38巻 全巻)漫画全巻セット【中...

そしたらどうですか。
うっかり夕方まで読み続けてしまいました。
 
明日は用事があってバイクは弄れないので、交換は来週に持ち越しです。
 
とりあえず注文してあったブツだけは取りに行っておきたかったので、夕方5時くらいからチラッと2りんかんに行って取って来ました。
 
ロックワッシャー
 
コレを咬ませてナットを締めて、ツメを起こしてロックするってヤツですね。
何グラムのないようなパーツなんですけども、回転するパーツなだけに、気分的にはなんで対角にツメをつけないんだろう…とか思ったりしますけども。
 
で、夕方からでも交換は出来たんですけども、今日のモトブレイクを走らないコトに決めたら何て言うかのんびりモードというか、そもそも今日はバイクに乗っていても気分が乗らなくて、整備をする気にもならない。
 
街乗りで流してるだけなのに全然乗れてなくてギクシャクするっていうか、バイクの乗り方忘れちゃったんじゃないの!?っていう。
 
なんかもう普通に走ってるだけで怖いと思うくらいで、すり抜けなんて怖くてとてもとても。的な。
 
1年の内に何回かこういう日がある。
 
バイクに乗れてさえいれば幸せな日々を送っているはずなのに、そのバイクに跨がるコトを楽しめない日。
 
今日は悲しい日。


この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[10/22 かもめ]
[10/21 ナオト]
[10/21 ナオト]
[10/19 ナオト]
[10/17 Nメカ]
[10/17 Nメカ]
[10/13 ほりっく]
[10/12 ソイヤちん]
[10/11 けいすけ]
[10/07 ナオト]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT