忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怪我や病気をすると健康の有り難さが身にしみる訳ですけれども。
 
生まれてこのかた身体が弱い方で、しょっちゅう風邪やら何やらひいていたり、そうじゃなかったら怪我をしていたりと良くない方に忙しい訳ですけども、今回茂原サーキットでズッコケタ時は久しぶりにかなりのダメージを負ったf(^_^;)
 
当初病院では全治1週間と言われたんですけども、1月経っても完治する様子もなく、どうしたもんかと思ったもんだ。
 
そんでバイクに乗れない時に限って仕事やらプライベートやらでいろいろ重なってテンションは下がるわイライラするわでロクなコトがない(笑)
 
ここ数週間はそんな状態が続いてたんですけども、ひとつずつクリアしてのりはしテンションは通常運転を再開しつつある。
 
それに合わせるかのように怪我も着々と回復に向かってるようで、背中と腰なんかつい1週間前と比べたらもうほとんど治ってんじゃねぇかと思える程ですよコレ!
 
右手首の鈍痛が微妙に致命的な気もしますけども、R1が治ればその辺を走り回るくらい出来そうな気がする。
 
スゲぇテンション上がって来た!
しかも今日知ったんですけど、今週末って3連休らしいじゃないですか!!?
 
うぉーー上がって来た!テンションが!!
オイル注文しないとオイル!!!
 
なんかもう今からR1を直したら何処に行こうか楽しみになってたりするプラスかマイナスしかない自分ですよ。その上0か100しかなかったりもする自分だ(笑)
 
そして本当は往き先は何処でも良い。なんですけどねf(^_^;)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お…調子出てきましたね(^^/
悪い所から少しでも良くなると、ホントにノってきますよね♪
この前の日曜に今年初めて、ちょっとだけ距離を走ってみましたが、やっぱりバイクは精神安定剤よりいい薬になりますよ(^^/

昨日コメント入れたつもりで入ってなかったので、昨日のネタですが…

タンクは、とにかく空気に晒したら負けですんで、取り敢えず中を思いっきり乾燥させたら、CRCでもぶちまけて、当面サビが出ないようにしないと、私の二の前になりますから注意してくださいね(^^;
やじ URL
2011/02/08(Tue)22:18:53 EDIT
Re:無題
やじさん

このやじさんのコメントを見た瞬間に『うわぁ…やじさん、それネタバレだぁ…orz』と思いました(笑)

あのタンクのサビが再発して酷いコトになるようなら、今度は市販のケミカルで比較実験とかしてみても面白いかなぁ…なんて思ったりもします。

物事はなるようにしかならないんだそうで、そういうコトなら逆になるようになった状況を楽しみつつ生きて行きたいものですよf(^_^;)


【2011/02/09 21:20】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]