忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サスのモディファイのためにバイクをショップに預けている訳ですけれども。
 
預けたのは先週の土曜なのでかれこれ1週間ですけども、平日はバイクには乗らないとはいえ、毎朝毎晩仕事の行き帰りにマンションの駐輪場を経由して行き来しているので、この1週間そこにR1がないっていうだけでだいぶ沈んだ気分で過ごしている次第です。
 
そんでまぁまぁ、なけりゃないで仕方がないので今週は仕事ばっかしてた訳ですけども、僕の仕事は頑張れば頑張る程ストレスが積み重なるという不思議な仕事内容なので、週末にバイクに乗れないっていうのはホント寂しい限りです。
 
どっちにしても今週末の関東は雨フラグが立っているので乗れなかったんだとは思うんですけども、姿を見るコトも叶わないというのは悲しい。そして切ない。
 
早く帰って来ないかなぁ…R1。
 
R1が戻って来たらさっそく何処かサーキットに持ってってみようとモジモジしていますけども、茂原のコーススケジュールを見ると週末のモトブレイクはずいぶん先までない様子。
 
トミンは6月に入ればソコソコありそうだけど、もう少しコーナーの多いトコでサスがどんな風に変わったのかを体感しておきたい。
 
そんな訳で3年以上振りに桶川スポーツランド的なトコに行ってみようとかなんとか考えていたりして。
 
で、考えれば考える程R1が戻って来るのが待ち遠しくて、その度にションボリする。
 
思春期且つ恋する乙女か!と言わんばかりのダッフンダ三十路ライフ。
 
『ちょっと落ち着け』そう言ってやりたい。
 
自分に。


バイクブログランキングに参加しています。
日頃の行いが悪いせいかランキングが下がっています。
かといってランキングが上がっても日頃の行いが改善しないのはそうする気がないからです。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ここもバイクブログの登録が多い。上のランキングと両方登録してる人が多い様子。
自分もですけど。
このブログはバイクブログランキングに登録してます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修羅場…
R1が帰ってきた時、モトカノの1KTが部屋の中にいるのは、まずくないですかね…

ちょっと、あんた誰なのよ !

あら、私ずっと昔から千葉の実家に住んでる1KTよ

私がいない間に違うエンジンを部屋に引っ張り込むなんて…  
どうゆうことなのよ!この、のり塩っ!

みたいな~ ( ^ω^ )
トモ松 URL
2011/05/27(Fri)23:50:59 EDIT
Re:修羅場…
トモ松さん

彼女が部屋に来た時に長い髪が落ちてて、『これどういうコト!?誰の髪!!?』みたいな騒ぎになりかけて『いや、誰って言うか…オレ??』みたな逸話がある程長髪だった時期があります(笑)

自分の血液型がHMだと思っていた懐かしき日々です。

実際留守にしてる間に別のバイクのエンジンが部屋に連れ込まれていたってのは、ただならぬ空気ですけども…僕はバイクを擬人化しないので気にしなーぃ!

それより最近はインジェクションが台頭して来ている影響なのか、終いにはロヂャースのKURE製品が並んでるトコにキャブクリーナーがないんですよ。

あんなもんどこのホームセンターに行っても必ず置いてあったのに…なんかちょっと寂しい気分なんですけども…。

ってかトモ松さんまでのり塩てっ!!
tarawoさんのオヨネさんに貰ったのり塩味のポテチ。普段おやつとかお菓子とか一切食べないので、久しぶりに食べたらホントビックリする程美味しかったですよ♪ハンドルネーム変えようかと思ったくらいだし。
【2011/05/28 20:25】
無題
あれ?

のりはしさんコレに参加じゃないの???

http://www.motogp.com/ja/news/2011/Kenny+Roberts+and+Eddie+Lawson+to+lead+fan+laps+at+Laguna+Seca

tarawo URL
2011/05/28(Sat)02:10:13 EDIT
Re:無題
tarawoさん

僕はアレですよ。
もう暫く自走でサーキット組なので、太平洋アクアラインが開通したら考えます♪

差し当たってモトブレイクが暫くタイミング合わないので、3年半以上振りに桶スポを走ってみようかと考えていますけども??
【2011/05/28 20:35】
無題
桶スポと聞いて(ガタッ
アンチャン URL
2011/05/28(Sat)09:47:31 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

意外と本気で桶スポ走ってみようかと考えてるんですよ♪

どうにも僕はモタードの人達と相性が悪いらしく、走ってる時は楽しいんだけど後味が悪いというか…。
そんな訳であそこはかれこれ3年半以上走ってないんですけども、最近はそんなに大型枠のマナーも悪くないらしいっていう噂も耳にするので、そういうコトならうちから一番近いサーキットだし、知らないウチに大型の走行枠もちょっと拡大してたりとかで、良さそうじゃない!?みたいなf(^_^;)
【2011/05/28 20:38】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]