忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は最近お馴染みの4人組みで茂原モトブレイクを走って来た訳ですけれども。
 
いやぁ…。楽しかった。
やっぱりサーキットを走るのは良い。
だがしかし。だがしかし!!
 
ベリックのブーツはカッコイイ。あのくるぶしの感じとか踵の尖りっぷりとかサイコー。
でも判らん。左右のペダルの感じが。
 
それからちょっと前に買ったHYODのグローブ。
アレはまだ使い始めで硬いからなのか、指の特に関節の先の方の動きが渋い。
 
グローグはもう少し様子をみないと判らないけども、それにしても手足の末端は主にバイクを操作するトコなので、やっぱりストレスなく動いてくれないとどうにもならn
 
もう頭に来た!
私頭に来たわよ!!こんにゃろうめ!!
自己ベストに届かないどころか15分4本おりゃぁーーーーって走っても50秒台真ん中だったっつのっ!!
そんで頑張って49秒台しかもギリギリが2回てっ!
 
もう復活してから4ヶ月も経つってのに相変わらずこんなヘッポコなコトをしてたらR1に申し訳が立たん。
 
こうなったら生活もクソもあるかい!
開くぞ我が心の地獄の門(お財布とカード)をよぅ!!!
 
 
で、帰りにOKRに寄って仕事の邪魔をしまくったり、ハットリとダボくんと3人でごはん食べつつ反省会したりしてて帰って来たら12時近かった。
 
今日はグッタリなので今日の面白メモは明日アップする方針。
 
あ、ハットリが最終コーナーの立ち上がりでインから接触されて2台で絡んで、新車とここまで無転倒で来たタイチのツナギに傷を付けました(笑)
 
ハットリは胸が痛いって言ってたけど、アレはきっと恋煩いみたいなもんなんで平気だ。
あの時ハットリに突っ込んだ人がこのブログを見てるとも思えないけども、あぁいったコトがあるのもサーキットだ。もちろんない方が良いんだけども、お互いに怪我もなかったんだし、あまり気にし過ぎてサーキット走るのやめたりしないでくださいな♪

ってハットリも言ってるよきっと。
 
10Rもチェンジペダルが折れたくらいで済んだしね♪
 
いや、チェンジペダルは転倒後パドックに戻って来た時は曲がってるだけだったっていうか…たまたま僕がプライヤーを握っていたっていうか…
 
犯人はこの中にいます!!!


2つのバイクブログランキングに参加しています。
このブログを読んでくれた人が下のランキングバナーをクリックしてくれると、その人数に応じてポイントが付いてランキングが上がったり下がったりします。
このブログもたまには上がってみたいです!
 

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ここもバイクブログの登録が多い。上のランキングと両方登録してる人が多い様子。
自分もですけど。
このブログはバイクブログランキングに登録してます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恋煩いではないと思う…
うぉー、ハットリ君は、ダイジョブですか?
ケガがないようで、なによりです
元気だすでござるよ ニンニン
チェンジペダルぐらいなら…
って、プライヤー…(・◇・)
じっちゃんの名にかけて、犯人は… (´-ω-`)
トモ松 URL
2011/08/29(Mon)01:02:13 EDIT
Re:恋煩いではないと思う…
トモ松さん

ハットリはとりあえず呼吸をするだけで胸の辺りに激痛が走るっていうくらいらしいので平気ですよきっと♪

なんせヤツは丸2日徹夜で仕事した後で千葉から青森までバイクで走って、その上朝4時まで酒を飲んでも平気な超人ですからね!
【2011/08/31 17:37】
無題
犯人はヤス。
アンチャン URL
2011/08/29(Mon)19:37:03 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

ポートピア!?
伝説のビートたけしネタばれ事件!!?
【2011/08/31 17:37】
無題
やっぱ行き着く所は…財布ですか…カードですか…行っときますか?(w

最近普段の生活の鬱憤をカードとPaypalにぶつけてるんですけど…そんなもんです(-o-;
SUT-TONDAされても、怪我が無くて何よりですよ…チェンジペダルはカードで何とかなりますけど、体は…あ…嫁さんが事故って入院した時カードで支払いしましたけど…そう言う問題じゃないですよね(^^;
やじ URL
2011/08/29(Mon)22:59:03 EDIT
Re:無題
やじさん

ちょっと先週末のタイムと自分の乗れてなさにカチンと来た僕としてはですね、お財布もカードも大解放する予感です(笑)

前後サスの時程には…掛からない予定なんですけども…f(^^;)

ハットリはそれよりも自己ベストをガツンと更新したテンションとその代償の筋肉痛で、胸の痛みがどの程度なのか判断つかなくなってる様子です。
【2011/08/31 17:40】
無題
あのですね。ハットリ君親衛隊会員番号072(おなにー)の僕としてはですよ!自らのブログに「がんばろう男を上げたハットリ!」と書いてみたんですけれども、胸が痛いって言うのはあれですか?ボクが16歳の頃に洋服屋のおねーちゃんに恋心をいだいていたあの時の久保田利伸のmissingがBGMに流れているあの感じなんですかね?何にしても毛が無くて良かった…




|彡サッ
RFのすけ URL
2011/08/30(Tue)00:42:24 EDIT
Re:無題
RFのすけさん

超人ハットリはあれから僕とタラヲさんを抜くのだとかなりテンション上げています。
結局我々はバイクバカの集まりなのだな、と再認識している今日このごろです(笑)

久保田利伸のmissing!
トレンディドラマと恋の香り!!
【2011/08/31 17:44】
無題
オッス!ハットリ松だ!!
世間でご心配おかけしておりますハットリですけども・・・
あのぉ~
毛がしてるみたいなんですけど・・・・・・・

がんばろう俺!ってちょっとした裏技的なものでタイムが一気に4秒とか縮まってしまいまして、ものすごい全身筋肉痛に襲われています^^
そのせいで強打した場所すらわからないくらいの激痛っぷりです(笑)

ちなみに胸は恋煩いなんかじゃないって・・(汗)
今日になって物凄い痛みがあって息してるだけで痛いっての^^;

言っとくけどコケタわけじゃないYO!
マジでコケてはいないから~
絶対に認めないし!
でもね^^
ベストをガツンと更新できたって事でチェンジペダルとか痛みとかぜ~~んぜん気にしてません^^

心配してくれた皆様ありがとうございます^^
って・・・俺のブログじゃないよコレ・・・
(コメラン借りてすいません)

19日もがんばろう俺!
ハットリ
2011/08/30(Tue)00:44:09 EDIT
Re:無題
ハットリ

いや、ああいうのも怪我がなかったならちょっとした良い経験だし、それで思うところがあったなら自分が周囲にそういう迷惑を掛けないように努めようっていう反面教師っつぅかさ♪

とりあえず僕とタラヲさんをロックオンするなら、いずれ自爆は避けて通れない茨の道だ(笑)
【2011/08/31 17:47】
無題
>>今日になって物凄い痛みがあって息してるだけで痛いっての^^;


…それアバラじゃないの(汗)

アバラはっちゃく!
tarawo URL
2011/08/30(Tue)00:52:58 EDIT
Re:無題
tarawoさん

うぉ…
完全に僕を置き去りにして交流してる…

僕には!?
僕にはないの?コメント!!
【2011/08/31 17:49】
♪アバラはっちゃく鼻ずまり~
おいっす(。・ω・)ノ゙  トモ松だ (骨の数は206個)
ケガしてるんですか…
アバラ…

♪アバラ焼き肉のたれ~

|彡サッ
トモ松 URL
2011/08/30(Tue)01:28:05 EDIT
Re:♪アバラはっちゃく鼻ずまり~
トモ松さん(煩悩の数も206)

いや…えっ??
ハットリ応援掲示板!?

むしろ僕のレス必要なのかという…面白いんで良いけどf(^^;
【2011/08/31 17:51】
無題
ぐおおおおお!
そ、そんなぁあああ!!!

隙アバラかかってこい!
アバラ首長国蓮舫!珍しい宝!

…寝ますね。
tarawo URL
2011/08/30(Tue)01:39:35 EDIT
Re:無題
tarawoさん

あぁ…このファンシーな流れにリアルタイムで絡めなかったのが惜しまれる…

マジで。
【2011/08/31 17:52】
無題
あっばらバンバンバンあっばらバンバンバン(←ゴレンジャー)

あ!アバレンジャーってのがあった!

「♪君は薔薇薔薇ハートはあっかっいっあ薔薇~」byたのきん全力投球の「た!」

ってか、本人不在でコメントが盛り上がるこの感じに喜び組ダンス



|彡サッ
RFのすけレーシング URL
2011/08/30(Tue)01:55:14 EDIT
Re:無題
RFのすけレーシングさん

むむむ…
仕事してる場合じゃなかった…orz

本人不在でコメントが盛り上がるっていうのはとても良い繋がりがあるっていう証拠。
こんなトコでもブログ書いてて良かったなぁ…としみじみ思います♪
【2011/08/31 17:54】
無題
ア・バ・ラの塩!

あれ?一文字も合ってなかったよ?

|彡サッ
雅也 URL
2011/08/30(Tue)20:25:25 EDIT
Re:無題
雅也さん

でも音は浮かぶっていうf(^^;
【2011/08/31 17:55】
無題
ただいま帰還しました!  ( ̄^ ̄)ゞ
のすけラーメンは、のりはしさんが言われたとおりに最高に美味く、最高に心のこもったラーメンでした
遠かったけど行って良かった…
 
masa URL
2011/08/30(Tue)21:03:45 EDIT
Re:無題
masaさん

お帰りなさい!
無事で何よりです。

ホントのすけさんもトモ松さんも人情溢れるナイスな人達ですよね。

そして角材のようなメンマと口の中で溶けて消えるチャーシュー。
僕も早くもRFのすけが恋しいです…。
【2011/08/31 17:58】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]