忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


喫煙者に対する風当たりが年々激化している訳ですけれども。
 
そんで脳内ガキんちょな自分としては、ダメだと言われれば言われる程やりたい訳で、タバコももう意地になって死ぬまで吸い続けてやろうと思ってるんですよね。
 
そもそもバイクでフラっと高速なんか走って、サービスエリアでタバコを吸いながら缶コーヒーを飲むってのは、僕の中で絶妙な至福の時なので、尚更やめる気がない。
 
で、『タバコを吸う人は悪だ』という風潮の中、それでもやめる気のない自分としては、逆に喫煙という行為そのものを楽しもうと思った訳ですよ。
 
ってな訳で、最近は若い頃凝ってた手巻きのタバコとか、煙管なんかをまた吸うようになった。
 
小粋
 
今は特に煙管が好みで、家ではほぼ煙管しか吸わない。
若い頃には形というか、味よりも煙管を加えているという行為そのものが好きだったんですけども、歳を取ったら味も美味いと思うようになってたりした(笑)
 
本当なら煙管を持ち歩きたいくらいの勢いなのだけども、少しでも風があると草が飛んでしまうし、火を着けるのも大変。
 
何よりもバイクと煙管の組み合せが微妙だし、煙管ってのは何かをしながら吸えるような代物ではないので、缶コーヒーを飲みながら吸うってのも難しい。
 
例えば友人Aと友人Bはそれぞれ僕とはとても仲良しだけど、友人AとBはメチャメチャ仲が悪くて友人Aと遊ぶ時には友人Bは呼べないとかそんな感じな気分だ。
 
そして特に考えもなしにここまで書いて来てふと思うには、ホントどうでも良いコト書いてるなぁ…。とf(^_^;)
 
さて、ここからが本題な訳ですけれども。
 
…って言ってはみたものの、特に書きたいコトも思いつかないので今日はおしまい!
 
あ、そうだ。
明日でいよいよR1の車検が切れるんですけども、普段平日はまったく乗らないくせに、乗れないってなるとやっぱりモヤモヤする。
R1に乗りたくて乗りたくて仕方がないので土曜日の午後にトミンを走ってこようと思います♪


2つのバイクブログランキングに参加しています。
このブログを読んでくれた人が下のランキングバナーをクリックしてくれると、その人数に応じてポイントが付いてランキングが上がったり下がったりします。
最近また良い感じの順位になれているのは、ひとえに毎日クリックしてくれる人達のお陰です。
とても嬉しいです!ありがとうございます!!

 

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ここもバイクブログの登録が多い。上のランキングと両方登録してる人が多い様子。
自分もですけど。
このブログはバイクブログランキングに登録してます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!コメントいいですか~?(なぜか遠慮がち)

小粋。久しぶりに見ました!キセルって難しいんですよね。俺も一時期凝った事があります。

なんだかちょっと親近感♪

変態ですかね?

そして、ネタが無くても間に合わせる作家のりはしに乾杯!

彼の死から何か学ぼう!俺たちバイクメーンの将来の為にも

…失礼しました。

RFのすけ URL
2011/10/26(Wed)22:38:25 EDIT
Re:無題
RFのすけさん

変態ですね!
いろんな意味で♪

去年もそう。今年もそう。
将来有望なライダーが亡くなってしまうのは本当に残念なコトですね。

ずいぶん前に凝ってた頃は、所謂シガレットと同じように考えていたので、美味いとは思ってなかったんですけども、微妙に歳を重ねた分だけ落ち着いて吸えるようになったからか、今吸うと美味いんですよ。小粋。

煙管を長めのにしてみたってのもあるのかも知れないf(^_^;)

のすけさんも今吸ってみたら新鮮だと思いますよ。
何かしながらは吸えない、煙管を吸うコトに集中しなければならないっていう感じが特に♪
【2011/10/28 23:18】
無題
バイク良いですね。
昔は、レースをやったりしたので、割と2ストに乗る機会が多かったですね(笑)
今は、中々余裕も無く乗ることが少なくなりましたが、
刺激になりました、また遊びに来ます。

ランキングポッチと応援しておきました!!
ブログ内容は違いますが、気が向いたら遊びにきて下さい!!
ポチっと応援頂いたら尚うれしいです(笑)
Mrウィッグマン。 URL
2011/10/27(Thu)16:56:52 EDIT
Re:無題
Mrウィッグマンさん

正直に言うと、たくさんのブログにコピペをばらまいてアクセス上げようとかランキングを上げようっていうのは好かんのですよ。

ブログを書くからには文章を読んで欲しいし、面白いと思ったら応援して欲しいとも思う。

なので、普段はコメントも返さないで消してしまうトコなんですけども、トベくんの話しに何となくホロっと来たのでポチってしまいましたf(^_^;)
【2011/10/28 23:22】
無題
煙管っていうと、かもめにとっては、それこそ死んだじぃちゃんを思い出します。
年季が入って良い感じにヤニで艶が出た愛用の煙管。
私にとっては、煙管=じぃちゃん でした・・・

中学~高校のころ歌舞伎にハマっていて、縞の着物を粋に着こなしたワルの女形が煙管を吸っている様に憧れて、鉛筆やハシでよく真似をしたものでした。(笑)

のりはしさんがあと10年、長生き出来たら(笑) パイプも良いんじゃないですか??
きっと似合いますよ ♪
かもめ
2011/10/27(Thu)21:53:16 EDIT
Re:無題
かもめさん

カッコイイじぃちゃんですね♪
ってか歌舞伎にハマる女子中学生とか女子高生ってどうなんです!?

若い頃にシャグとか煙管にハマってた頃、パイプも猛烈に凝ってたんですよ。
アレって煙管とはまた別の難しさで、今また始めたらとんでもないコトになりそうなので、手を出さないでいたりするんですけどね(笑)

それにパイプは煙管と違って、値段が安いのは本当に安いっぽいので、今は全力でバイクに全財産掛けて生きていたいと思います♪

ってかあと10年…どうですかねf(^_^;)

憎まれっ子世にハバネロって言いますからね…うっかり長生きしてしまいそうな気もしますけども、毎年の健康診断の結果によれば、このまま酒をやめないとホントいつ死んでもおかしくないそうですよ(笑)
【2011/10/28 23:29】
無題
あー、煙管・・・
確か実家にあったかな?
懐かしい
Blue☆Style URL
2011/10/28(Fri)07:54:03 EDIT
Re:無題
Blue☆Styleさん

マンガとか小説に登場する煙管って、普通のタバコと同じようにずっとプカプカしてるイメージだし、時代ものなんかだと馬に乗りながらプカプカしてたりする描写とか出て来ますけども、実際煙管ってのはかなり真剣に向き合わないと吸えないのですよね。

このアンチ喫煙者な風潮の昨今、真剣にタバコを吸うってのがおかしくて、余計に煙管が好きになってたりします(笑)
【2011/10/28 23:31】
スーパーコピー シャネル ピアス
今まで新品には抵抗があったのですが
今回のお買い物でそれがなくなりました。
とても綺麗で
きっとほとんどお使いにならず
売りに出されたんだなと思えるほど状態が良かったです。
このバックが前から欲しくて探していましたので
本当にいいお買い物出来ました
大切に使っていきます
迅速丁寧お手紙も添えてあり
とてもよい信頼ある店舗です
スーパーコピー シャネル ピアス https://www.tentenok.com/product-11063.html
スーパーコピー miumiu
自分で使うのであまりランクは高くなかったですが購入させて頂きました。対応も早くすぐに届きました。梱包も丁寧で商品ランクもびっくりするほど高く、値段も安く今まで使ったSHOPで間違いなくNO,1です。また、こちらで買います。
信頼できるSHOP様です。
スーパーコピー miumiu https://www.taka78.com/products-8491.html
スーパーコピー miumiu URL
2021/02/07(Sun)15:28:03 EDIT
ルイヴィトン バッグ スーパーコピー
自分で使うのであまりランクは高くなかったですが購入させて頂きました。対応も早くすぐに届きました。梱包も丁寧で商品ランクもびっくりするほど高く、値段も安く今まで使ったSHOPで間違いなくNO,1です。また、こちらで買います。
信頼できるSHOP様です。
ルイヴィトン バッグ スーパーコピー https://www.taka78.com/products-12560.html
スーパーコピー メンズ時計
良いお店です。梱包に感動しました。今まで、他の店で購入した事がありますが、こんなに、丁寧な梱包は初めて見た。商品が、崩れない、梱包。ありがとうございます。
【最短当日発送】遅くとも1~2営業で出荷可能、全国一律送料無料。販売価格はフリーダイヤルにてご相談させてください♪クロエ トートバッグ エクリプス 8AS527 ブロンズ レザー中古 Chloe | トートバック バッグ トート バック ギフト 誕生日プレゼント レディース ブランド ショルダー ショルダーバッグ キャンバストートバッグ ブランドトートバック ポケット 通勤
凄く綺麗な状態でバッグ届きました。
梱包も丁寧でした。又、リピさせて、下さい。ありがとうございます。良い買い物が出来ました。
スーパーコピー メンズ時計 https://www.taka78.com/list-l-5-p-5.html
ウブロ スーパーコピー 口コミ
ものすごくタバコ臭い。
商品記載にはなかったが、商品が到着して開けてみたら、ものすごくタバコ臭かった。
商品自体もタバコ臭い。
包装用のラップにもタバコのにおいが付いていた。
スタッフがタバコを吸っているのか知らないが、もっと配慮してほしい。
もう購入することはないと思います。
ウブロ スーパーコピー 口コミ https://www.taka78.com/products-5013.html
カルティエ ラブブレス スーパーコピー gucci
日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店!
┏━━━━━2021年人気最高品質━━━━━┓
◎━ 腕時計、バッグ、財布、アクセサリ ━◎最新入荷!
商品の数量は多い、品質はよい、
高品質のスーパーコピーを超激安な価格で販売しています。
★ 100%品質を保証する。
★ 送料は無料です(日本全国)!
税関の没収する商品は再度無料にして発送します!
カルティエ ラブブレス スーパーコピー gucci https://www.taka78.com/products-7463.html
クロムハーツ スーパーコピー メガネ
財布、腕時計、バッグ スーパーコピー
当店の主要な経営のブランド:ヴィトン ディオール
シャネル グッチ コーチ ロレックスなど.
当社の目標はコピーブランド品質第一、信用第一スーパーコピーブランド、ユーザー第一の原則を守り、
心地よい親切で最高のインターネットサービスご提供することです。
品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
弊社長年の豊富な経験と実績があり。
輸入手続も一切は弊社におまかせてください。
質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。
クロムハーツ スーパーコピー メガネ https://www.tentenok.com/product-10790.html
クロムハーツ サングラス スーパーコピー
ブランド偽物(コピー商品)激安市場
バッグ、財布、腕時計人気貴族店
2021ブランド偽物バッグ財布時計コピー激安
★最高級のバッグ 財布 時計大量入荷超人気!!!★
超人気のブランド店実物写真ブランド店
■2021年の超人気ブランド新品■
┏━━━━豪華贅沢品━━━━┓
◎━バッグ :ブラダ、イースト、アウトドア、コーチ、ディーゼル
◎━財 布:カルティエ、ブルガリ、グッチ、ブラダ、コーチ
◎━時 計:ロレックス、パネライ、シャネル
■◎━━◎低価格 低価格◎━━◎■
■◎━━◎年末引割り◎━━◎ ■
☆●●●●●運賃無料実施中●●●●●☆
↓↓↓
クロムハーツ サングラス スーパーコピー https://www.taka78.com/products-9089.html
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]