忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はユーザー車検の予約を取ってある訳ですけれども。
 
走って止まるトコはいつもバッチリだし、カウル類のヘッポコなトコは2号機さんから剥がして付け替えた。
 
後は検査場に持ってくだけだ!と思ってたらタイヤがベロベロのを履かせたままだったのに気付いてみたりしつつ、何やら急に不安になって来た(笑)
 
明日車検が通らなければ、車検を切らしたまま年を越すコトになる。
そんなコトになった日にゃぁもう年末年始で悪酔いして今年こそ昇天してしまうかも知れん。
 
普通に考えて検査官の人に何カ所か幻覚を見せる必要がありそうなんですけども…催眠術って今から練習して明日の昼までに習得出来るもんなのかな…。
 
あ、マンモスの肉をですね、食べてみたいんですよ。
子供の頃に見たアニメの影響を多分に受けた欲求ってヤツなんですけども。
 

あと何処の骨かも判らない骨が突き出た肉。マンモスの肉に勝るとも劣らない勢いでビヨーンと伸びるらしい例の肉。


最近だといずれ海賊王になる予定らしい少年もたまに食べているのを見掛ける得体の知れない肉。
きっと美味いに違いない例の肉。
 
世の中にはクローン技術を用いてマンモスを復活させようとしてるマッドサイエンティストな人達もいるそうじゃないですか。きっとあの人達もギャートルズのファンなのに違いない。
 
そんで、実際に本物のマンモスを現代に蘇らせて、スッゲー苦労して蘇らせた上で食っちまおうって腹なんですよ、きっと!
 
そんで食ってみたら実は『ビヨーン』ってならないのに気付くの。きっとそう。
 
そもそもマンモスって象の親分みたいな生き物だったのでしょう!?
象って美味いんだろうか…。
ってか象を食べる国ってあるんだろうか…。凄く硬そうなんだけども…。象もビヨーンってなるんだろうか。ビヨーンって。
 
とか何とか現実を逃避している場合ではないんだけどなぁ…今更どうにもならんのだよなぁ…。
とりあえず明日は行くだけ行ってみて、あとはなるようになれってコトでf(^_^;)
 

その1クリックが明日の車検の明暗を分けるかも知れない!!
…な訳はないんですけども、ランキングが良い感じだと思いの外良いんですよ。気分的なものが(笑)
スタターンとクリックしていただけると、それはそれはもう天にも昇らんとする勢いでありがたいのです。スタターン!て。

 

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ここもバイクブログの登録が多い。上のランキングと両方登録してる人が多い様子。
自分もですけど。
このブログはバイクブログランキングに登録してます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日車検頑張ってきて下さいヽ(・∀・ )ノ

…にしても…

この記事…いつもと明らかに違う雰囲気ですよね(^^;
いや、今までの流れと一番かけ離れてるような気がしました(笑)
やじ URL
2011/12/20(Tue)01:48:48 EDIT
Re:無題
やじさん

車検が通らなかったらどうしたら良いだろう…っていう緊張と、いつもの加減を知らない暴飲によって精神状態の拮抗が崩れた結果の現実逃避。そして辿り着いたギャートルズ。

何て言うか…もの凄くテキトーな人間なんですよ。僕ってのは(笑)

無事に車検を通すコトが出来ましたよ。我が家のR1も!
これでまた往き先は何処でも良い!です♪
【2011/12/20 20:53】
♪はじめ人間ゴゴンゴーン
(ΦωΦ)フフフ
マンモスの絶滅の原因は、人間に食い尽された説が有力ですよ
つまり、ものすごく美味い可能性が高いです
食い尽くす って、もうやめられない、とまらない感じですよ きっと (ΦωΦ)フフフ
びょ~んってなるの、きっと びよ~んって

マンモスの肉ですか…
マンモスうれピー♪ うふふ
車検に落ちたら、マンモスかなピー
(ΦωΦ)フフフ
トモ松 URL
2011/12/20(Tue)09:12:35 EDIT
Re:♪はじめ人間ゴゴンゴーン
トモ松さん

そんでマンモスいなくなったからサーベルタイガー腹へって絶滅説ってか!

ピーの人とはちょっとした縁で1度電話で話したコトがあるんですよ。遥か昔に。
『この人があのキャラを演じるというのは正にプロだ…』と感嘆した覚えがあります。

まさか後に本性晒すコトになるとは、当時の僕にはまったくもって想像出来なかったですけどね。

あ、今日はマンモスうれピーでしたよ♪
【2011/12/20 21:03】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]