忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


燃えカスが燻っている訳ですけれども。
 
何て言うんスかねぇ…不完全燃焼っつぅか…そんな感じ?
走りたいんですよ。僕は。
とにかく目一杯アクセルをグリグリグリって引き絞って、コーナー進入では自分が吹っ飛ばされないように、親の仇のようにタンクを膝でグイーっって挟んでやりたいのです。
 
17日の筑波惨敗の後、フクドナルド監督のガレージにGSX-R600を降ろしに行って、代わりに我が愛しの戦闘機、YZF-R1がキャラBURNに乗っている。そして明日は祝日ってヤツです。雨も降らないらしい。
 
どうする、自分!!
 
久しぶりに高速で何処か遠くに行ってみるか!?
それとも久しぶりにR1で何処かサーキットに出撃するか!?
 
どっちにしても手元にR1があるというのは幸せなコトだ♪
 
ブログの途中ですがここで一旦CMです。
 
青森県は八戸の中心街、三春屋の5Fに居を構えるらーめんふぁくとりー のすけは、通販もやっています。
 
三春屋ネットショップhttp://www.welci.jp/miharuya/
 
三春屋ネットショップではカード決済も対応しています。
今後通販メニューも続々登場予定です!乞うご期待!!
 
で、ここ暫く監督のGSX-R600に乗っていて、いろんな発見があったり、いろんなコトを学習したりした。
その知恵を以て今R1に乗ったなら、今度はどんな風に走らせるコトが出来るだろう…。
 
スゲーワクワクする!!
 
やっぱり自分のバイクって特別よねっ♪


20120317のりはし惨敗事件から2日、漸く落ち着いて来ました。
僕はガキンチョで負けず嫌い。
ブログランキングも上に行きたいもんですが、こればっかりは皆さんの協力が必要です。
下のバナーをクリックしてもらえると、このブログのランキングが上がるのです!
ここはひとつ是非ポチポチっと。宜しくお願いいたします。

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
どちらか片方クリックしてくれるなら、是非こっちをクリックして欲しいです。
ウソだ。両方クリックして欲しいっ!!

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。
実はこのランキングを通じて知り合ったブロガーさんが割と多いっつぅか。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日は今年初のツーリングにでも行こうかと思ってます。
アンチャン URL
2012/03/19(Mon)22:46:25 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

ツーリング初めはいかがでしたか??
僕もお久しぶりに高速乗ってフラフラしようと思ってたんですけども、うっかり桶スポに行ってしまいました。

散々振り回されて今から既に筋肉痛です…f(^_^;)
【2012/03/20 19:40】
無題
のりはしさん。
悔しかったですね、レース。。。
でも、これでやるべきことは分かったはず。
目の前には上りの階段しかありません。
がんばってください。

・・・って、明日は兎に角、走りましょう!お互いに♪♪♪
このところ休みの日に限っていつも天気が悪くて、
ストレスたまってますよ、ワタシも!!!
かもめ
2012/03/19(Mon)22:46:43 EDIT
Re:無題
かもめさん

一昨日の出来事は必ず僕の力になると信じて疑わないです。

それにしても、レースと走行会は違うってのを思う様体感しました。
これから自分を何処まで押し上げられるのか、それはもう楽しみです♪

今日はVTRで何処まで行かれたんでしょう??
気温も上がってバイク日和でしたよね♪
【2012/03/20 19:43】
無題
あしたは関東どこも星空指数100なので夜は星がたくさん見れそうです!!

って筑波行けなくてすません・・。
雅也 URL
2012/03/19(Mon)23:05:29 EDIT
Re:無題
雅也さん

雅也さんにはいつか僕が良い感じに走れるようになった時に見に来て欲しいものですよf(^_^;)
次、頑張ります!
【2012/03/20 19:46】
無題
どこへ行ったんでしょうか?

ムシャクシャした気分を吹っ飛ばすのだ! (。・∀・)ノ゙
masa URL
2012/03/20(Tue)08:38:08 EDIT
Re:無題
masaさん

結局サーキットに行ってしまいました(笑)

自分が4年間走り込んでいるバイクよりも、お借りしたバイクで走った方が良いタイム出るってのは複雑な心境ですf(^_^;)

が、いじけモードはすっかり脱出しました。
今に見てらっしゃい!!といった風情です♪
【2012/03/20 19:52】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]