忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらずドタバタした毎日を過ごしている訳ですけれども。

2月の半ばに転職してそろそろ4ヶ月になろうかってとこですけども、始めたばかりの頃は新しい仕事に慣れなくて朝5時に部屋を出て夜23時頃に帰って来るっていう毎日だったのが、今は少し慣れて仕事もそれなりに出来るようになったせいか21時とか22時くらいには部屋に帰って来れるようになった。

仕事内容は大変だけど毎日楽しく働いているし、仕事量も最初の頃の倍こなせるようになって収入もだいぶ増えているので、相変わらずっていえば相変わらず人生は上々だ♪

僕の人生の教訓というかポリシーは、一貫して『幸せは自分の匙加減ひとつ』っていうとこなので、昨日も今日も幸せだったし、きっと明日も明後日も幸せだ。

もうこの先、生きてる間中ずっと幸せなんですよ。
なにしろ僕が幸せでありたいと思ってんだから(笑)

ところでですね、そんな平日はちょっと酒飲んで寝るためだけに帰って来る部屋なんですけども、お休みの日は快適に過ごしたいな…っていうことでですね、ここ暫く部屋の模様替えをしようと思ってたんですよね。

古いギターを直してジャカジャカしたりするようになったのを機に、プリンターとかカッティングマシンとかを積めてギターのエフェクトを踏んだりもしやすいように机を買って、暫く椅子替わりにバランスボールに座っていたのがいつの間にか腹筋とかダンベル用のベンチみたいなのになっていたりしたのだけど、部屋でDVDとか観たりしながらくつろぐっていう感じじゃないな…と。

そういった訳で、アディオスニトリの机。



2nd Streetか何か持ってって引き取ってもらった。

捨て方というか、処分の仕方が分からなかったので引き取ってもらいに行ったのだけど、なんと引き取ってくれた上に700円もくれた。

で、その700円を軍資金にしてあと少し足して、リサイクルショップを回って良い感じのガラステーブルと、ニトリでテレビボードとソファのような座椅子のようなのを買ってきた。



自分のバイクを眺めながら酒を飲みつつテレビやらYoutubeやらを眺められる快適空間が完成した。

よい。

ところで、今年の2月に転職して毎日通勤で通るところに気になるハンバーグ屋さんがあって、3月に初めて行ってみて大ファンになったのだけど、やっぱりここ最近の新型コロナの影響で暫く休んでいたのが営業再開したのでちょっと前に食べに行ってみたらやっぱり美味しくてですね。

ネットでいろいろ見ていたら八千代の本店の方がハンバーグが美味しいっていう書き込みみたいなのを見かけて『いやいや…ホントに!?』っつって。

そういった訳で、今日行ってみたんですよ。
八千代の本店とやらに。



看板とかお店の雰囲気とか、味があって良い感じだった!けど、僕のボンクラ舌では本店もみつわ台の2号店も美味しすぎて違いが判らなかった(笑)

本店も2号店も同じくらい、今まで食べたどんなハンバーグよりも美味しい不思議な食べ物だ。



でも、なんだったら野菜なんか2号店の方が甘いような気がしたし、何より2号店の方がスタッフ全員ニコニコしていて、ごはんが美味しいだけじゃなくて、気持ちよく食べて気持ち良く帰れるので良いな…って思ったりf(^_^;)

本店の接客マネージャーみたいな人の気配りっぷりはちょっとした高級店みたいな勢いで凄かったけど♪

そういった訳で、月に1度くらいは食べに行きたいCowbellのハンバーグなのだけど、これからはやっぱりみつわ台の2号店で良いかな…と思う。

近いしf(^_^;)




PR
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]