忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうずいぶん経ったような気がしている訳ですけれども。
 
何がってレースというものに参加するようになってからって話しなんですけどね、実際にはまだスプリント2回と耐久1回でたったの3回。それも3月17日に初めて筑波のテーテーに出て号泣してから2ヶ月しか経ってないって話しなんですよ(笑)
 
僕の体感時間ではもう1年くらい経ってるような気分なんですけども、改めて考えるとまだそんなもんしか経ってないんですねf(^_^;)
 
RFのすけレーシングの次の展開としては6月17日の日光チャレンジロードTweeter25に、フクドナルド監督とエースライダーししまるさんと前回のTwoBeat25のリベンジを心に誓っているハットリという面白トリオが参加するってコトになるんだと思うんですけども、僕は7月の1日に全精力を傾けて、僕は僕の戦場を駆け抜けようって訳ですよ。
 
何しろ前回3月のテーテーは中古のレインタイヤがあまりにもハズレで手も足も屁も出ねぇ勢いで何も出来ずに、転倒しないってだけで精一杯の状況で次から次へと周回遅れにされてあまりの不甲斐なさにヘルメットの中で号泣した始末なのですよね。
 
あんなのは生涯1度きりで良い。
 
全力を出せる環境を作る。
全力を出し切ったと胸を張ってチェッカーを受ける。
出来るコトなら1番になりたいもんだけど、自分で頑張ったと納得出来るなら、1番になれない悔しさも前向き。
次があるなら前回の全力を上回る全力を示す。
 
そんなこんなで再びやって来た。
このバイクに跨がる時がよ!!
 
 
今週の土曜、26日は現時点で朝8時からのA1の予約が取れた。
A2とA3もなんとか予約取れると良いのだが…。
 
何しろ6月はこのまま筑波の予約が取れないかも知れないって話しなので、何だったら今週末に走ってそのまま7月1日を迎えるコトにもなりかねない。
 
それならそれで構わないんですけども、あのGSX-R600を筑波で良い感じに走らせるに当たって、試してみたいコトと試さないといけないコトが幾つかあって、それには少なくてもあと2回から3回の走行が必要。
 
今週末に3本走れたら、その後練習出来なかったとしても希望は繋げる。
 
何かと楽しみだ。頼むぜタラヲさんよぅ。
次の高級イタリアンは僕の奢りだ。

僕はあのGSX-R600に乗らせてもらうのは次で最後と決めた。
必ず結果を出す。

必ずだ。


バイクブログランキングに参加しています。
最近少しずつクリックしてくれる人が増えているみたいで、本当にありがたい限りです。
ありがとうございます!ホント感謝しています!!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
どちらか片方クリックしてくれるなら、是非こっちをクリックして欲しいです。
ウソだ。両方クリックして欲しいっ!!

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。
実はこのランキングを通じて知り合ったブロガーさんが割と多いっつぅか。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(゚∇゚ ;)エッ!?最後って・・・
つー事は、いよいよアレですか?
Blue☆Style URL
2012/05/23(Wed)22:31:28 EDIT
Re:無題
Blue☆Styleさん

いよいよって意味ではいよいよですけども、いろんなコトを考えに考えた結果、少し別な感じでいよいよです!

【2012/05/27 10:43】
無題
なんだか締めがカッコイイですよ

決意を現実にする事ができれば高級イタリアンをおごりたい!

あ、来月やじさんと行ってきます、今日予約取りました  (○・`д・)vキリ
masa URL
2012/05/24(Thu)20:48:49 EDIT
Re:無題
masaさん

鈴鹿ツインですか!?

このブログって有り難いことに読んでくれてる人が割といて、でかいコト書いといて実現出来ないと物凄く恥ずかしい想いをするんですよ(笑)

なので、敢てでかいコト書く。
そのプレッシャーが僕に努力させるんですf(^_^;)
【2012/05/27 10:36】
無題
よーし、わかった!
俺のニュー・ウェポンのデビューは「のりはしさん」アンタでいこうじゃまいか!!

あ、のりです。

じゃぁ、レースの後は土浦で飲みますかい!?
のり URL
2012/05/24(Thu)22:58:33 EDIT
Re:無題
のりさん

いやぁ…良い結果が出せたならみんなで乾杯のひとつもしたいのですが、何しろ平日は平凡なリーマンなので泊まれない。。

バイクを積んだトランポで運転代行ってのもかなりアレだし…f(^_^;)

その前に良い結果を出せるように全力で頑張りますよ♪
【2012/05/27 10:39】
無題
同じく、締めがかっこいいです^^

更新楽しみにしています♪
マサ@車好き URL
2012/05/25(Fri)15:51:02 EDIT
Re:無題
マサ@車好きさん

仕事もバイクも、僕はまず大風呂敷を拡げるんです。
そんでそれを回収出来なかったら恥をかくシチュエーションを作る(笑)

そうしたらあとは出来る範疇を少し逸脱して努力するだけでオッケーf(^_^;)
【2012/05/27 10:42】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]