忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ2日ばかりこのブログは存続の危機を迎えていた訳ですけれども。
 
いや、存続の危機っていうか…ブログの更新をやめるっていうか、閉鎖しようかなって思っていて。
 
閉鎖しようかな?って時点で存続の危機というよりもむしろ僕のサジ加減ひとつな訳ですけども、かなり真剣にもうブログ書くのやめようと思ってた。
 
なんでか??って言われれば力の限りろくでもない理由だし、物凄くバカらしくてどうでも良い理由だったんですけども、物凄くバカらしくてどうでも良い理由だったんでブログ書くのやめるのやめた(笑)
 
何しろこのブログは僕に非常に多くの事や物、それから人を与えてくれた大事なものなので、やめるならもっとマシな理由がある時にしようと思ったり。
 
そんな訳なので、もう暫くこのブログは不特定多数の方々に相も変わらずろくでもない文章を垂れ流して行くコトになりました。
 
これからは心機一転、心を改めて、日々ろくでもない駄文を垂れ流して行こうと思います!ヒーハーっ!!←全然改めてない
 
まったく関係ないんですけども、近頃このブログに『喫煙者 死ね』という検索フレーズでこのブログにやって来る人が増えているんですよ。
 
これは喫煙者が死ねば良いと思っている人が仲間を求めているのか、それとも死ねと言われた喫煙者が仲間を求めているのか…。ちょっと興味がある。
 
どっちでも良いのだけど、このブログは職場の近所の喫煙所でタバコを吸っていたら、まったくもって見知らぬ人に『タバコを吸ってるヤツなんか死ねば良い』的なコトを何度か言われたコトがある平凡なサラリーマンが書いているバイクブログなんですよ。一応ね(笑)

バイクブログランキングに参加しています。
クリックしてもらえるととても嬉しいです。
クリックしてもらえなくても泣く程悲しいって訳でもないです。

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
どちらか片方クリックしてくれるなら、是非こっちをクリックして欲しいです。
ウソだ。両方クリックして欲しいっ!!

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。
実はこのランキングを通じて知り合ったブロガーさんが割と多いっつぅか。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ!どーも(。・_・。)ノ 酒ばっか飲んでないで寝ろよって言われがちなおっさんです。
なにがなにやらよくわかりませんが当面このままって事なんですかね?ま、それはそれとして、いいんですけど、当面サーキットで走る予定はありません。ありませんけれども、可能性があってそれに挑戦できるチャンスがあれば行きますよ!だって、「のすけちゃん」ですから。
怪我をして店がどうこうってのは考えてたら何にもできなくなっちゃう話ですよ。
バイクに乗る事すらね。
だから、何にでもチャレンジしたいと思った事にはチャレンジしますし、山にも登れば海にも潜るかも知れません(笑)
例えばそれで何かを失うことを恐れては前には進めないし、何より不完全燃焼の人生は一番嫌だ。
なにやら心配しているようですが、大丈夫♪
無理はしても無茶はしないから(笑)
RFのすけ URL
2012/06/21(Thu)00:20:47 EDIT
Re:無題
RFのすけさん

いや、良いんですよ。何にでもチャレンジするのは前向きなコトだし、そういうアクティブなのすけさんだから応援したいんだからね♪
ただ、ツナギを贈られたとかその辺の話し僕全く咬んでないんで、どういう流れになってるのか知らないんですよね。

サーキットでスポーツ走行してみるとか、走行会に参加してみるとか、入り口は色々ですけども、いきなりレースに出るとかそういう話しになってるんだったら、それは絶対にやめた方が良いと思う。いろんな意味で。

それから、のすけさんがサーキットを走るならコレだけはキッチリ言っとくけども、5月のMID4でダボ君はこれっぽっちも無茶をしなかったんですよ。

もちろん無理もしていない。

それでも入院して手術をしないといけなくなった。

『のすけさんっていうアイコンがサーキットを走って怪我をした』っていうコトがもしあったなら、バイクを通じてのすけさんを応援しようっていうこれまでのすべてがネガティブなイメージに持って行かれかねないってトコは承知しといてちょうだいよ(笑)
【2012/06/21 22:09】
無題
↑ダメだこりゃ(笑)
masa URL
2012/06/21(Thu)01:09:39 EDIT
Re:無題
masaさん

ダメじゃないんだけど…ダメだこりゃ…orz

もうこの際やるなら徹底的に、ノスケチャン・サロンだったか??オレと勝負しろクヌヤロウ!!って感じf(^_^;)
【2012/06/21 22:11】
無題
ウチには毎日必ずポケモン エロ で検索して来る人が…ナズェダァンナズェナンディス!
アンチャン URL
2012/06/21(Thu)06:26:04 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

ブロガー対決!うちのブログこんな検索ワードで訪問履歴がありました大会!!とかやりたいくらい、うちのブログの検索ワードはミラクルですよf(^_^;)

ホントそのうち開催したい(笑)
【2012/06/21 22:13】
無題
他人から見れば力の限りろくでもない理由でも、本人からすれば激しく重要だったりする事って結構有るものです。
友人に、『こんな風に考える俺って変?』って聞いたら『普通じゃね?』と言われました 
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
Blue☆Style URL
2012/06/21(Thu)17:05:33 EDIT
Re:無題
Blue☆Styleさん

自分が『もしかしたら周囲とずれてるかも??』って思ってるコトを『普通』と言い切る仲間がいるってのは喜ぶべきコトですよ♪

僕はのすけ絡みの仲間以外にはそうそう受け入れられ辛いぶっ飛んだ一面があるんだかないんだかf(^_^;)
【2012/06/21 22:15】
無題
なんか力入ってない感じが読む方としても力が入らず読める感じでいいんですよ!

なのでまだ続けて下さいね。

それよりも昨日水曜ロードショウでボックスやってたんですけど、最初の電車のシーンでチンピラを殴った後のふざけた感じと言いリングに上がった時の獣の目と言い、なんか見たことあるな・・・と思ったらのりはしさんでした。

参考写真↓
http://tower.jp/images/41/29641.jpg
これが

http://img.masayaxp.com/20110806_908874.jpg
これで

http://img.blog.kyrill.moo.jp/20100523_1531954.jpg
これが

http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/n/o/s/nosukeracing/IMG_1645s.jpg
これ。
雅也 URL
2012/06/21(Thu)17:25:28 EDIT
Re:無題
雅也さん

なんていうか…ホントに垂れ流してるんですよね…文章を(笑)

実生活の仕事も文章を扱う仕事だったりするので、その反動で物凄く緩い感じで書いているのかも知れないし、遊んでるトコもあるのかも知れないf(^_^;)

ってか参考写真…持ち上げ過ぎ!!(笑)
【2012/06/21 22:18】
無題
ブログって「わざわざ個人情報垂れ流すアホのナルちゃん?」とか批判されることあるけど、

僕的にはブログで知り合ったライダー達との交友はここ数年の貴重な財産になりました。
 あと最近では精神の健康にも若干いい、とされてるようですよ~・・書くことで自分を客観視できるんだそうな・・。

事実、ブログに書くことで、次期バイクの購入資金をサボらず着々と貯めてオリマス(笑)

え?タバコ吸ってたら死ねって言われた?

それもスゴイハナシ・・むしろそんな横暴なこと言う勇気がある人、ちょっと逆に尊敬します・・。
まあ、僕もどちらかというと嫌煙家ですが、ハタチぐらいのときにイタズラで吸ってたときもあるし、最近もあまりに美味そうなのがあると試しに吸ってみます・・(ゴロワーズとか)。

僕はさすがに乳幼児が居るお母さんが子供と吸うのは批判しますが、テメエが甘いもの金輪際食べるな、って言われたら、と想像すると・・他人様にもその人の嗜好品を批判は・・できない・・。
mffactory02
2012/06/21(Thu)20:29:53 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

僕にとってこのブログは始めた理由はどうあれ、本当に貴重な繋がりを持っているというか、大事な仲間が出来たし、もはや生活の一部というか…。

応援したり応援されたりってコト自体僕のこれまでの人生から見て奇特な経験というかf(^_^;)

喫煙所でタバコを吸ってて文句を言われるってのもアレな話しなんですけども、今の日本のやり方は喫煙者は悪っていうスタンスなので、『タバコを吸ってる人間に文句を言っても問題なし』って考える人が出て来ても不思議じゃないんだと思うんですよね。

そういう人はある意味幸せなんだと思うし、そういう人がいるってのが腹立たしいので死ぬまでタバコをやめないでみようと思うんですよ。

実際最近はタバコを吸って美味いと思う機会も減っているんですけども、その辺り自他共に認めるヘソ曲がりなんでf(^_^;)
【2012/06/21 22:30】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]