忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で丁度筑波TTの1週間前な訳ですけれども。
 
今回はRFのすけレーシングからは僕だけ出走なので、ピットクルーにタラヲさんホリックさんがついてくれるコトになってんですよね。
 
レースの朝は必ず助手席にいるはずのダボくんが鎖骨部分にCBR600RRのリンクロッドを埋め込む改造手術を行ったばかりで来れないのが若干ションボリなんですけども、今後は鎖骨の長さも自由自在(右だけ。その上ウソ)ってコトで、早いトコ復活してくれると良いなぁと思いつつですね、今日はホリックさんがモトドナルド監督のガレージから荷物を移動してるって話しなので、当日の駐車券だとかピットクルーパスなんかを分配するために、僕とタラヲさんもガレージに集合したりした。
 
ホリックさんが荷物を運ぶのに走り去り、タラヲさんが酷い渋滞に巻き込まれ、ガレージにひとりでポツンとしている間、目下ミッションぶっ壊れ中のキャラBURNの運転席に座ってみようと思ってドアを開けようとしてみたらば、それはもう有り得ないくらいにいろんなトコにクモの巣が…。
 
『ぬおぉぉ!クヌヤロウ!!いくらオンボロでその上ミッションぶっ壊れてまともに走らないとは言え、何を僕の面白マシーンにベタベタした糸をくっつけてくれてんだコンニャロウがっ!!』と、その辺から拾って来た長めの棒で糸とそれを出す生き物を撤去します。クモコワイ。
 
そんでドアを開けてみたら、何て言うんですかね…人が出入りしていない廃屋の臭いというか…ちょっとヤベぇな、と。
 
暫く換気しといた(笑)
 
 
TTが終ったらホリックさん全面協力の元、ATミッションを載せ換えて車検を取って、きっとまた僕と僕の戦闘機をサーキットに運んでくれるに違いない…のだが、安物買いの銭失いって言葉を初めに口にした人は偉大だな、と改めて思うf(^_^;)


 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
どちらか片方クリックしてくれるなら、是非こっちをクリックして欲しいです。
ウソだ。両方クリックして欲しいっ!!

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。
実はこのランキングを通じて知り合ったブロガーさんが割と多いっつぅか。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕の車もちょっと放置すると、クモの巣だらけになってます(-o-;
ミラーの所とか、何か横の排熱するダクトの所とか…。
おまけに、ボンネットの中にイタチが住み着いて、なんかケンタッキーフライドチキンの骨みたいなのとか魚の骨が、ボンネットの中に有って、断熱材をホジって寝床を作ったようでエライ事になってます(-o-;
やじ URL
2012/06/25(Mon)03:22:00 EDIT
Re:無題
やじさん

イタチが住み着くって凄いですね(笑)

話しだけ聞くと何やら可愛らしいイメージですけども、実際たまったもんじゃないですよねf(^_^;)

僕のキャラBURNはまだ8本足のエイリアンが糸を張ってるくらいで済んでいてマシって思うコトにします♪
【2012/06/26 22:20】
無題
のりはしさんのお知り合いに改造人間がいると聞いて。
アンチャン URL
2012/06/25(Mon)21:55:42 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

いますよ。改造人間。
今度紹介しましょうか!?

ってかアンチャンさんのお家の割と近所に住んでるはずなんですけどね。メカダボくんって。
【2012/06/26 22:21】
無題
人間だ!

人間なんだー!
tarawo URL
2012/06/25(Mon)22:13:54 EDIT
Re:無題
tarawoさん

キャシャーン??

何にしてもメカダボくんは元は人間なので、ロボではなくてサイボーグだな。サイボーグ600。
【2012/06/26 22:24】
無題
いいんですよ、人でも物でもあんまり優等生だと可愛げが無いんで少しくらいやんちゃで手がかかる方が愛着が湧くってもんです

夢と希望を乗せて走るキャラBURN号!

大事にすればまだまだ充分走ってくれますよ♪
masa URL
2012/06/26(Tue)07:44:09 EDIT
Re:無題
masaさん

日曜日にちょうどそんな話しをしていたりなんだりですよ♪

タイヤもタイベルも交換して、ミッション載せ換えたらさすがに暫く壊れるトコねぇだろってf(^_^;)

僕はやっぱりE24キャラバンのあの悪そうなツラ構えが気に入っているので、何とか直して(もらって)これからも乗り続けて行きたいもんです♪
【2012/06/26 22:26】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]