忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


微妙に暫くこのブログに登場してないんですけど、僕の愛車はYZF-R1な訳ですけれども。
 
今住んでるマンション事情で駐輪場には何台もバイクをとめておくコトが出来ないので、レースで別のバイクに乗る時はモトドナルド元監督略してモトカンさんのガレージにR1を置かせてもらっているのです。
 
で、今日は7月7日、七夕というコトでですね、AutoHouse OKRに行ってきました!
 
 
いや、七夕関係ねぇし。
その前に前フリのR1の話しは何処行った!?って話しなんですけども、人の話しは最後まで聞くものですわよ。
 
とにかく僕としては、優勝コメントと写真がちょっとしたトコに載るってコトで、モトカンさんのガレージにR600を返す前に、ここ暫くホントにお世話になりっぱなしのOKRの店先で写真を撮りたかった。
 
雨が降ったり止んだりする中、ピンポイントで雨が止んだ瞬間を見計らって車から降ろして写真をパシャパシャ!撤収!!(笑)
 
それから雨と言えば…。
 
なんと、OKR社長と女将さんから600ccクラス優勝のご褒美にRSタイチのレーシングレインスーツをいただいた!!
 
 
うおぉぉ!
コレはますますOKRに足を向けて寝られねぇ!!
 
社長!女将さん!!いつもホントありがとうございます!!
大事に使わせていただきます♪
 
もらいっぱなしというのも申し訳ないので、GSX-Rカップの副賞でもらった大量のスズキグッズを押し付けてきた。
 
HONDAの看板を出してるお店に大量のSUZUKIグッズ。
かなりパンチの効いた嫌がらせだな、と思いました♪
 
で、今僕の中でOKRと言えば、もちろんこいつだ!
 
 
ちょっと思うトコがあって、いろいろ修行というか勉強をしたいと思ってですね、暫くR1でサーキットを走るのはお休みして中型クラスで練習し直そうと思っているんですけども、目下OKR社長が急がしい仕事の合間を縫って作ってくれているVFR400R、NC30。
 
すぐ隣りに置かれた段ボール箱にはこれから交換されるパーツの山が…。
 
 
箱の中には何やらインナーチューブとかまで入っているのだけども…f(^_^;)
これまでにも物凄い時間を割いてくれていて、この箱の中のパーツを全部交換するのにもまた大変な時間が掛かるのだと思う。
 
OKR社長の時間工賃で考えたら、きっとそれだけで僕には払えないくらいの価値だ。
払えたとしても今回の件では受け取ってもらえないだろうし、それじゃぁ何で応えようかな…って思ったら、やっぱり走るしかないですよね。
 
しかも僕としてはここまでしてもらって急かすのは悪いので、8月のMID4に間に合ったら御の字だと思っていましたらば、社長ったら今月22日のプライド4に間に合うように考えてるとのコトで、今日急遽7/22(日)のプライド4に参戦決定です!
 
今年はまずしっかり日光のコースを覚えようと思っているので、本気で練習するって意味も込めてレースにも参戦しようと思います。
 
思いますが、どうやら今回血で血を洗う身内バトルが展開されそうな予感なので、全体の順位はともかく、お前にだけは負けない。
 
ギャフンと言わしてやるぞ!ハットリ!!
 
ってか七夕関係ねぇし。
その前に前フリのR1の話しは何処行った!?って話しなんですけどねぇf(^_^;)


2つのバイクブログランキングに参加しています。
レースはひとりでは出来ないなどと申しまして、チーム全体で協力して勝ちに行く訳ですよ。
ブログランキングもレースみたいなもんですから、ほら、往き先は何処でも良いというチームの一員になったつもりでピコピコーンとクリック宜しくお願いします♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
どちらか片方クリックしてくれるなら、是非こっちをクリックして欲しいです。
ウソだ。両方クリックして欲しいっ!!

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。
実はこのランキングを通じて知り合ったブロガーさんが割と多いっつぅか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
22日は友人らとまったり耐久参加の予定なので、のりはしさんの参加するプラ4やプラ2観戦が楽しみです♪
ナム URL
2012/07/08(Sun)20:05:04 EDIT
Re:無題
ナムさん

22日の耐久はRFのすけレーシングからも前回のバンディットチームが別のバイクでエントリーしてる様子ですよ!

次のプラ4は…ってか今年のプラ4は普段タイミングが合わなくてあまり練習出来ない日光の練習のつもりで参加するというか、実戦で練習してショートカットを狙っているというか…来年の日光プラ4はフル参戦したいと思っているとかなんとかf(^_^;)

当日よろしくお付き合いください♪
【2012/07/08 23:15】
無題
22日ね、今度は絶対に休みますよ。。

あ、のりです。

いよいよ、俺のナニがアレする機会が出来たってコトだな。。

いや・・・カメラなんですけれども(汗。
のり URL
2012/07/08(Sun)20:50:57 EDIT
Re:無題
のりさん

RFのすけレーシングは基本的に仕事優先なので、仕事を休んでまで来てはいけません。
いけませんが、とても楽しみにしています♪

ここだけの話しですけどね、先日のR600でのGSX-Rカップ。
のりさんに撮ってもらえなくて残念だったな…もうあのR600に乗る機会はないのだよなぁ…次のTT in Sepを逃したら♪

なーんて!
このお話しは明後日辺りに書く予定♪
【2012/07/08 23:20】
無題
ムムっ…VFRの色は黒銀でしたか!渋い(^^b
僕も七夕に全く関係の無い話しでごまかしたんですが…R1は?…いやマジで(^^;
やじ URL
2012/07/08(Sun)21:34:33 EDIT
Re:無題
やじさん

VFRの色は、現状90の黒銀と89のSEEDのブレンドになってますけども、レースに出場する時までにはRFのすけレーシングのりはし仕様のR600と似たようなコトになる予定です(笑)

R1は?ってのはまさに今日書いた通りです。
レース活動を始める前の状態に戻りました♪

R1って、ってか他は良く知らないので5PWのR1って、サーキットを走ってもそれなりに良いタイム出るのに、そのくせ街乗りでもまったくストレスないし、ホント良く出来たバイクですよね!
【2012/07/08 23:32】
無題
こんばんは。昨日は遠いところありがとうございました。お土産は早速使わせてもらっています(^-^)
ご期待に添えるように頑張ってますので今しばらくマシンの完成をお待ちください。
OKR女将
2012/07/08(Sun)23:28:06 EDIT
Re:無題
OKR女将さん

本当に何て言ったら良いか判らないんですけども、いつも凄く良くしてもらってる上に、今回更に上を行く無茶なお願いをしてしまって本当に申し訳ないのやら有り難いのやら…。

有り難いのやら!!

OKR社長の本気をRFのすけレーシングののりはしが本気で走らせます。
このありがとうの気持ちは必ず結果を以てお返しします。

乞うご期待!
【2012/07/13 22:14】
黒銀
VFRってトリコロールか黒赤ってイメージで黒銀はCBRだと思ってましたがVFRにもあったのですねぇ
ところで、優勝商品のシブガキ隊の人がきるような黄色の服はなんだったんですか?つなぎ?

あと今日、坦冷赤食ったよ (ΦωΦ)フフフ
ロバート・ジョン・トモ・マット・ラング URL
2012/07/09(Mon)00:43:40 EDIT
Re:黒銀
ロバート・ジョン・トモ・マット・ラングさん

僕のCBRのイメージは90RRの黒緑のイメージが強烈です。
あれホント買おうかどうか悩んだ…(笑)

ってか何言っちゃってんですかトモ松さん!
NC30は89のSEEDも黒銀だし、90もコテコテの黒銀出してますってば!

うちの兄貴なんかその90黒銀のNC30で千葉県某所の交差点の右直事故で200mくらい滑空して死にかけたって話しですよ(笑)

僕も坦冷赤食った。
3日連続で朝食が坦冷赤。
まったくもって飽きなかった!

アレは美味い!!
【2012/07/13 22:19】
無題
ギャフンφ(゜゜)ノ゜
さっ
練習練習(・・;)
ハットリ
2012/07/09(Mon)23:50:12 EDIT
Re:無題
ハットリ

残念ながら日光サーキットはプレステのアレに入ってないのだけど、何回か走って何となくコースは覚えてるのでイメトレに支障はない。

本番前に1度NC30を走らせる機会があればイメージの擦り合わせが出来るので、やっぱりギャフンと言わせてやるぞ(笑)

転けなきゃなf(^_^;)
【2012/07/13 22:32】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]