忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は明日の日光チャレンジロードのための特別スポーツ走行の日だった訳ですけれども。
 
昨日の夜の時点で準備を完了、持って行くものを3回もチェックし、車にも積み込んだ。
あとは日光に行くだけだっていう状態でいつもよりも少し早めに寝るコトが出来た。
 
仕事絡みの物凄く嫌な夢を見て、目覚ましに頼るコトなく目を覚ます。
外を見ると既に明るい。
 
どういうコトだろうか…と時計を見ると、既に特スポの2本目が終了する時間。
 
目覚ましに頼るコトなくっつぅか、初めから掛かってなかったっ!!
 
もうね、朝起こしてもらえる人と一緒に住みたいというだけの理由でお見合いでもしようかと思ってしまう始末ですよ…。
 
でも良いんですよ。
外は猛烈に雨が降ってたし、Yahooの現地の天気を見たら雨が多かったんで、雨だったら走らない予定だったし。
 
何しろVFRではまだ雨の練習の準備(心の)が出来てないヘッポコな僕ですよ。
 
で、明日の天気は予報では曇時々晴れだったけど、念のためチェックしておくか…って見てみると、雨時々曇りに変わってた…orz
 
ショッキング!
のりはしショッキング!!
 
何ソレ!!
 
そんで今日はグッタリして過ごした訳ですけども、ついさっきもう1度気象庁の天気予報を見たら、明日は終日曇りに変わってた。
 
もう何を信じて良いか判りません。
 
頭にきたので明日ドライで走れたら、日光のコースにこの気分を叩きつけてやろうと思います。
 
明日のPride 4には僕の他にモトドナルド元監督とほりっくさんとハットリがエントリーしてる。
レースの結果がどうあれ、身内バトルで負ける訳にはいかん。
 
ガツンと走って来ます!


バイクブログランキングに参加しています。
レースの順位は自分の努力次第ですけども、ブログランキングの順位は自分の努力だけではどうにもなりませんf(^_^;)

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白い人ブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、ヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
そしたら見事にランキングがドドーンとダウン!  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺早起き得意だよー

良かったら「嫁にー来ないか~♪」

気合いが足らん!! ヽ(#`Д´)ノ
masa URL
2012/07/21(Sat)20:54:58 EDIT
Re:無題
masaさん

ホント気合いが足らんかった。。
でも残念ながら(?)決勝はドライだったので、VFRでの練習不足がモロに出て可もなく不可もなくといった結果になってしまいました。

折角遠くから応援に来てくれる人がいたってのにダメですね…orz
【2012/07/23 00:53】
無題
いよいよ明日!
八戸から応援してます! !(b^ー°)

のりはしサン睡眠深いのは大物の証しですょ~オイラ小心者だから目覚ましより速く起きてます…。
それも1時間おきに時計気になって…(笑)爆睡してみたいッス♪
レース気負わず楽しんで下さいね~♪
\(≧∇≦)/
こー
2012/07/21(Sat)23:17:32 EDIT
Re:無題
こーさん

今日頑張ったか?って聞かれたら頑張ったって答えられるんですけども、納得出来たか?っつったら、そりゃぁどうですか…っていうf(^_^;)

でも楽しんだのは間違いないし、凄くたくさん勉強したので次に繋がりそうな良い一日でしたよ♪

次頑張ります!
【2012/07/23 00:56】
無題
最近、嫁さんが早朝からパートに行ってるんで、この前会社に危うく遅刻しそうになりました(-o-;
遅刻じゃないって、会社到着が10時半…って十分遅刻的ではありますが(^^;

ただ…嫁さんは、物凄く高くつく目覚まし時計ですよ…(w
やじ URL
2012/07/22(Sun)00:46:33 EDIT
Re:無題
やじさん

>>ただ…嫁さんは、物凄く高くつく目覚まし時計ですよ…(w

安物の電池駆動の目覚まし時計を部屋中に配備する作戦に切り替えます!

…ってか目覚ましを掛け忘れてる時点で何個置いても同じだ…orz
【2012/07/23 00:59】
無題
R1で新聞配達やってる彼女を見つけるか、
お豆腐屋さんに婿入りしましょうwww
かもめ
2012/07/22(Sun)20:51:00 EDIT
Re:無題
かもめさん

そんでVFRにのりはし豆腐店ってステッカーを貼って毎朝タンデムシートに載せたコップの水を1滴も零さずに配達する訳ですね!?

いや、結婚相手を探すよりも目覚ましを掛け忘れない方法を考えた方が簡単そうなので、そっちの方向にスイッチで♪
【2012/07/23 01:02】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]