忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は茂原のモトブレイクが緊急開催という噂を聞いた訳ですけれども。
 
昨日モッティーのガレージにVFRとR600を入れ替えに行って、その帰りにOKRで15日のTTの作戦会議をしてる時に女将さんが教えてくれた。
 
今週末は桶川でR600に馴れようと思ったら、土日両方イベント貸し切りで、トミンは音量規制がクリア出来ないだろうし、来週の8日の練習でR600の感覚を取り戻すのと筑波の走り方をイメージするのとその他諸々を一気にやらないといけないなぁ…と思っていましたらば、我が心のホームコース、茂原ツインサーキット東コースを走れるっていう情報は渡りに船。
 
そもそもモッティーのR600で茂原を走ったコトは1度もないのだけど、R600で走ったらどのくらいタイム削れるのか??ってのも凄く興味が湧いたっつぅか、物凄くいたずら心っつぅかそういうのをそそられた(笑)
 
緊急開催だけに当日受付のみで、事前予約の価格でしかも割引券有効。ってコトは5,500円で走れちゃう!こんなお特な話しそうそうないぞ!いっひーっ!
15日のTTまでに走れるチャンスなんか今日と8日しかないんだから、とにかく走れるなら何処でも行っとくべきだろ!うっふーっ!
筑波じゃなくたってVFRに馴れてる身体とイメージをR600に強制的に変換しとくって意味でも今日R600で走っとく意味はデカイってば!わっふーっ!!
 
ってコトで、昨日OKRから帰って来てから即準備して、今日茂原に出撃出来る準備は万端、いつもより少し早めに寝て、朝4時に目を覚ます。
 
お久しぶりの猛烈体調不良…f(^_^;)
 
何やら久しぶりに普通に立ち上がれなくて、立ち上がろうとするたびに生まれたての子馬のようにあっち行ったりこっち行ったりで、本棚の角とか謎の物体の角とかドアの枠とかに頭をぶつけて余計具合悪くなった(笑)
 
耳を澄ますと外は洒落にならない豪雨で、今日は部屋でおとなしくしてようと思ってですね、1日中布団で寝たり起きたりゴロゴロしてたんですけども、寝る度に変な夢ばかり見て、映画館を梯子しまくった気分。
 
なんだかんだと久しぶりに充電しまくった感じf(^_^;)
 
今月の2回。
筑波TTと日光チャレンジロードPride Mixバトルで今年のレース活動はひとまず終了。
 
体調とお財布具合なんかもあるので思うように行かないトコがあるにしても、僕にしか出来ない微妙なアプローチで少しでも良い結果を残せるように全力で取り組んでみたいと思います♪


バイクブログランキングの投票をお願いしたい次第です。
レースがひとりで出来ないのと同じように、ブログランキングのランキングも僕ひとりでどうにか出来るもんでもないのです…orz

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白い人ブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
また少しずつランキングが上がって来ています。ありがとうございます!  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飯食ってますか?

たまには栄養つけてゆっくり寝るのも良いよ
タイムを削るならバイクもだけどライダーの体調でもかなり左右されると思うのだが…

masa URL
2012/09/02(Sun)22:07:58 EDIT
Re:無題
masaさん

飯食ってますよ♪
最近また朝だけになっちゃいましたけどもf(^_^;)

ライダーの体調でタイムがどれだけ左右されるかは僕も良く知ってますよ♪
そんでサーキットの練習に幾ら掛かるかとか、どのくらい走るとどのくらいタイヤが削れるかも良く知っている(笑)

僕の体調が突発的に悪くなるのは食事とか栄養云々以前の問題なので問題ないっすf(^_^;)
【2012/09/03 21:15】
無題
体調の方はもう大丈夫ですか?
僕もここの所体がダルダルで思うように動けないって感じなんですが…今日は無理やりR1でちょっとだけ走って来ました(^^b
でも、帰りにスコールに遭って現在更にヘロヘロ中です(-_-;
自分では感じてないんだけど、暑いと体力を消耗してるようなんで、この夏のツケが回ってきたりしないように休養を入れたのは正解だったに違いないですよ!
って事で、お大事にm(_ _)m
やじ URL
2012/09/02(Sun)23:05:23 EDIT
Re:無題
やじさん

お騒がせしました…体調は1日寝て元通りですf(^_^;)

僕もR1に乗ってその辺フラフラしたらすぐに気力メーター満タンだと思うので、今月のレース残り2戦が終わったら暫くサーキットはお休みでのんびりフラフラしてみたいと思います♪
【2012/09/03 21:20】
無題
タイミングとか縁ってのは絶対あるんだと思うし、今日はそうじゃ無かったって事なんだろうね。
ま、何にしてもちゃんとメシ食ってうんこして本番で妄想ムラムラがムッシュムラムラ(←意味不明)
シーズン最終戦には俺以外の八戸メンバーもみんなで行くって言ってるよ!
ちゃんと飯食ってうんこしてスーパーのりはしRRブラックRXを見せてください!
応援してますよ!…応援されながら…
RFのすみ URL
2012/09/03(Mon)00:24:54 EDIT
Re:無題
RFのすけさん

無理だと言われている事でも頑張って挑戦する→何とかして結果を残そうと全力で努力する→少しでも良い結果をもぎ取る。

コレが僕の掲げた『頑張ろう俺』なんですよ。

僕の中で『頑張ろう俺』というフレーズは、他のどんな言葉よりも『みんな!頑張ろうぜ!!』という意味を持っているので、誰に無理だと言われても僕が出来るっつったら出来る!無理なコトなんか何もねぇ!ってトコを見せたい。

そこまでやったら誰に負い目もなく『みんな頑張れ!』って言える。

まだまだ行くべし!
食費削減はダイエットを兼ねているのでよしとする方針!(笑)
【2012/09/03 21:32】
無題
大丈夫ですか⁉
やっぱり仕事のストレスからくる感じですか?
くれぐれもお大事に(;_;)
あとパスの件了解です。
近くに行く予定があるのでOKRさんに伺ってみますね(^∇^)
タケロッシ
2012/09/03(Mon)07:02:33 EDIT
Re:無題
タケロッシくん

ほぼ正解!(笑)

OKRは迂闊に近寄ると居心地が良過ぎてつい長居してしまうので注意が必要ですf(^_^;)

今みんな忙しくてアレなので、タケロッシくん応援に来てくれるってだけでとても嬉しい♪

僕は平気だから逆に無理すんな!
【2012/09/03 21:48】
無題
お加減はいかが?夏の疲れかな?体調管理もレースの必須項目ですよね。ミネラル分を摂るように心がけてみてください。海藻サラダとか。

タケロッシさん。はじめまして。
心強いです。よろしくお願いします。
お店は火曜日定休です。お待ちしております。
OKR女将
2012/09/03(Mon)11:51:41 EDIT
Re:無題
OKR女将さん

もうね、僕はRFのすけレーシングの中の『RFのすけ+OKR Works』というチームなので良いのっ!
『ともだちいないレーシング』の人の弟子なのでネタとしても完成されている(笑)

とか思ってる次第ですよf(^_^;)

僕の体調が突発的に急降下するのは理由が判っているので問題ないです。

タケシくんによろしくお伝えください♪
【2012/09/03 21:54】
無題
大変失礼ですが、
「のりはし & 海藻サラダ」 って、どうにもこうにも・・・ありえへん!って感じがして・・・(笑)

のりはしさんの場合、ミネラルの補給には、飴ちゃんの代わりにボルトでもなめてるのがベストではないかと・・・f(^_^;)

ってゆうか、その症状、更年期じゃないです?!
まだなったコトないから、分かんないけど (笑)
かもめ
2012/09/03(Mon)19:58:36 EDIT
Re:無題
かもめさん

うーわっ!それ失礼!!
ホント失礼ですよっ!!

関西人でもないのにありえへんなんてエセ関西弁使うとホント怒られますよ!?

ってか飴ちゃんの代わりにボルトなめるって!!

関西人でもないのに飴ちゃんとか言うとホント怒られますよ!?

…というかですよ。
更年期って布団から起き上がれなくなっていろんなトコに頭ぶつけるようになるんですか??
ちょっとそれ…先々不安なんですけども…orz
【2012/09/03 21:57】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]