忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末の出来事で忘れたくないので書いておきたいコトがたくさんある訳ですけれども。
 
この週末は土日両日とも自分の限界を遥かに押し上げたせいで、体力を猛烈に消耗して、そうじゃなくても週明けは仕事がエラい勢いで忙しくなるし、何から手を着けて良いのか良く判らんです…。
 
それに書きたいって思ってもまず主役がちゃんと書いた後で他の人が書かないと、ネタバレで美味しいトコを持ってくのって色んな意味でつまんないし…猛烈にウズウズしてる(笑)
 
この週末、特に日曜はたくさんのドキドキとモンモンとムンムンと部屋とYシャツとワタシとワクワクがありましたけども、僕はやっぱりPride Mix Battle 2&4のB決勝がサイコーに鳥肌たった!
 
 
B決勝スタート直前の選手紹介の模様。
久しぶりに見た相棒ゼッケン65の勇姿。
 
実は僕よりも負けず嫌いの節があるハットリ。
メインイベントのツイーター25耐久で見事な結果を残したホリックさんとバンディット。
 
と、それとなく写り込んでいるNo Limitさん(笑)
 
昨日書こうと思っていて忘れてしまったのだけど、八戸から応援に駆け付けてくれたトモ松さん、No Limitさん、CBR父ちゃん、ヤジオグーギャー。
 
遠いところ、本当にありがとうございました。
特にCBR父ちゃんとヤジオグーギャー、レースの日は未だに緊張してソワソワしてるので、折角来てもらったのにろくに話しも出来なくてごめんなさい!
 
帰りもちゃんと挨拶出来なくて後からとても申し訳なく思っています…orz
 
ホント申し訳ない!
 
これに懲りずに、またタイミングが合う時があったら遊びに来てくださいね♪


今や僕の想像を遥かに超える一大プロジェクトになってしまったRFのすけレーシング。
その切っ掛けがヤマハバイクブログ村からトモ松さんが流れて来たってトコにあるってコトを知ってる人はあまりいない(笑)

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白い人ブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おのりの
久しぶりに見た相棒ゼッケン65の勇姿。
このリンクおしたらオラのページに飛んで、

----- ----- ----- ----- -----

つぶやき170
tarawoさん 迷言集

右側に転んじゃったヨ。
この前は左側に転んでたから、
これで真っ直ぐ走るかな?

----- ----- ----- ----- -----

と書いてあり、
アホアホっぷりにひっくり返った!
tarawo URL
2012/10/02(Tue)00:20:44 EDIT
Re:無題
タラヲさん

文中リンク貼る時にだ、記事に直リンするかトップにするかって悩むコトあんじゃんよ。
で、迷ったら正攻法のトップにリンクだわな。

そしてら普段忙しくてブログの更新を怠ってるくせに、まさかそんな短いスパンでアップしてやがるとは思わないべな…。
【2012/10/02 01:47】
無題
僕ちんのケータイだと見にくいんだけど、tarawoさん、ハットリさん、ほりくりさんのスタート前ショットに写り込めるなんて、なんて幸せなんでしょう
父ちゃんは、タコ焼き&せんべい汁作りで大忙し、ヤジオさんは、初サーキットで猫かぶって…いやいや緊張してたかも

でも八戸応援団も日光サーキットそしてのすけレーシングの応援、かなり楽しみました

また、絶対のりはしさんの応援にいっちゃうよー
No Limit
2012/10/02(Tue)17:43:10 EDIT
Re:無題
No Limitさん

何しろパノラマ写真なので携帯だとちょっと厳しいかも知れないですf(^_^;)

今回僕は順位も内容もパッとしなかったけど、tarawoさんの激バトルと耐久のモッティー、ほりっくさん&ししまるペアが良い感じだったので、遠い所を応援に来てもらって良かったです♪

来年は僕ももっと頑張って、少しでも前に行けるように頑張ります!
いつも応援、本当にありがとうございます♪
【2012/10/03 23:46】
きっかけは…
あ、どーも (・∀・)ノ

そうですね… 始まりは僕がR1のメンテの仕方や走り方を、のりはしさんに教えようとコメントしたとこからでしたね(遠い目)

えっ?違うっ?
ヤマハの一位になりたくてコメント欄を荒らしにきただけじゃないかって?

知らなーい、もう覚えてなーい
トモ松 URL
2012/10/02(Tue)18:35:08 EDIT
Re:きっかけは…
トモ松さん

そうそう…あの頃はR1でコーナーに進入する時にリアがホッピングするのをどう押え付けるかってので迷っていて、そんな時にトモ松さんが…ってアホかっ!

今思い返しても見ず知らずの人のブログに初めてコメント入れる人間の文章じゃなかったわっ!(笑)

そのトモ松さんの遊び心が、巡り巡ってRFのすけレーシングっていう大きな話しになっちゃいましたよね♪
もうビックリ。のりはしビックリ。
【2012/10/03 23:50】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]