忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事から帰ったらポストがパンパンに膨れ上がっていた訳ですけれども。
 
僕は普段ポストを覗く習慣がないので、集合ポストにチラシとかをこれでもかとギュウギュウ詰めにされて破裂しそうになってたとかっていう切っ掛けがないとポストを開けない。
 
で、今日は良い切っ掛けだった、と。
 
もうね、ツララが出来る原理っていうんすかね?
水滴が少しずつ滴って、根元の方が凍って行って、そこから更に滴って根元が高くなって、少しずつ少しずつサーベルタイガーの牙みたいになる訳でしょう??
 
あんな感じで、ポストの入り口から少しずつ溢れたチラシとかフリーペーパーの類いの上から更に強引に詰め込まれて、かなり奇跡的なバランスを保っていましたよね。
 
さすがにコレを放置してマンションの集合ポスト付近に郵便物を巻き散らされているっていうのは恥ずかしいので回収して来たんですけどね、チラシの他にもストレートのセールの告知ハガキ(既に終ってた…)やオートバックスのセールのハガキ(終ってた…orz)とかも出て来たんですよ。
 
その中に、おやおや??っていう、普段僕んちのポストに入ってそうもなさそうな、セールや勧誘の類いではなさそうな封筒が出て来た。
 
『こ…これはもしや…フフフ、ファンレターというものではあるまいか!?』とスゲードキドキした。
いや、ホント一瞬だけドキドキしたんですけども、良く考えたらファンレターも何も、知らない人が僕んちの住所知ってて手紙なんか送って来たら恐ろしいわっ!!と、古いトラウマがムクムクっと顔を出してちょっと汗をかいたf(^_^;)
 
で、誰からだろうか…と封筒を裏返してみると、RFのすけレーシング+Monkey Wrench@八戸の幹部、CBR父ちゃんからだった!!
 
 
意外なところからやって来る意外なものというのはとてもワクワクする♪
さっそく開けてみると…
 
 
ふたつ折りの可愛らしいポストカードが出て来た!
 
中には今年1年の僕の努力は無駄ではなかったと感じられるとても素敵なメッセージと、あるとんでもないものが!
 
それは…
 
つづく。
 
 
 
 
 
いやいやいや、つづいちゃわない(笑)
 
CBR父ちゃんありがとう!
何だかスゲー元気出た!!
 
何が入ってたか?ってのは真似する人が出て来てはいけないのでナイショの方向で行くけども、あんまり気を遣わないでおくれ♪
 
僕は勘と勢いで生きてるってくらいで気分が大事なので、気持ちだけで十分嬉しいでよ!
 
本当にありがとね!!


そして。
毎日ブログランキングのクリックをしてくれている人達にも本当にありがとうございます♪
とてもとても嬉しいです!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
父ちゃんみたいに気のきいた事はできないかもしれませんがレースクイーンの格好でパラソル持って寄り添ったりもできますよ (^д^)

ちょっとせっかくの のすけレーシングのイメージが落ちてしまうのが否めないけど… (^д^;)
masa URL
2012/11/01(Thu)05:52:47 EDIT
Re:無題
masaさん

その上必殺のケツも出す!って?f(^_^;)

CBR父ちゃんはホント気を遣ってくれて嬉しい限りだし、ありがたくて涙がチョチョ切れるってヤツですけども、今年の僕はただの言葉がどれだけ力を持ってるか?ってのを体感したので、気持ちだけで十分嬉しいのです♪

なので、masaさんのレースクイーンコスプレは…お断りだ!(笑)
【2012/11/01 22:33】
無題
レースには女っ気より男っ気、中年男性が室内着でバイクに寄り添うなんてどうで…あ、なしで、今のやっぱりなしで。
アンチャン URL
2012/11/01(Thu)06:55:15 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

僕はそれなりに歳はとってるくせに、相変わらず青臭いので、レース決勝のグリッドでは物凄くピリピリしてるんですよf(^_^;)

なので、男っ気も女っ気も関係無いっつぅか、気にしてる余裕がない(笑)

個人的には筑波のグリッドでのすけコスプレのOKR社長が隣りに居てくれたのが今年1番安心出来た。

その次はタラヲさんだ♪

…って考えると、どっちかっていうと僕には男っ気なんですかね。いやいや、変な意味でなしにf(^_^;)
【2012/11/01 22:42】
無題
こんばんは!父ちゃんです。
イャ~、一杯おごらしてくれよ♪的なノリなんですよ。なにせ今日飲もうぜって誘える距離じゃないんでね。そんなとこです♪
CBR父ちゃん
2012/11/01(Thu)21:40:53 EDIT
Re:無題
CBR父ちゃん

父ちゃんのサプライズ!
ほんとにビックリした!正にサプライズ!!

なんつぅか、こういうのはホントに気持ちが嬉しいですよ♪
でもあんまり良くしてもらうと恐縮してしまうので、あんまり気を遣わないでおくれf(^_^;)

また近いうちに一緒に酒が飲めると良いんだけど…ちょっと今年飛ばし過ぎて、暫くおとなしくしてないといけない…orz
【2012/11/01 22:45】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]