忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


物凄い渋滞をくぐり抜けてOKRに行って来た訳ですけれども。
 
普段の1.5倍以上の時間を掛けて到着してみるとハットリがGSX-Rのオーバーホールやら何やらやっていて忙しく働く社長の横でワイワイ遊んでいると怪我療養中の東郷くんがDUKEで現れたり、常連さん達が入れ替わり立ち代わり現れたり。
 
そして私はと言えば今日も今日とて社長の仕事の邪魔を…ってか仕事をさせないという暴挙。
先週桶スポを走った後、どうにもリアサスがスッカスカで、ダンパーを全部締め込んだ状態でもフワフワのVIPカーみたいな動きをするのでどうにもならなくて、桶スポでVFRナカーマの方から仕入れた情報を元にサスを作ってもらったんですけども、今日は一大移植パーリーだったのですよ。もちろん僕は無責任にも見てただけで全部社長にやってもらったんですけどねf(^_^;)
 
で、ぶらりーんの…
 
 
引っこ抜きーの…
 
 
バッテリー積むトコなくなりーの…
 
 
って書くのは数十秒だけど、実際には6時間近くの大手術。
お陰でリアサスが信じられないくらい良く動くわ伸側も圧側も調整出来るようになるわ、車高もシート高にして20mmアップするわで、跨がった感じがもう別のバイク。
 
とても良い予感がするのだけど、このままいきなり日光に持ってってレースってのも恐ろしいし、実際どんな感じで走れるようになるのか?とか、ある程度セッティングの見通しくらいは立てておきたいので、急遽明日午後から桶スポに練習に行ってきます!
 
社長、いつもいつも本当にありがとうございます!!
お礼に運動会中に良い感じのメールが飛び込むように頑張ります♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東郷さんがDUKEと言うとデューク東郷でゴルゴ13になりますよね。
アンチャン URL
2013/05/06(Mon)05:42:07 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

そういうコトになりますね(笑)
http://ghostnori.blog.shinobi.jp/Entry/1053/
【2013/05/07 23:02】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]