忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年やりたいコトがある訳ですけれども。
 
それをやるための資金を作りながら今年VFRで走り回ってるので、まともなメシも食えないどころか月末になると酒もタバコも買えなくなる時もありつつ、健康になってしまって困る(笑)
 
人間ってのは不思議な生き物で、心に強く握り込んだ信念があれば、どんな犠牲を払ってでも成し得るというか、どんな苦労も厭わないというか、とにかく何を我慢してでもやり遂げるコトが出来るようになってんだと思うんです。
 
で、毎日同じものを食べて、少ない服を着回して、我慢に次ぐ我慢を重ねて、それでも来年やりたいコトがある。
 
あった。
 
僕の負けず嫌いは病気。そうじゃなかったら履歴書に書けるレベル。
タイムが出ないのをバイクのせいにするのは、自分に負けた気がするので気に入らない。
 
それでも一昨日の日光で思い知ったというか、来年やりたいコトのために活動資金を作りながら今年VFRで走っていますけども、コストを投入しないで騙し騙し走って立てるほどプライド4の真ん中は近くないと実感した。
 
この半年、人並み以下の以下な生活に耐えて作って来た来年の活動準備金という名の500円玉貯金+やったつもり貯金の封印を今日解いた。
 
想像していたよりも少し多く入っていた。
 
来年、ST600を走れなくても構わない。
何だったら一生筑波を走れなくても構わないし、大事に乗ってくれる人がいるならR1を売っても良い。
 
僕は日光の真ん中が欲しい。



…っていう暑苦しい文章を垂れ流している僕は2つのバイクブログランキングに参加しています。
ホントたまにで良いんで下のバナーを毎日1回クリックしてもらって良いですか!?

人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
今はVFR400Rに掛かりっきりなのでホンダ80%ヤマハ20%といった配分です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしわかった、足りないのなら『R1』は、僕があずかる。
のり
2013/05/20(Mon)22:42:35 EDIT
Re:無題
のりさん

涙がちょちょぎれる。。

多分R1を手放す程には追いつめられないで行けると思うくらいには来年用の資金が貯まってたので、お気持ちだけちょうだいの方向になると良いですねぇf(^_^;)

何にしても、のりさんはじめ、いろんな人との約束の日光プライドの真ん中を獲らずに選手権もクソもねぇもんだ。
とりあえず全財産投入してでももぎ取ってみせるし、ST600に出場するって夢は捨てても後悔なし。

我は往く。
【2013/05/20 22:57】
無題
俺も俺も父ちゃんもあずかる!!
CBRお父ちゃん
2013/05/20(Mon)23:54:09 EDIT
Re:無題
CBRお父ちゃん

おかしいおかしい(笑)
父ちゃんもあずかるっておかしいからっf(^_^;)

でもありがとう♪
僕限界突破して頑張るから、もう少し待っててよね!
【2013/05/21 21:50】
無題
あ。どーも(←お久しぶりトモ松風)
真ん中に立つための協力は何も出来ないけど、やると言ったらやるんだ!って事はあなたと俺と競争だ。
どん底から這い上がって今がある。みんなのおかげ。だからこそもっと上へ!前へ!


って、暑苦しいブログに暑苦しいコメントを入れている暑苦しいらーめん屋店主が言って見る。
RFのすけ URL
2013/05/21(Tue)00:55:43 EDIT
Re:無題
RFのすけさん

僕ものすけさんもたくさんの人に助けられてるよね。
そういう優しい人達に対する恩返しって、何をすれば良いんだろうね。。

それは置いといて、競争といわれては負ける訳にはいかん。
僕は負けず嫌いで、バイクに限らず競争が好きだ。

勝つのも好きだし負けるのも好きだ。

でも出来るものなら勝つ方が多い方が良い♪
【2013/05/21 21:57】
無題
そこまでの覚悟があるならNC30は俺が預かるぜ!
で・・・いくら足りないんだ?
(゜ロ゜;
ハットリっぽい奴
2013/05/21(Tue)08:10:45 EDIT
Re:無題
ハットリぽ

いや、だからよf(^_^;)

そのNC30をカッチリやろうってのにお前が預かってどうする!(笑)

来年選手権を走る夢は捨てたので今年の活動資金は潤沢だ。
心配すんな!

僕は欲しい物は必ず手に入れる。
これまでもそうだったし、これからも変わらん。

僕がどういう性格でどんだけぶっ飛んでるか、良く知ってんだろ??(笑)
【2013/05/21 22:01】
無題
フライングVはタラヲ家があずかり、およねさんが長渕ひく!
tarawo
2013/05/21(Tue)10:22:32 EDIT
Re:無題
tarawoさん

もはやVFRも何も関係ねぇ(笑)

ナイロン弦のエレアコなら1本余ってるけども…さすがにおよねさんがポロローンとするには厳しいよなf(^_^;)
【2013/05/21 22:02】
真ん中が…
あ、どーも (・∀・)ノ

アタイの真ん中はいつも立ってるわよ、新婚なんで
(・ω<)☆ テヘペロ

男塾全巻は俺があずかる…
つーか男塾、売っちゃったんだっけ?
(´;ω;`)ブワッ
トモ松 URL
2013/05/21(Tue)11:02:51 EDIT
Re:真ん中が…
トモ松さん

あ、このブログは新婚とかその手の幸せオーラを纏っている人には入場規制があるのに、良くコメントまで辿り着けましたね!

男塾全巻セットはいつぞやの本棚をクリーンアップしようキャンペーンの際に断腸の思いで売りました。二束三文でした。

そのくせに三年奇面組からハイスクール奇面組の全巻セットはまだ本棚に居座っていたりするっていうf(^_^;)
【2013/05/21 22:06】
無題
じゃあ俺も! ( ゚д゚)ノ 


タイムUPの為にアドバイス出来る事があれば協力するよ。

ポイントは1と5と6と8と最終だ・・・ってほぼ全部じゃんw

速くなって勝負だヽ(`∀´ )ノ


ネダッチ
2013/05/21(Tue)15:17:35 EDIT
Re:無題
ネダッチさん

あとは2から4と7と9から裏直エンドだけですね!?(笑)

タイムアップはもちろんなんですけども、それよりも僕はまずメンタルを鍛えないといかんと思うんですよね。。

初戦もそうでしたけども、真後ろからプレッシャー掛けられるとミスってしまうし、スタート直後の混戦も妙に引いてしまって鼻を入れられない。

それに一発のタイムが出せるのとレースで勝てるってのはまったく別の話しだと最近ようやく実感したっつぅか…f(^_^;)

いつかネダッチさんとも勝負出来るようになってみせますよ。
それもそう遠くないうちに♪

いつか僕がネダッチさんよりも前でゴールするような時が来たら、その時は僕にもガム頂戴!!
【2013/05/21 22:14】
無題
ハットリくんのホットロード全4巻は俺が預かるぜ。
雅也 URL
2013/05/21(Tue)17:56:54 EDIT
Re:無題
雅也さん

待て待て待て!
もうもはやVFRどころか僕も関係ねぇじゃんって話しですぜ雅也さんよぅ!!(笑)

ハットリは恐らくホットロードみたいなコトをしてただけで、ホットロード全4巻は持ってないんじゃないかと思いますよ。ってかアレって4巻しかないんでしたっけ!?

あのマンガは15歳くらいの頃に通ってた美容院に置いてあったのをたまに読むくらいだったので、実はあまり良く知らなかったりするんですけどもf(^_^;)
【2013/05/21 22:16】
無題
あれっ、呼びました???

ネダッチさんの意見にも同意しますが速くなるより勝つためには・・・・



・・・・


・・・・


勝つまで辞めないモチベーションでしょうか。
CB-1
2013/05/21(Tue)21:24:18 EDIT
Re:無題
CB-1さん

実際土曜にCB-1さんとたくさんお話しさせてもらって改めて思うトコっていうか、レースってのは努力の結果でしかないのよなぁ…と実感したってのがあって、帰りの車の中でムニムニといろんなコトを考えた結果、来年選手権を走るのは中止だ、と。そんな風に決心しました。

努力というのはいろんな方法があって、バイクに乗るコトだけが努力でもないし、他にも出来る努力がたくさんありますよね。

何にしても、去年のプライド4チャンプのCB-1さんや、第2戦優勝のネダッチさんが僕みたいな中途半端なののブログにコメントをくれるっていう環境に感謝しつつ、今後は全力で胸を借りに行きます。

改めて宜しくお願いします!
【2013/05/21 22:24】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]