忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はOKRでVFRのメーターまわりを作る予定だった訳ですけれども。
 
そもそもVFRはサーキットユースオンリーだし、スプロケも変えてしまってるのでスピードメーターなんか日光で180km/h以上出てるような表示をするし、ウィンカーもライトもついてないのでその辺のインジケーターもいらない。
 
それならラップタイマーとか水温系なんかをもっと見やすいようにしたいし、後で車載動画を見て勉強するためにはもう少し情報があった方が良いなぁと思ったりもする。
 
そんな訳で近頃のパーツ注文ラッシュの中にはメーターまわりのパーツもあったのだけど、1週間前に注文した台湾から直送になった激安水温計がまだ届いていないので、ってかいつ届くのかさっぱり判らないので明日のメーターを作る予定は延期になった。
 
そんなに怪しい感じは受けなかったし、最悪届かなかったとしても良いかな…と思える程度の額ではあるのだけども、それよりも船便で2ヶ月後着とかだったらどうしようと今更考える始末f(^_^;)
 
いや、台湾からなら船でもそこまで掛からないか(笑)
 
全然関係ないけど船って言えば、うちの兄貴は小学校の頃からトランペットを吹いていて、今でも多分仕事で吹いてるはずなのだけど、カラオケにトランペットを持って行って兄弟舟を自分で吹いて歌うという特技を持っている。
 
アレマジ絶品。
ホント関係ないけどf(^_^;)



2つのバイクブログランキングに参加しています。
兄弟舟ランキングだったら1位になれると思うんですけどね…
うちの兄貴が(笑)

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たぶんその水温計は自分ともひ#99さんが使ってるやつと同じと思われますが、
文字が青いやつ(自分の)はウンコです。はっきり言って全然見えん!!
赤文字であることを願います。

というか別商品であることを願います。
アルプス工業
2013/06/15(Sat)00:26:05 EDIT
Re:無題
アルプス工業さん

ネットでもKOSOの青いのは視認性がイマイチ的な評判をちらほらとみますけども…僕が買ったのとアルプスさんの試してみたのが同じものなのか違うものなのか…

謎が謎を呼んで次回、つづく。
【2013/06/15 22:48】
無題
あ、ちなみにオレは赤です。ってかアルプス 総帥の青を確認して赤を注文したの。テヘ♪
ついでに次のミックスはエントリーします。
勝負ぢゃ!!
もひ#99
2013/06/15(Sat)11:56:00 EDIT
Re:無題
もひ#99さん

うぉっ!その勝負、受けて立ちてぇ!!!

…のですが、多分今月のミックスは間に合わないです。。
エントリーしたとしても、ならしを兼ねてデータ取りっていうか、今日女将さんからもらった連絡によると、OKR社長がただでさえ忙しいのに予定よりもかなり手を掛けてくれているようで、『コレでダメなら僕はもうダメ』っていうくらいハードル上がっています。逆に(笑)

ワクワクします♪
【2013/06/15 22:52】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]